HOSPITAL

November 20 [Fri], 2009, 18:41
今日は大嫌いな病院いったよ。。。




僕は生れてまだ、7か月。。。

トイプードルの♂なのに、体重は1.6kgしかないんだぁー

だからドクターに、もう少し大きくなるはずだから、まだ、パピー用のごはんを食べて♪
って言われて早2ヶ月

今日はもう一度先生に成長したか見てもらうために嫌いな病院いったよぉーーーーーー


でもね、体重が。。。1.6kgしかなかった。変化なーぁぁぁぁし☆









きたない写真でごめんちゃーい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron-t
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬マロンと過ごすこと★
    ・アウトドア-パートナーとマロンでよくお出かけするよ★
読者になる
名前:マロン ♂
犬種:トイプードル
色:レッド
誕生日:2009.4.5
性格:おちゃらけ君
    外ずらいいよーん♪
趣味:寝ること♪今も寝てる。。。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まちゃみん
» HOSPITAL (2009年11月26日)
アイコン画像cookie_monster
» いきたいよぉおいてかないでぇ (2009年11月20日)
アイコン画像まちゃみん
» いきたいよぉおいてかないでぇ (2009年11月19日)
アイコン画像maron-t
» はじめまして♪ (2009年11月12日)
アイコン画像まちゃみん
» はじめまして♪ (2009年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maron-t/index1_0.rdf