なれそめ 

February 10 [Thu], 2005, 21:57
まろんと彼ピとの出会い、それはバイトというありきたりなものでした。

ちょっとおしゃれな居酒屋さん。まろんはフロアーで働いていました。
そこに体力を持て余し、お小遣いでも稼ごうかな〜と キッチンに彼ピが入ってきたのです。

でもね、最初まろんは彼がだ〜いきらいだったのです。
まろんに対してちょっと失言があって、なんだこのヒト〜ぷんぷん でした。

でも、バイト仲間との飲みなどから個人的に誘われるようになりました。
最初の失言も、彼がまろんを意識しすぎての誤解ということもわかり、やっと彼がどんなヒトなのかがわかってきて・・・こいにおちてしまったのです。

でも、7歳の年の差。
どうせまろんみたいなお子ちゃま相手にされないだろうな・・・と悩む日々が続きました。
むしろ、N君と付き合ったらと同じバイトの友達とくっつけたがる始末

でも、ある日彼に誘われて飲みに行き、彼の本心を聞きました。
もう、うれしくてうれしくて泣いちゃいました

そんなこんなで付き合い始めて一年半
今まで付き合ってもなぜかすぐ別れてしまうまろんにとって、これは未知の世界です〜
でも、彼となら未来が見える気がする今日この頃です

ウフフはじめ 

February 09 [Wed], 2005, 22:13
まろんです。
これからまろんと7歳年上の彼ピとの愛の日々をつづっていこうと思います。

では簡単に紹介を

まろん
ぽわぽわ夢見る23歳。毎日通勤電車と格闘中
友達からはリスっぽいって言われます。なんかちょまちょましているらしい。身長151センチだし、ちっちょいのは確かだわ
甘いもの大好き本当にゴハン代わりになってしまうのが自分でも恐ひ・・・

彼ピ
少年の心を持ち過ぎの29歳。
動物だと。。。シカ身長178センチだからおっきい方かな?まろんが小さいからぎゅってされるとほえ〜っとなっちゃいます。
彼ピからケーキ食べ放題に誘ってくるほど私に負けない甘党さんです


月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron-uff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる