(・ω・` )テラキモス 

December 28 [Wed], 2005, 11:06
メンテとか・・・・ぃらねぇ・・・・その間まつの免土井・・・
あああああああああああああああああああああああ今日は友達と遊ぶけど暇っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日の理由わかりますか? 

December 25 [Sun], 2005, 10:52
昨日のあの暴れた記事は、俺3日前に携帯洗濯機の中でになっちゃって、新しいのにすることになって、それで昨日買ってくれるはずだったんだけどその携帯がちょー最新携帯でめちゃ人気があるやつだったのよhttp://www.au.kddi.com/common/image/icon/p_anshin_navi.gif←が欲しい携帯なんですよしかも今の料金のやつWINぢゃないし・・・できょーその携帯を買うことになってwだからうれしいからメイプルポイントを誰かに1000Pあげたいと思います欲しい人は26日までにコメントに「メイプルポイント欲しいです」と書いといてください。(一名だけね)ぢゃ今からメイポいくので
                      

ore no 

December 24 [Sat], 2005, 12:23
おやしねきえろまぢきもい家もやすししねよころしてやるし
まぢきもいしねしねちょうしのりすぎだし今からころしてやるしw

最近更新できなくてすみません;; 

December 23 [Fri], 2005, 9:57
更新ぜんぜんできなくてすみません;;更新めんどかったw夢が叶いました
やっとDナイトが100;vになりましたぁw大親分とか倒す時期かな?wがんばって育てよぉw
←楓のキャラwかっこいいw

a 

December 18 [Sun], 2005, 20:52
a

更新してなくてごめんなさい。 

December 17 [Sat], 2005, 14:01
最近レベル上げばっかしてて・・・
花梨でわ85lvになり(ドラゴンナイト
楓でわ29lvにwwwwww
全部友達wこのなかに彼女がwwwwwwwwwwwwwwww

更新できなくてすみません(;´Д`) 

December 13 [Tue], 2005, 16:55
あることでいっぱいで更新できませんでした
俺またキャラ変えました!!
その理由はねっ

( ´Д`)なにか? 

December 11 [Sun], 2005, 6:53
昨日更新できなくてすみません
昨日ずっとメイポやっててねぇ
けど昨日はめっちゃ楽しかった
もうだったw
イメチェンしてみましたaa
銀cは俺にとってかなりめちゃいい人です
で、昨日遊んだssもう昨日はバリA楽しかった
銀cが来る前にはゆのらsとグルクエしたり
グルクエ終わったあとには寝て・・・(4時ぐらいだった・・・(((AM
起きた後には(8時)店長探しにいってもう楽しかったw
けど疲れた今からメイポいこぉぉぉぉぉ
        

誰か 

December 09 [Fri], 2005, 7:33
メイポ一緒にやろう。
ふぇぽぽとか店長とか瞬殺といつも狩りしてるけど・・・遊びたいっ!!
昨日はリア友とメイポやったぁぁ
誰か遊ぼう書き込みよろしくっっ

ほしいもの 

December 08 [Thu], 2005, 21:26
デジカメがものすごくほしいです・・・
チェホンマン 
顔なげぇw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ニルス
» (・ω・` )テラキモス (2006年03月27日)
アイコン画像あああああああああああああああああああああああああああああ
» (・ω・` )テラキモス (2006年03月27日)
アイコン画像キラ
» (・ω・` )テラキモス (2006年03月11日)
アイコン画像お前を憎む者
» 最近更新できなくてすみません;; (2006年01月27日)
アイコン画像愉ゥ也
» 最近更新できなくてすみません;; (2005年12月25日)
アイコン画像ハーミック
» 最近更新できなくてすみません;; (2005年12月24日)
アイコン画像愈ゥ也
» 更新できなくてすみません(;´Д`) (2005年12月13日)
アイコン画像店長ギン
» 更新できなくてすみません(;´Д`) (2005年12月13日)
アイコン画像愈ゥ也
» 更新できなくてすみません(;´Д`) (2005年12月13日)
アイコン画像店長ギン
» 更新できなくてすみません(;´Д`) (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron0403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる