2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MATERIAL by Sweet Time  SKIN DESIGN by AYANYAN

最近の自分無いわ / 2009年05月07日(木)

最近少し仕事できるように
なってきたからって
いちいち生意気だった気がする
反論するわ
納得いかなきゃシカトだわ
ふてくされた顔して
家に帰れば愚痴吐いて。

あーまさにガキ

1人でやってきたかのような
この態度。

家でもそう

家に帰るんやら帰らないんやら
ご飯はいるのかいらんのか

文句言われたら
「仕事ちゃんといってんだからいいだろ」

家に金入れるわけでも無いくせに。

ついにアビバの先生までがキレた。

こっちは生徒だぜ?
つまり客だぜ?

的な態度を一年間。

ちりが積もって火山噴火
「やる気ないなら帰りな」
by竹内ティーチャー

ガキなゆいはもちろん帰る。

はぁ、情けない。

資格がとれたのは自分の努力?
仕事もひとりでここまでやってきた?

職場に毎日いけるのは誰のおかげ?

あのうざい上司も
会社の飲み会帰りはゆいを自宅までおくってくれた
風邪ひいたら風邪薬くれた
手作りの風邪にきくやつも作ってくれた

何かあったのって聞いてくる人も
分からないことあった?って聞いてくる人も
差し入れくれたり
出勤前家まで迎えにきてくれたり
家まで送ってくれたり

家だと毎日お母さんが朝起こしてくれたり
ツレは愚痴聞いてくれるし

全部当たり前なようで
当たり前ぢゃないんだなって

最近の自分本当に態度でっかすぎたなって

人のあらばかり探してさ。

自分どんだけ完璧だよ?

人にしてもらうばかりで
自分なにもしてないし。

思い通りにならないと怒って。

あー情けない。反省しよ
 
   
Posted at 23:20 / 仕事ナ / この記事のURL
コメント(0)
初メン巣_ーツ会 / 2009年04月11日(土)

今日はまみと、うちの会社の
ドライバー2人の
合計4人で遊んだ

最初は焼き肉!
これがまぢおいしいんだな

前回のたつ家なんだけど
最近はまり気味

そのあとボーリングかダーツか
迷って結局ダーツ



にいきました

うん、真っ赤

店内に大きなスクリーンがあって

右下に、ダーツしてる顔が
撮影されてるから恥ずかしい



みちゃうよね〜(笑)

ゆいはやっぱりダーツより
ボーリングかな

今度まみとこっそり練習

ダーツもいつか二人で練習しようね



ダーツの勝者は藤澤っちでした

そのあと、車ん中で軽く話して
ばいばいー

また4人で集まろう

初メンバーだったけど、
全然いごこちよかったね
 
   
Posted at 23:54 / おでかけ / この記事のURL
コメント(0)
付き合っちゃおうかな? / 2009年04月09日(木)

今日はぢゃなくて
藤澤君が会社までお迎え

豊田にいい桜見つけた!
ってゆうから一緒にいった

…またお花見(笑)

でも岡崎のより本当に綺麗



しかも、歩く道があって
岡崎は屋台みたいなのばっかだけど

ここは桜のトンネルみたいな


本当に綺麗でした
また来年もいきたい

その後、蟹かしゃぶしゃぶどっちがいい?って言われて

迷わず蟹

ってことで、甲羅にいってきた


ゆいはここに来たの初めて

お店もまぁ、、
落ち着いた雰囲気で…


頼んだメニューはこちら


これがまた小さくて小さくて(笑)

てか定員1名、ぶりっこ
更に藤澤くんに近付きすぎ(笑)
別いいだけど、普通にゆいに喧嘩うっとるだらぁ

なめられとるとしか思えん

でもご飯がおいしくて…







…うん、許す

でもお腹いっぱいだったから
雑炊食えんってゆったら
藤澤くんがお玉で食べてた笑



なんと下品…
ぢゃなくて、男らしい

その後、デザート

これがうまかったんだなあ


今日も沢山御馳走様でした

おなかいっぱいでドライブして
藤澤くん夜勤だからバイバイしたよ

ゆいはおうちで爆睡…

今日も食後即寝のぶーちゃんでした

てか藤澤君に前回の花見から
告られとるだけど、どうしよう

のこともあるし…

だけど色々してもらいすぎて

ごめんなさいとはいいずらい
悩めるぶーちゃんでした
 
   
Posted at 23:58 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
え!まさかの業務命令 / 2009年04月07日(火)

ゆいのクビを握る所長…
最近業務課はこんなにいらない!と
口癖のように言います。

うちの会社のこわいとこ。
バイトも社員も関係なく
クビにあう。

所長、根はいい人なんだけど
人の好き嫌いが激しくて
すごい気分屋の人。

先月はゆいの仲良しのコバリンがクビになりました。

「もう君いらないよ、明日からこなくていいよ」

今月はハッシーが。
「今までありがとね」

まぢでクビになるんです。

うちの会社の主任長
坂ちゃんは、主任長であっても
「俺、所長に着拒されてる」
らしいです。

下請けの社長、竹内さんも
下請けの副社長斉脇さんも

うちの会社の所長に着拒されてます

ハラハラどきどきのこの会社

最近所長は業務課1人をクビにしようとしてる

……ゆいか?

そんな疑問が毎日付きまとって
たまにリストラにあった夢をみてうなされます。

そんなこんなで今日

「柴田さん、帰り話しあるから応接室きてね」


……まさか。

ビクビクしながら帰りに応接室。

「これ…」って渡されたもの

それは書類!

まじか!?

心臓バクバクしてる。

目がかすんでよく見えない

所長みると怪しい微笑み…

これ、あげるから



と、なぜかケーキ!

お別れのご挨拶!?

「ね、やってみるでしょ!?運行管理」


…へ?

ってことで、運行管理者の試験受けることになりました

業務命令…
しかも!実務経験1年未満のゆいは、6月に名古屋へ研修に

国家資格だから欲しいけども。
給料あがるから欲しいけども。

帰りにがお迎えきた。

「ゆい、所長に愛されてたよ!ケーキくれたし、運行管理者の本くれた」

「愛されててよかったね!でも多分落ちたらクビだよ」

………死ぬ気で頑張ろう。

 
   
Posted at 19:24 / 仕事ナ / この記事のURL
コメント(0)
ハピバ轣@/ 2009年04月05日(日)

おめでとう

おばあちゃんがついに
80才になりました

ママがケーキ買ってきたよ


みんなでハピバソングうたって
お祝いしたぁ

ゆいからは刺身の盛り合わせ!

っていっても自腹ぢゃなくて
会社の人がゆいにくれたんだな(笑)
副社長ありがとお

でもそこは、ゆいからってことで
みんなでおいしく頂きます

これからも、元気で長生きしてね

おばあちゃん大好き
ずっとずっと大好き
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(0)
まみちんヒ仲直り / 2009年04月04日(土)

喧嘩したわけぢゃないけど
まぁごたごたして…

友情を深めにまみと銭湯

体も友情もほっかほか

今まで色々あったけど、
こうして本音トークができる仲でずっといようね

人間日々勉強

まみとの一件で
また少し成長できた

そのあと、うちらのスポット
ずっと話してたら見事バッテリー切れ

JAFよんで解決

JAFのお兄さん写メりたくて

隠し撮りしようと
集中しすぎて独り言

「こっちみんなよ!絶対みんなよ!だからみんなって!」

↑実は窓あいててまるぎこえ

どきまずくてまぢ死ねる

窓開いてること教えてくれないまみちんがずっと大好きです
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
ゆいの癒し早@/ 2009年04月04日(土)

藤澤っちとばいばいして
ただいまー

大好きなマロンがお出迎え

世界一可愛いゆいのマロン
もう成犬になりました



大人になっても甘えん坊

いつも一緒



遊ぼーって思ったけど
マロンくん眠たそうでした

だからちょっとだけ一緒に寝て
ゆいはんちにいったよ

 
   
Posted at 15:55 / マロンE / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいちゃむ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・音楽-EXILE くーちゃん あゆ
読者になる
STYLE type="text/css">
  | 前へ  
 Powered by yaplog!