椅子 

2007年03月01日(木) 23時26分
イーサネットコントローラー?が壊れてログインできなかった
ネットにつながらないPCなんて寂しい
なおってよかった・・・。

今日は座椅子2こ紹介します
茶色と赤の二種類もってます
お店には白もあるよ!

うちにはチワワもいるし汚れの目立たない色買うようにしてます

他にもデザインのかわいいのイッパイ
はんなり豆腐の椅子もあるよ



はんなり豆腐 

2007年02月27日(火) 22時21分
                              知ってますか?
                         
                          新商品でましたよ


                        商品紹介ページみてください




                        http://www.j-t-s.jp/hannari/

ふわふわ 

2007年02月27日(火) 21時59分
これはなんでしょう?









圧縮してあるハートクッション
袋からだすと












ほらこれカワイイ!!!
すごいカワイイ!!

いろんな人がカワイイカワイイっていいまくりの商品
ピンクと白と赤

大きいのが1000円小さいのが500円
色は
ほしい人はなくなる前にPASSPORTへ

あたし小さいのもう一個買おうかな・・・

はんなり豆腐 

2007年02月26日(月) 22時30分
PASSPORTといえばはんなり豆腐

うちのお店の人気キャラクターはんなり豆腐

プレゼント用に買っていくお客さんとか
色違い全部そろえる人とか


ちょっと前バレンタイン限定はんなりがあったけど
見事に完売

あたしもほしかった・・・



あたしが買ったのはピンクのはんなり豆腐
ピンク大好き

ストラップなんだけどカギにつけています


きのこ 

2007年02月25日(日) 12時46分


今日は仕事がおやすみ
買い物しにお店にいってこようかなぁ・・・
また明日仕事でいけるんだけど


今日のオススメはきのこの芳香剤?です
すごくいい香り

ドアのとってにつけてます
香りの種類もイッパイ

ランドリーケース 

2007年02月24日(土) 22時00分
はじめまして
雑貨屋で働きだして6日めになります。
カワイイ雑貨大好き見てるだけで幸せかも!
仕事中にこれほしいなぁ、今日買って帰ろうかな〜ってつい考えてしまいます
あたしのお気に入りをいっぱい紹介していきます








今日はランドリーケースを買いました。
ウサギとカエルの2種類です。
お店には@2色あります、黄色と緑かな?スタッフが疑問系じゃだめですね・・・













使わない時はコンパクトになるすぐれもの!
あたしの家はせまいので、使わないもの使わなくなったものは
できるだけコンパクトに収納しておきたい

よく使うものをかわいく収納したいので
タオルをいれてみました

クルクルまとめていれいたらタオルがえらんで取りやすい

そのままお風呂にも持っていけちゃう




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき♪
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき♪
» はんなり豆腐 (2007年02月27日)
アイコン画像バリー
» はんなり豆腐 (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる