仕事場から 

February 19 [Tue], 2008, 13:55
今日は携帯から更新です(^ω^)
エロチャのサイトで新人さんのご紹介をさせていただきました。
はずかしや〜(>_

こないだは風邪も治り養成所に行ったのですが
みんながんばってて一人出遅れたかな〜
としょんぼりしてました。
私もラジオとか映画のオーディションを
がんがん受けていかないとまずいな〜(>_<)
来月、大阪で先生のアナウンスのお手伝いを
させていただくのですが今から原稿を見るのが楽しみです☆
私の初お仕事のパケラジゲストの時は相当テンパってたので
次こそテンパらずにがんばりたいのですo(^o^)o

今はひたすら休み時間に落語を暗記して
滑舌よく話せるように練習!




エロチャですが週末にひょっこりイン出来るかもしれません(^ω^)
また近くなったら書き込みします☆

またまた風邪っぴき 

February 13 [Wed], 2008, 12:03
こないだまたもや雪がふり寒い日が続いてますがいかがでしょうか〜
マロンはばっちり風邪をまた引いてます
昨日、あまりのつらさに仕事を早退
新しい仕事の服が半袖+風邪っぴきさんがいらして
見事に貰ってきてしまいました(^ω^;)
まさに今声がでません。今日お休みで良かった〜☆

最近凄いと思ったコスメがこれです♪↓



IKKOさんのグロス最高です
あんな感想した職場でも唇感想せずプルプルでいてくれます(*´∀`*)
高くないしIKKOさんに感謝


そしてゲームのお話。
先日エロチャを通して女神転生IMAGINでお話を掛けてくださった方!
ありがとうございました
そしてフレ申請とかあったのですが、昼間と夜はお出かけ放置していた為
TELLが送れても答える事ができず申し訳なかったのです><
わりかしイン率は高いのですが、悪魔の高感度上げ放置が多いので
返答がない場合は放置と思ってください
話かけられた場合は確実に返答してますので
またお気軽に話かけてやってください^^♪

寒さの結晶 

January 31 [Thu], 2008, 13:06
お久しぶりになります><
体調を見事崩しておりました。
最近温かくなったと油断していたのがいけなかった模様。


そして朝、買い物に行けなかった冷蔵庫にはジュースがなく
喉が渇いていたのでコンビニに行こうと6時に出かけました。
すると車の窓がかっちかちに凍っていました><
ちょっと結晶が綺麗だったので写メを。



10分ぐらいかけて車内でぶるぶるしながら溶かしました(;゚ω゚)
わぁぁぁおー…どれだけ外寒いんだ〜!!

これにこりて風邪は引きたくないです。
みなさんも気をつけてください(T_T)

久しぶりにインします^^ 

January 21 [Mon], 2008, 20:09
日記は後で更新で、

今日は時間ができましたのでエロチャにインしてます^^
多分10時半ぐらいまでいるので宜しくお願いします☆

納豆サラダ 

January 18 [Fri], 2008, 15:57


ごぶさたマロンです
実家に居ると、どうもだらけてしまうみたいです。
暇つぶしにとKanonのアニメを。真琴が><
純粋に泣けてくる話だと思う。

写真は納豆サラダですww
見た目えーと思われそうですが本気で美味しいです(^ω^)
某ファミレスで食べたのがきっかけ見よう見まねで作ってみる。
レタスの上に豆腐置いてポン酢をかけ上に納豆をのせる

以上(笑)

栄養満点なのに安くつくれて得!ちなみに一皿70円ぐらいです 。
これだけでお腹がいっぱいになりましたww
和風でとってもおすすめです

お休み 

January 11 [Fri], 2008, 1:25
仕事先で腰を痛めたので病院に行ったら
3日は安静となり仕事休みな日です。
仕事しないとなぜかそわそわしてしまう><
買ってるハムちゃん↓



どんどんぶくぶく太って行くのが解かる。
人参の皮とかあげすぎなんかなぁ…
(捨てるのも勿体無いし^^;)


そして夕飯は体力つけにとうなぎを!
冷凍してて忘れてた豚肉でサラダ^^
そして特売だったフルーツ。
食前酒はかかしません☆
(病院で控えるようにっていわれたけど;)



休みとばかりに色々料理をしたいと思ってみたりしました^^
明日は椎茸の肉詰めとか納豆サラダを作ろう^^



☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆



そして今日余裕があったらエロチャ予定でしたが
予定が入った為延期になりました><
申し訳ありません;


☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆

はまっているのもの 

January 06 [Sun], 2008, 23:20
最近はまっているのがカピバラさんです^^
大きいのとと中間のと小さいの2個のせて親子^^
大きいのは枕となっていつもぐっすり寝てます。


小さいのは一番くじという500円のを引いたのですが
コレが多分ハズレみたいで小さい人形だったのですが
ダブルチャンスで50名様に60pサイズの人形プレゼント
っというのに応募してみたら見事当たりました〜
カラオケ中に携帯で応募していたので思わず発狂><
あぁぁぁくじ運強くて本当に良かった

そして今日は寒いのでキムチ鍋をつくりました^^
前菜みたいな感じでかいわれをハムてくるんでみたら
かいわれの量が多すぎてからいのなんの。
一人でじたばたしてました^^;
でもキムチ鍋は美味しかったですw
明日は残ったスープで雑炊だ\(^o^)/

くじ運がいいんです^^ 

January 04 [Fri], 2008, 3:27
アルバイト先で販売していた『女城主』
元旦の仕事前の乾杯の時に飲んだら美味しかったので
1本買ってみました^^
通常1800円が社割りで1320円ww
食前酒にしちゃおうww



そして仕事帰りになんとなくアイスが食べたくて
コンビニで適当に取ったら当たりがでました^^↓
昔からくじ運が凄くいいのですがここまでいいと
人生の半分で使い切ってしまいそうで怖いなぁ><;
ガチャガチャとかもこれ欲しいと思ってなんとなくやると
欲しいのが出る確率アバウト95%だし。
今度宝クジでも買ってみるか\(^o^)/




☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆


1/4、10時過ぎぐらいにエロチャにログインします^^
時間に若干誤差がでますが夜中までいるので
宜しければお話相手になってやって下さい^^


☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆

ゲームが大好きです^^ 

January 03 [Thu], 2008, 2:59
年末年始仕事のマロンです><
重いものを持ったら無理しすぎて腰を痛めました…泣
病院行きたくても年始でやってないつらさ。

ところでマロンはゲームが好きです。
最近はまっているのはオンラインゲームの
『女神転生IMAGINE』
夜中にちょこちょこログインしてやってます。
そんなマロンのキャラはコレ↓



連れているのはお気に入りの悪魔。
もしやってらっしゃる方がいらっしゃいましたら
ログした時にでも一緒にダンジョンとか行きたいですね^^
Lv.26とまだまだひよっこですが^^;
こないだログインしたら見知らぬ方のガルム(悪魔)と
うちの子が偶然向き合って動いてました。
可愛かったのでスクショ




そんな感じの日々です。
ゲームする時間をエロチャに使いたいのですが
話声が夜中に聞こえるとお隣さんに壁叩かれるので^^;
昨日も何故か叩かれた……つらいなぁ…(;´Д`)


ちなみに今日の夕飯はクリームシチュー
コーンいっぱい入れて食べました^^
缶詰のコーン入れるだけで凄い味が変わるのでいいです

がんばってます^^ 

December 29 [Sat], 2007, 23:53
今日はマロンの初エロチャお仕事日でした。
覗きさんやお試しさんから2ショットまで
色々とお話して頂きとても嬉しかったです^^

不慣れな中ボイチャで会話してくれたお兄ちゃん有難うございます><
頭いっぱいなでなでしていただけて気持ちが心いっぱいになりました☆
心のこもったメッセージも報告もとても嬉しかったです(感泣)


他のお兄ちゃんには声が可愛いとか
キャラと声があってると言われるとやりごたえがあります♪
そして色々とアドバイスもいただけて恐縮でした。



年明けまであまりお話が出来ないのですが
ログインした際には宜しくお願いします^^

もしご指名がありましたらブログからメッセージをお願いします!
出来るだけ日時等ご希望にお答えします☆
(その際はお名前をお願いします><)

エロチャのお兄ちゃん達に今年最後までよいお年でありますように!


☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆


次の予定は1/4(金)の夕方〜です☆
是非話かけて下さい^^がんばってお答えします☆

☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆.・。・.☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
エロチャにいるマロンの日記です。
プライベートからエロチャでのお話を
したいと思います^^
宜しくお願いします♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE