^^ 

2005年03月21日(月) 11時57分
昨日は、奈良公園に鹿を見に行ってきたの
久々の鹿は、やっぱりすごかった::
せんべいを持ったら、囲まれる、囲まれる
それに、もいっぱいで…
でも、一緒に行った子が、鹿に追われてる姿は、おもしろかった〜

そんなこんなで帰ってきてからは、すっかり疲れてしまって
年をとったな〜〜〜
でも、でえも、狩りをしたかったので、ゲーム
レベルもまだ上がらず、今日こそはレベル11に!!

ぬふ^^ 

2005年03月20日(日) 10時58分
日記を更新する暇がないほど、どっぷりとつかってます
楽しくって、楽しくって^^ たまりませ〜〜〜ん
これが、連休なもんだから、余計に遊べるし
廃人になりそうな、あたし

今日はお出かけをするから、ゲームも夜にならないとできない;;
昨日はレベルが低い子と徒党を組んだので、
本来の薬師の役目ができた〜〜〜
嬉しかったな〜〜〜
今日も、薬師の技能を修得するぞ〜

あぁ 

2005年03月18日(金) 20時22分
え〜!!
今、出来事を書いてたら、どこを触ったのか、全部消えた〜
ショック
書く気がなくなったので、今日はこれで終わり!

^^ 

2005年03月17日(木) 1時17分
一部の人にしかわからない日記の毎日です今日は我が「朝倉家」の依頼に挑戦!こそ泥鼠を退治するって依頼なんだけど、これが、もう、大変だった〜知人の方2人が先頭に加わってくれたんだけど、探してるものがもらえないお二人は全く経験も修得も入らないのに、付き合ってくれて・・・本当にありがとう!でも、結局は駒は見つからず・・・。ネズネズ、やるな〜そう簡単にはくれないってーことなのねっ!
そんなことをしつつ、美濃に戻ったら、昨日一緒に徒党を組んでくれた人がレベルアップしてた・・・・おいていかれそう;;;;;;明日はあたしも狩りしに行かなくちゃ!よーーーーーしっ
今日の薬師ぴのこさん、*レベル 9*

がんばるぞ 

2005年03月16日(水) 8時51分
昨日も親切な人がいて、知人になった
信ONのよさは、みんな初心者にやさしくしてくれるってことらしい♪
本当にそのとおりで、あたしのような初心者にはみんなやさしいの^^

昨日書き忘れたけど、あたしは薬師をしてます
まだまだみんなには迷惑かけてるけど、がんばって、合戦に参加できるようになりたいな^^

本日より 

2005年03月15日(火) 12時23分
とりあえず、始めてみちゃった まったく慣れていないから、ちょっとドキドキ 信ONでは、朝倉に所属してます まだ始めたばかりで、今日で5日目 初日から、朝倉の方たちに、親切にしてもらって、うれしい限り。 装備品を作ってくれたり、レベル上げを手伝ってくれたり・・・。 感謝、感謝です。 今日もがんばるぞー
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron-rabutin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる