『ミネナルファンデーション』☆☆☆ 

November 17 [Mon], 2008, 19:37
あたしわミネナルファンデーションに今注目してます

てゆうか、愛用しているんですけどね★★★☆⌒(人'`%)

あたしわ、もともとメイベリンさんがお気に入りで、化粧品わほぼメイベリンさんなんです

んで発売されたMMUの値段見たらビックリ1995円

これわヤバイでしょ〜(笑)てゆうか即買いでしょ(笑)

買おうか迷ってるソコの君!!!!!(笑)迷ってないで買うべきでしょう☆☆☆(*'U`*)

ちなみにあたしわもう買いました捻q'v`◎)+

あなたも今すぐゲット★★★

ミネナルファンデーションのURLわ↓↓↓

【http://www.puremineral.jp/】

今すぐアクセス

放置 

February 12 [Tue], 2008, 18:45
はい、ずっと放置してました
すいません
放置していた今日までですごい考え方とか変わったみりあです(・∀・)
んで今あたしがお好きなアーティストの中で特にお気に入りなのは、
加藤ミリヤCOLOR青山テルマ清木場俊介
です(•v'∞人)
加藤ミリヤと清木場俊介元々好きだったんだけど、
最近COLOR青山テルマお好き(*◎>з6)*;'
COLORはずっと前から知っていたんだけど
ATSUSHIがぬけて新メンバーが入ってから
ライブにも行くようになって今ではすごいお好き
この間のイベントで特典としてアルバムを買うと先着で
サイン入りポスターが貰えるって聞いて
即行買いました(笑)
もぉーめちあ感動です
んで曲も良いのなんのって(笑)
ライブで生で聴くともぉ〜いままでこんな泣いた事ないってぐらい
感動して泣けたの(><)

んで青山テルマはここにいるよで知った
なにこの子超良いじゃんって思って
調べたりして最終的にCD全部揃えた
今ではすごいお好きなの


んで加藤ミリヤが2/27に19 Memoriesをリリースします

↑はジャケ写じゃないけど
まーそんな感じ(笑)

まぁー後程詳しく書きまーす

破局 

July 16 [Mon], 2007, 0:07
あゆと長瀬破局だって
すっごいびびった
何かすごいショック
アッコさんあゆわがままってゆってた
何か長瀬には「良い奴」とかゆってた…。
あゆだってわがままじゃないもん
でも喧嘩した訳じゃないから良いけど
まあーあゆとか元気なら何よりだけど

つかもうすぐ夏休みですね
もう1人で盛り上がっちゃってる感じですかね
えっと夏休み入ったら染めようと思ってます
折角の連休だし色々やってみたいしね
でも合間に部活まじありえねえしね
まあー今年の夏も楽しみましょお

2年1学期期末テスト 

July 07 [Sat], 2007, 18:46
この間2年1学期期末テストテスト返しがありました
結果は意外と良かったです
1番良かったのは体育技術でした
ちなみに両方とも70点でした
ちょっとビックリ的なねΣ(゚∀゚ノ)ノ
んで1番悪かったのが国語でした
なっなんと9点でした
んま今回はプラス思考でいきます(ノз`*)

あと清木場俊介7/18に2枚同時リリース
五日間……バックレよう最後の夜を出します


この2枚を同時購入するとレコーディング風景などの
秘蔵映像を収録予定のDVD1枚が特典としてもらえるそうです
何かこの写真見て俊じゃないみたいでビビった(゜Д゜)
本間オッサンになったもんやなと

あとEXILEが8/29に新曲時の描片をリリースします
早く聞いてみたいですね
あと浜崎あゆみのglitter/fated
glitterゼスプリのCMソングになったアップ・テンポのサマー・チューン。
fatedは映画『怪談』の主題歌に起用されたミディアム・ロック・バラード。

どっちの曲もすごい良い曲です

Love is... 

June 26 [Tue], 2007, 23:13
6/20にMiliyahの10枚目となるシングルLove is...が発売されました

今回は初回生産限定盤DVD付きです
そのPVが教会でMiliyahが唄ってました
Miliyahすごい可愛かった
あと6/21に加藤ミリヤプロポーズプロジェクトがありました(・∀・)b
あたしは抽選にはずれたし行けなかったんで残念です
ブログとかニュースでその様子を見ました
MiliyahがLove is...唄ってたし泣いてた…。
あたしもプロポーズMiliyahに見守られながらとか幸せ過ぎて泣くと思います
とゆうか実際にそうだった人は羨ましいです
7月とかにも色々イベントやるそうです
あと7/1にDiamond Princess Tour 2007のライブ映像を
BS JAPANで放送するそうです
今年もMiliyahずくしで楽しみ

あと倖田來未が明日(6/27に)FREAKYを発売するそうです(゚∀゚)

4曲ぐらい新曲入ってるんだって。
つかこれで36枚目のシングルだって
パチンコのCMでやってるけど

もうテスト1週間前とかね
んまそんな感じで

ワーキングウィーク 

June 10 [Sun], 2007, 15:58
先週の5日間はワーキングウィークでした
ワーキングウィークとゆうのは5日間事業所体験が出来るんです(・∀・)
それで一応第4希望まで1人づつ聞いて
皆第3希望までにおさまるようにしたそうです
あたしは第1希望は美容院
第2希望がレストラン
第3希望がペット
第4希望が幼稚園でした
それで最終的に決まったのはレストランジョナサンでした
なるべく美容院が良かったけど
今考えればジョナサンで良かったなーって思ってます
選ばれたのは女2人男1人の3人でした(゚∀゚)b
やった内容はお冷(お水)とかをご案内された人数分持ってったり、
あとは最終下げってゆうお客様が帰ったら片付けたり、
中間下げってゆう途中であいたものを下げたり、
中間サービスってゆう途中でお冷が少なかったりとけてたりしたら取り替えたり、
あとは灰皿とかを途中で取り替えたり、
あと直接ご案内したりしました
それで本日の日替わりランチとかをゆったりもしました(ノε゚●)
毎日昼ご飯とかをお昼に食べるんですけど
ジョナサンでは特別に5日間無料でジョナサンのもの食べて良いことになりました
だから高いものとか頼んじゃいました
他の事業所はそんなんぢゃなくて普通に弁当とかだと思います
だからやっぱジョナサンでよかったと思いました
そしてそして最終日は教えてもらいながらもパフェを作りました
下はその画像です

My Girl feat. COLOR 

June 09 [Sat], 2007, 12:19
6/2にMy Girl feat. COLORインストアイベントがありました
このCDを買った人だけが参加出来るイベントで
早速お母さんがあたしが学校行ってる中買ってきてくれました
ななんと番号は6でした
んもおー最前列でMILIYAH目の前やん思いました
そしてそしてとうとう行ってきました
MILIYAH目の前で見れたことに感動
そしてそして握手までしてくれました
あと1度も皆の前で唄った事のないMy GirlとLove is...を唄ってくれました
あたしはもう夢なんぢゃないかって思うぐらい信じれませんでした…
そんで生でMILIYAHの歌声聴けて&良い唄過ぎて泣きました
フィーチャリングしてるCOLORは来ませんでしたけど、
MILIYAHちゃんだけで十分でした
んもうこんなに近くで見れることはないんぢゃないかなーと思うぐらい近かった
そんでMILIYAHちゃんが細い&可愛い&綺麗やった
あと中には手紙とかプレゼントを渡してる人もいました
MILIYAHちゃんが貰ってくれるならあたしもあげればよかったなあーと思いました
今度渡せる機会があればええなーと思いました
そんでこの前やっとCD全部揃いました
嬉しすぎて毎日聴きまくりですよお
んまーとりま思い出になりました
MILIYAHありまとお

Diamond Princess Tour 2007 

May 26 [Sat], 2007, 13:06
とおとお今日MILIYAHのライブです

もおーすごい緊張してます
つか早くMILIYAHに会いたい
そんな感ぢで遊んでばっかやと思われがちですが
こんなあたいでもちゃんと勉強してます
やってあとあと4日で中間テストです
でも勉強してるっつったって全然やけど(・∀・)え
まだ3教科やったとこですかね
んまー何とか順位上がれるよおに頑張ります
つか最近里とか放置です

7日 

May 19 [Sat], 2007, 14:07
MILIYAHのらいヴまであと7日とかね
MILIYAHのぶろく見ると何となくらいヴの感ぢが分かる
みんなすごい盛り上がってて楽しそうやった
よけいに行きたくなってきてん(・∀・)あそ

あ この間アヴリルの新しいあるばむ買っちゃった

これわまぢだ良かった
みんな盛り上がる曲ばっか
またアヴちあんハマっちゃいそおなね

あと倖田來未が6/27に新曲出すって(゚∀゚)b
FREAKYやってねー

あとayuも7/18に新曲出すって
glitter/fatedの2つだって
さいきんayuあんま顔出さないし曲も出さないから
そろそろやめんのかな?とか思ってたりね

明日わお姉ちあんとおでーとする予定ですまて
あ 勿論そおゆう関係やないんで(・∀・)笑
どこに行くのかわまだ未定です

この間やっとぱいれーつおぶかりびあんの2観まちた

あたし的に1以上に面白かったと思われます☆笑
3わちゃんと観に行く予定です

最近髪すとれーとかけよおと思ってますあそ
んでも学校もともと禁止なので夏休みにやろおかな?
って思ってたりしたけどやっぱ面倒なので
来週の土日あたりにやろと思ってますー。
んでも すとれーとかけたら1週間わ髪結んぢゃいけへんから
迷いどころやなーんま後程考えます 笑

あと昨日俊のらぢお聴いてたら9月かららいヴやるそおです
んーこれわ絶対行くね、うん。
でも最終日が山口県でやるとかちっとしょっきんぐ
んま今年も会えるの楽しみにちてまーす

長距離走 

May 11 [Fri], 2007, 16:50
最近ぶろぐかけませんでした
あと今日もやったんけど
今わ長距離を体育でやってます
それが辛いのなんのって(・∀・)汗
んで皆結構速いし
あたいわびりらへんやした
次わ月曜日とか
まぢだやる気ねーってゆ
んま頑張ります

あとみりやのちけっと買えました
もおー買えない思ってたね
んま嬉しいっす
んでみりやちあん新曲出るって
5/30My Girl feat.COLOR


あのCOLORとこらぼとかすごいね
みりやがこの間のCOLORのらいぶ
に行った意味が分かったよ
あと6/20にLove is...を出すって
それがもおー2つとも聴いちやったのよ
こらぼの奴わ盛り上がれる系やった
んでもお1つわばらーどっぽい
まぢだ2つともよかった(´∀`)
こらぼの方わもお着うた配信中やから
早くげっとしなければ
あと4/22にコスモ アースコンシャス アクト
 アースデー・コンサートがありました

それにm-flo、RAG FAIR、加藤ミリヤ、
mink
が出ました◆
日本武道館で行われました(゚∀゚)
あたいわ遠いので行けませんでした
やけどらぢおで聴いたよお
まぢだよかった
みりやちあん以外あんま聴いてなかったり☆

あとEXILEが5/16にSUMMER TIME LOVE
を出しました

何かChoo Choo TRAINに似てるよおな…
んま何か夏らくてよかった
てゆかEXILEらしいね
あと4/30わATSUSHIの誕生日でした
あっちあんおめれとお

あとアヴリルラヴィーンが3/21に
ガールフレンドを出しました

もともとアブリルわお好きやったの★
これも着うたにしよお思ってるとこ
昔のやったらコンプリケイテッドとか
あとスケ8ター・ボーイお好き
レット・ゴーてゆーあるばむに
入ってる曲全部お好き
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あや
» 100点 (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron0319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる