結論 

September 16 [Fri], 2005, 0:14
とんでもなく放置してしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
ときどきでも見てくれてた方がいて下さったのなら、
本当にごめんなさい。そして有難うです☆

なぜ放置したか・・・う〜ん、勿論なまけていた部分も
否めないんやけど、それ以上に色々考えたりしていました。
家の事情もあったりでね。
今年はほんまにあっしにとっては激動の年です。とほほ。















ひさびさ... 

August 06 [Sat], 2005, 2:39
ひゃい〜。
あぁ、もう見捨てられそうなほど、更新率悪し・・・・゜・(PД`q。)・゜・
気が付けば、8月ではないか!

そんなわけで、(どんな訳や(^。^;))
相変わらずの日々を送るわたくしでございます。

彼とはどないなったか??
どないもなってまへん。
というか、まだ出張ご帰還から会えていません。
昨日やっとこさ、あっしから飲みのお誘いメールを
したんやけど、まだ返事なし・・・(´_ゝ`)
予定を聞いてるんやから、エエか悪いかぐらい返事してくれ〜!
・・・とか言いたいところやけど、
惚れた弱みで許す。。。
(パンちゃんは可愛いから許す...ってまた内輪ネタ)

会いたい 

July 30 [Sat], 2005, 1:44
ついに彼が帰って来る日┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪
これは26日のこと。。。
「午前中に帰ってくるのかなぁ、午後かなぁ」などと
一日頭によぎりまくって過ごしていた。
夜になって日付けが変わった頃、
「あぁ、もう彼は帰ってきてるやろなぁ(*´∇`*)」
と思い、ひとりウットリしておった。
で、世界水泳をボンヤリ観ていた深夜1時すぎ。。。
なんと!!!彼から「ただいまメール」がきたではないか!!
いつもならこんな時間に来た事がなかったのでビックリした。
なんて嬉しいことだろうか(*´ω`*)

いま、会いにゆきたいです 

July 22 [Fri], 2005, 1:39
ああ、いつぶりの更新やら。。。
ロングタイムアゴゥ...
元気に生きておりましたぞよ。

無事盛況で難関のライブを終えて、ぐうたらしつつも
次の仕事の準備。
気が休む暇?オホホ、当たり前田のクラッカー(古っ)
あるわけナッシング(´_ゝ`)

彼との進展?これまたナッシング(´_ゝ`)
でもねでもね、ライブの日、応援メールをくれたうえ、
自作の料理を写メールしてくれました。
これってどうよ?嬉しいじゃな〜い♪
ものすごく上手にできていて、とってもハピネス(*´ω`*)
どうせならクール宅急便で送ってくれたら良かったのに。。。
くそぅ。

もうすぐ彼が帰ってくる。
帰ってくる。
奴が来る。。。。。
バカな事を言っている場合じゃありませんね(笑)ハイハイ
でも、あのライブのときのメール以来、彼からのメールが
途絶えてしまいました。
でも切なくも毎日元気に生きるアタシ。
「女」という名の横やりが入ることを除けば、そんな簡単に
とりあえず今のところの「友情」は簡単には
壊れないであろうと信じております。
あっしは日曜と今日メールを送ったけど、
彼は重荷に感じてないだろうか。
それだったら悪いなぁと思うくらいですな。不安は。
いやはや、成長いたしました(笑)
しかし連絡なき日々。
正直凹みますが、忙しいんじゃろな。
元気にしててくれたらそれだけでいいのです。

今日DVDで「いま、会いにゆきます」を観た。
めっちゃ感動しました。

行けるもんなら、あっしが、いま、会いにゆきたいです(笑)

愛すべき親友「パンダ」 

July 11 [Mon], 2005, 22:17
なんだか、連絡が薄くなってしもうたのにも慣れてきた。
人間慣れは怖いさね。
でも、某友人に「maronちゃんはそれくらいのがいい。熱いから」
とか言われる。
まぁ、熱いと言えば熱いさね。
あっしをよく知らない人は、とんでもない遊び人やと思ってるらしい。
あっしとよく話をする人やったらば、大笑いしてしまうやろうてのぅ。
まぁ、人の見方は色々やしね。

最近車でひとり運転するのが好きになった。
行きたくもない場所に行くのはもちろん億劫やけどね(笑)
そんな感じで昨日は珍しく車で仕事場へ行った。
モー○ング娘。のコンサートがあったらしく、
パーキングが何処も満。
あっしは仕事やったんで、さすがにイライラが最高潮であったよ。
(モー○ング娘。ファンの方がいたらゴメンね)












延長。。。 

July 10 [Sun], 2005, 1:18
今日は5日ぶりに彼からメールがきた。
その間にあっしは2度ほどメールを送っていたんだけど、
実際とっても不安だった。
今日、彼からきたメールには、予想していた事態が。。。

「出張延長です。。。」

ぐわぁぁぁ\(>。<)/
やっぱりかぁぁぁ!
でもまぁ、仕方ない。
しかし、出張中の彼、メールをする時間がありゃ寝たい位
だろうけど、メールしてくれるのが嬉しかった。
でもね、でもね。
なんか大阪にいるときよりも、メールの文面がクールになってきたように感じる。
なんちゅうか、前よりもっと心を閉ざされているような雰囲気。
行動のこととかは書いてくれるんだけど、気持ちのこととか
考えとかまでは書いてくれなくなった。
前はそうじゃなかったんだけどな。もうちょっと書いてくれてたんだけどな。
でも、環境が変わって、忙しいせいやね。
そういうことにしておこう。
うーん、しかし、いくらなんでもあっしの好意には気付いてるはずやな。
としたら、あの冷静さは何や?
どう対応していいかわからない...?
まぁ、そういうことにしておこう。











点火待ち 

July 06 [Wed], 2005, 0:07
うーん。
大変なライブが待ち構えてるっちゅうのに、
まだお尻に火がつかず、「点火待ち」状態。
なんかね、モチベーションは保っておるが、
テンションが上がらない。
明日にでもなれば、絶対「強火」ばりになるはず。
明後日は打ち合わせなので☆

そんなチンタラ毎日を過ごしてみる。
最近、寝ても寝ても眠い。
なんじゃこりゃ?(笑)
ハァ、疲れ炸裂?
心身共にしんどひ。
休養を求めながら、中途半端に動く日々。

彼からはまたメールが来ないが、
もうヒヤヒヤしてもしゃあないな。
ドンと構えてやる。
で、メール来たら、ルンルンに返事を書こう。
彼の都合優先やし、あっしはマメにメール送ってるし、
やるこたぁやってるから、まぁ、とにかく待とう。
・・・とか余裕をぶっかましてるかと思いきや・・・。
今日携帯をいじくってて、「本音メール診断」などという
のをみつけてしまい、おもしろくてやってしまった。
内容をコピペしたら、診断してくれるというなんか怪し気なモノ。
でも、やってみたら、性格とか当たってる気がしておもしろかった。
自分が送ったメールも診断してみたら、
あっしのはなんかボロクソに言われてムカッ( -_-)
受信メールはもちろん彼のを中心に、何を考えてるのか
わからない仕事相手などもやってみた。
ようわからんけど、おもしろかったので興味があったら
やってみて下さい。
あっしはiモードやけど、メニューの占い、診断ってやつにあったよ。

さぁ、そろそろ入浴して寝よう。
明日はメールの返事きたらいいなぁ(*´ω`*)

ゴリエチャン>遠方まで御苦労様でした☆
途中下車させられたらしいねぇ。
しかもあっしが羨ましすぎる駅で(笑)
連れてって欲しかったとです(笑)

わからん 

July 05 [Tue], 2005, 1:12
うむむ。
耳が治まって、最近また部屋で酒を飲む日々。
いやぁ、なんでかなぁ。
そんなには飲まないし、寝る時は覚めてるパターンが
多いんやけど、なんか飲みたい気分。
オホホ。ダイエット?
そうね、だから今日からまた禁酒いたしましたぞえ。

先週は、彼からの連絡が途切れて、
正直ホンマに焦った。
3日くらいでバカじゃないの?と思われるかもしれんが、
あっしと彼を繋ぐものが、あんなちいちゃい携帯だけ
なんて情けない。
何度携帯に向かって「この役立たず・・・」とつぶやいた事か。
いやいや、携帯は悪くないねんけどね。

そこであっしふと、色々考えてみたん。
それは最近の彼への気持ちね。
頭をあることがよぎったから。。。それは、

あっし、意地になってない・・・?

ってこと。

好き=執着
待つ=意地
不安=逃げ
時間=焦り

なんだか、こんな公式を思い付く自分が嫌。

「執着」と「逃げ」は無いなと思った。
でも「意地」・・・。
なってんじゃない?って思った。

メールのキャッチボールのテンポが乱れて、
あっしは一念発起。意地になってるかも。。。

「ここいらでリセットしてみようかな」

という気になった。

その後に残るのが何かもわからないけど。
なんかこう、「好き」の気持ちの粗熱が取れて、
「穏やかな気持ち」が残ったはずなのに、
ものすごくダメダメなのだ。

うーん。
しかし、意地の確認をしたかったけど、
彼からメールがきて、またルンルンになってしまった。

まぁ、いいや。
こうやって波はくる。

でも、なんだかほんとに「友達同士のメールのやりとり」。
何を言いたいのか自分でもよくわからない。
でも、自分で思い付く「おもしろネタ」を書いてみる。
バカか?あっし。
「胸キュン」にさせるならまだしも、笑わせてどうすんのや。
しかし負けず劣らず、彼も面白いのでR。
なんやコレ?友達?

うーん。信頼関係。どういう形で作るのか、どういうふうになりたいのか、
全くわからん。
彼のマニュアル本でも売ってたら、予約してでも買うぞ(笑)

でもなぁ、今、これがあっしの精一杯なんよ。
もっと素顔でぶつかっていくまではまだ時間かかるけどさ。
どういう風に頭使って考えても、結局は感覚なのさね。

ありのままが良い。

それに勝ることはないね。

「気持ち」が大事 

July 02 [Sat], 2005, 23:25
今日もゆる〜く過ごした。
耳のこともあったしね。
なんか全然力が湧かなくて、きっとそれは
色んな理由があるんじゃけど。。。

第一に!
昨日、以前受けた仕事のクライアントさんからの
クレーム。
ツインボーカルの仕事だったので、某ブライダルの時
いつもやってる子とやったんだけど、、、。
なんかクライアントさんからのアドバイス(?)じみた
メールがきてムカツクと暴言をはいてたのは聞いたけど、
なんかそれに返事をしなかったらしく、
クライアントさんからクレームが私にきた。
クライアントさんよ、なぜあっしにメールしなかったぁぁぁ(T_T)
彼女はあんま働いた経験もない子やし、
仕事相手は選ぶわって偉そうに言い放っておったよ。
うちら、そんな身分か??と、あっしは率直に思ったんじゃけど。
なんか、思う事ありまくりで、むちゃ腹がたちました。
あっし、結構こう見えても、クライアントさんに対しては
いつも神経質までに気を使って対応しているんで、
(次の仕事に繋がるしね)
なんか言い方悪いけど、台なしになってしまった気分。
昨日は、そんなこんなで、クライアントさんと必死にメールの
やりとりしてました。
結局わかってもらえたのかはわからない。
かなり変わった方だし、キレやすいみたいなので。。。
まぁ、仕方ないですね。
ここまでこじれたら、もう成すすべないです(涙)


余裕 

June 30 [Thu], 2005, 23:37
今日は一日休息。
めちゃ寝た。
耳はだいぶまし。ってか、病院へ行こうと思ったのに、
今日病院休みやん。あかんやん。
さすがに薬ないとヤバイので、明日行くことにしよう。

今日は耳がヤバイなりにも、色んな人とやりとりがあった。
電話もしたし、メールもね。
気がつけば、7月の前半はめっちゃ多忙。あああ・・・(´_ゝ`)

あっしらの仕事で土日が休めないのは、まぁ当たり前近いけど、
やっぱ人間、規則正しい生活は大事やね。
そうすりゃ耳ももっと落ち着くはず。

彼とはその後連絡なし。
メールしてないので、今日ちょっと電話してみたけど
出なかった(´_ゝ`)
そういうときもある。
うんうん、大事なのは余裕さね。
気持ちに自信があって、落ち着いていられたらずいぶんいい。
ってか、なんでも一直線のあっしにとって、
今度のライブが相当の重荷であることは間違いない。。。
そっちにちょっと気持ちが移行しつつあるね。

特になんも変化がないので、しょうもない日記ですいません。
(誰にあやまってるんやら)

色んなことあって大変やし、しんどいけど
だからって命どうこうという問題ではない。
だから頑張らなきゃ勿体ないね。

でも、密かに、またちょっと大変げなライブが決まって思う事は、
あっし、今まであの人に沢山支えられてきたんやね。
今のひとりでのしんどさは一体・・・と思うもん。
もう付き合う事はできないけど、思い出として、心から感謝したい。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パンちゃん
» 愛すべき親友「パンダ」 (2005年07月24日)
アイコン画像maron
» 愛すべき親友「パンダ」 (2005年07月24日)
アイコン画像パンちゃん
» 愛すべき親友「パンダ」 (2005年07月23日)
アイコン画像maron
» 点火待ち (2005年07月09日)
アイコン画像maron
» 頼れるお姉さん (2005年07月09日)
アイコン画像シンノスケ
» 頼れるお姉さん (2005年07月08日)
アイコン画像ゴリエチャン。
» 点火待ち (2005年07月08日)
アイコン画像maron
» 頼れるお姉さん (2005年07月08日)
アイコン画像シンノスケ
» 頼れるお姉さん (2005年07月07日)
アイコン画像maron
» 頼れるお姉さん (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる