ありがとうございました☆ 

February 13 [Fri], 2009, 0:12
最近、いつも誰かの調子が悪く、
すっかりブログから遠ざかってしまっていました。


そして突然ではありますが、
少しブログをお休みさせてもらおうと思います。


レイゴンのこれから始まる幼稚園のことや、
なっちゃんもハイハイが始まり目が離せなくなってきたり・・・と
何だかゆっくりする時間があまりなくなってしまったので。。。


仲良くしてくれたブロガーさんたち、
こんなつまらない日記を読んでいてくれた全ての人たちには
感謝の気持ちでいっぱいです。


今まで本当にありがとうございました

2009.2.12
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
読者になる
2006年3月17日にレイゴンを出産。 そして2008年6月5日になつきを出産。 とってもカワイイ2人の姫に毎日振り回されています

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
☆☆コメントありがとう☆☆
アイコン画像ちぃ
» ありがとうございました☆ (2009年02月21日)
アイコン画像あす花ママ
» ありがとうございました☆ (2009年02月17日)
アイコン画像ちぃ
» ありがとうございました☆ (2009年02月14日)
アイコン画像ゆみっぺ
» ありがとうございました☆ (2009年02月14日)
アイコン画像ちぃ
» 二度あることは・・・ (2009年01月16日)
アイコン画像I*
» 二度あることは・・・ (2009年01月16日)
アイコン画像ちぃ
» 手巻き寿司と胃腸炎 (2008年12月31日)
アイコン画像ママンです^^
» 手巻き寿司と胃腸炎 (2008年12月31日)
アイコン画像ちぃ
» クリスマスパーティー〜その3〜 (2008年12月27日)
アイコン画像ちぃ
» クリスマスパーティー〜その3〜 (2008年12月27日)
レイゴン&ママへメール

TITLE


MESSAGE