放置プレー 

September 10 [Sat], 2005, 12:24
最近バイトが立て続けに入っていてしかもカゼをひいてしまった今もまだ 体調悪いの早くよくなってほしいダァリンにめっちゃ迷惑かけてるし そんな最近のMYブームはお茶や、ジュースじゃなくてが1番{ひらめきvoluvicが美味しいお水は元々体にもよくてやせるって聞いて飲んでいたケドこんなにはまるなんてしかも2g余裕で飲めてるしでも硬水と軟水があってどっちを飲んだらいいかよく分からず確か、軟水だったカナ?!調べなきゃ。 水って微妙に味があるって今まで知らなかったし、 いろんな種類もあるって知らなかった。もっと水について知りたいな〜 おしゃれさん

台風 

September 06 [Tue], 2005, 20:41
台風がやってきた 台風のトキってなんかワクワクするんだ〜 最初は、おもっきりくるのにだんだん ずれていく楽しみが 今回の台風は大きく、勢力も強い 1回でイイからちゃんと来てほしい でも被害があるような台風はイイ 朝カラ比べると、窓ガラスが揺れるほど風が強くなっているでも今日ダァリンお仕事終わるの遅いんだ帰ってくるとき心配だ何もなかったらイイんだけど そうそうブログ見ていてくれる人がいてめっちゃうれしいでも、コメント書いてくれないもしよかったらコメント書いてくださいなんでもイイんのでこんなコト知りたいとか......本トなんでもOK  でも人が傷つくコトはナシあーカラのお願いでした〜 明日はバイトがんばらなきゃ おしゃれさん必見

NANA 

September 05 [Mon], 2005, 23:28
今日は、ダァリンとNANAを見てきた どんな終わり方をするのかが楽しみだったケド やっぱり中途半端に終わってしまってモヤモヤ感だけが残った でもめっちゃ面白くて吸い込まれる感じに見ていた ダァリンなんか、ヒマさえあれば毎日NANAを読んでる おフロあがりとか、ご飯食べた後とか 映画の中でレイラの曲がよくて、ダァリンと一緒にはまっている ってか女の友情はイイな〜と思った あーも仲良しの友達に久しぶりに会いたいとおもった。 みんな元気カナ 来週はタッチを見にいかなきゃ ポチ。ポチ。とね

だぁぁぁぁいスキA 

September 04 [Sun], 2005, 23:51
私のだぁぁぁいスキくるみについてかきますまろんの子供が くるみです くるみはまろんのお腹に 1人でいました チワワは多くて5匹 産まれるみたいで でもまろんはチワワの中で体が小さいので 1匹しかいませんでした でも何匹だろうが 関係ありません。 それにまろんのコトを 考えたら1匹で よかったカモしれません くるみはママ(まろん)と 正反対でやんちゃで 暴れんぼうです 平気でママ(まろん)を追いかけたり噛み付いたりします それに愛嬌がよく誰にでも嬉しがり何をしてもらうのも ママ(まろん)より1番にしてもらいたいみたいです でもこれからどんな風になっていくかとても楽しみです こんな正反対な2人ですけど私にとってかけがえのない存在で だぁぁぁぁいスキです ポチりんこしてね

だぁぁぁぁいスキ@ 

September 04 [Sun], 2005, 23:38
私のだぁいスキまろんについてかきます まろんです まろんは私が高2のトキに 初めて犬を買ってもらいました どんなトキも一緒に過ごしました。 寝るトキも家族で出かけるトキも。 家族にとってかけがえのない 存在です まろんは寂しがりやで いつも膝にのってきては 寝ています 家族が1人でもいないと 玄関のとこまで 行き待っていたり、外で音がしたら玄関まで走って行きます 寝るトキもくっついて寝ます 絶対にくっついていないとダメみたいです とてもしぐさがカワイイから なんでも許してしまう私です そんなまろんママになりました ポチりんこしてね

初Blog 

September 04 [Sun], 2005, 15:50
はじめまして愛知県に住んでる19歳の あータンですいろんな人のブログを 見て「私もブログしてみたい」と 思いましたまだまだなりに がんばります ポッチとね
☆あータンについて☆
BIRTH DAY
1985年10月25日
SIZE
169a5?`
LOVE
ダァリン 友達
家族 
まろん くるみ
ピンク シンデレラ
キラキラ リボン
フリフリ
HOUSE
愛知県
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron-kurumi13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる