ぷろふぃーる。o〇

ご訪問ありがとうございます。あなたは 人目のお客様です

【ワンコ達の紹介】

■名前 マロン
1993年9月14日生まれの16歳。



2009年12月24日クリスマス・イブの日に
虹の橋を渡りました。




歳の割によく寝て、よく食べてました。
男の子ですが姫系の服を着せられてます。
ティアラがやって来て元気を貰った様でお散歩でもよく歩く元気なコです☆



■名前 ティアラ
2007年4月23日生まれ
フルコートで我が家のアイドル的存在。
皆から『王子』の愛称で呼ばれてます(笑)
ママさんが毎日お手入れしてくれます☆
ぬいぐるみのタグが大好きです(*´∀`*)


■名前 アベル
2011年2月17日生まれ
フェアリーベルケンネルさんから来ました!
自分よりも大きなおもちゃが大好き!
とっても元気なやんちゃさんです♪



【飼い主の紹介】
■名前 ティアラ、アベルママ
2ワンの飼い主・またの名は母。
ブログ更新、コメント等担当。
シーズーをこよなく愛するママさん。
ドッグカフェやワンコ同伴の旅行が好き。
わんこ達のお世話担当者でもあり、毎日が大変です(;´Д`A

■名前 かぁしゃん
母の実の娘。
ブログ製作、レイアウト加工担当。
一応ティアラの名義人(´∀`;)
過去にトリマーの学校に通っていました。
ブログ更新等はしませんが、ワンコ達の専属カメラマンです(`・ω・´)+*☆
○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○"

↑お気に入りに追加する↑

☆リンク募集中です☆
お気軽にメール下さいね。

メールフォーム
タイトル

内容
MATERIAL by Sweet Time  SKIN DESIGN by AYANYAN

フルコートのシーズー、ティアラとお爺さんワンコマロンのブログです★そして2011年の春に新しい家族、アベルが我が家に仲間入りしました♪

« Dog Cafe Barks | Main | マロンの丸刈りとティアラのシャンプー »
仁君はじめまして(*^。^*) / 2009年06月08日(月)

7日日曜日は神戸のcandy candyさんで来夢ちゃんの弟 仁君のお披露目会でした

楽しみだな〜ルンルン気分でお出かけです






神戸まで約1時間半


我が家は車での移動はクレート インです



おとなしく入ってますよ

マロンは時々文句言ってます






今回の参加メンバーは主役の仁君、お姉ちゃんの来夢ちゃん、レオン君、ひめちゃん

茶麻呂くん、さつきちゃん、きららちゃん、ランちゃん、トワ君、リク君、

パル君、ナミちゃん、レイちゃん、そして今回はじめましてのゆめちゃん

マロン、ティアラの16ワンコとパパ、ママ10人です








今日はあたちの弟紹介するでしゅよ








    6ヶ月のパピーちゃん仁君です

ふわふわでかわいい


たくさんのワンコに囲まれてもびびることなく

上手に挨拶もできます

6ヶ月で大物の貫禄













ティアラはまず茶麻呂くんにご挨拶

2週間ぶりだねまた会えて嬉しいよ









レオン君久しぶりに会ったらいつの間にかネコになってました

さわり心地良くって尻尾もって帰りたい(笑)












レオン君はいつもおしゃれ



レオンママさんファッションセンスいいよね









そしてティアラとマロンは



おやつをおねだり








僕もおやつくだしゃい









ひめちゃんもおやつ大好きなササミかな?

くんくんしてからパク









ランちゃんはイスの上でおしとやかにしてました








茶麻呂くんとさつきちゃんいつもよりテンション低かったかな




そしてきららちゃんはママに抱っこされてました写真がぶれててアップできません

ごめんね







そして来週14日にお誕生日のゆめちゃんにバースディケーキが



ゆめちゃんおめでとう

ゆめちゃんとパハさん゚、ママさんは岡山から来られたそうです

遠くからようこそ会えて嬉しかったです










ランままさんからおやつをもらう仁君







ティアラも慣れてきたらランままさんにおやつをおねだりしてました

でもこの日おやつおねだりしすぎて今日月曜日ウ〇ピーがやわやわで4回もでました

お食事中の皆さんごめんなさい



















集合写真全員入らないので2枚に分けました









集合写真は難しいですね

全員カメラ目線ってまず無いよね

逃亡する子もいるしね



皆と過ごす時間は楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまって

パパがお迎えに来たので皆さんより先に帰りました

楽しかったよまた遊んでね




Posted at 21:09 / お出かけ / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/maron-tiara/archive/48
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
   
 Powered by yaplog!