お引越しぃ〜 

February 18 [Mon], 2008, 21:26
こちらへお引越ししました。
まだ過去のブログをインポートできていませんが
これからコチラで新しい記事をUPして
行きたいとおもいます。
登録してくださってた方、お手数をおかけしますが新しいアドレスへ変更お願い致します。

コリンママさんへ

先日コメントを頂きまして有難う御座います。
コリンママさんの所へも訪問したいのですが
アドレスがありませんでした。
これを見ていただけてましたらご連絡お願いします。

仲良し兄弟 

February 15 [Fri], 2008, 12:54
マロンと長男は凄く仲良しです★
今朝も「マロンあぞぼー」と息子からお声が掛かると
マロンは嬉しそうについていきます。

と常に嬉しそうな長男とマロン・・・
次男は近くにいるものの見てるだけ・・・。
20、30分はこんな調子。
さっ、着替えてご飯にしよ。
「息子氏&マロン・・・」



ポチっとしてねにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ応援お願いします




わんことディズニーランド 

February 14 [Thu], 2008, 11:50
昨日は家族でTDLに行ってきました。
チョー寒くて早く帰りたかったけど
夜8時10分からシンデレラ城で始まる「シンデレラの戴冠式」というショーの
中央鑑賞席が当たったのでその時間までいました。
うちは子供とパパがTDLが大好きで3ヶ月に1度は行くけど
こんなに寒くて拷問なTDLは初めてでした(笑)

マロンはいつも実家に預けたりだったけど
今回はTDLにある「ペットクラブ」を利用してみました。


ディズニーランドとは思えぬシンプルな外観に
中には白衣を着た獣医さんのような係りの人がいました。
中に入るのは一組なので中に誰かいる時は外で待ちます。
内鍵をかけられていて用件を言うと中に入れてもらえます。
用紙に必要事項を記入します(身分証明書が必要です)
えさは持ち込みの可。えさの時間を伝えておきます。
なんでも食べれるワンちゃんはペットクラブで
用意してくれたものを与えてくれるそうです。
お散歩は自由で何度でも行けます。
お部屋はシンプルなゲージでした・・・。
係りの人は犬に触れることはないそうですがおトイレのことなど
事細かに記入された用紙があり報告してくれました。
1日2800円です。安い??高い??ペットホテルよりはやすいよね・・・。
でもお泊りは出来ないようです。


マロンとTDLぽい場所で写真を撮りたかったけど寒くてそれどころではありませんでした。


ポチっとしてねにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ応援お願いします



これから! 

February 13 [Wed], 2008, 8:53
今日はディズニーランドに行きます。
マロンちゃんはお留守番してもらおうかと思ったけどディズニーランドのペットクラブに預ける事にしました。少しでも一緒にいれた方がいいもんね。


渋滞中なのでパパのお膝でくつろぎ中!

では行ってきますー。

グランベリーで・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 13:22
実家からの帰りグランベリーによってご飯を食べて行くことにしました。
夕食には早いのでブラブラとJOKERによりました。
そこでオシャレなネコちゃんとワンちゃんを発見


2匹のワンコと2匹のネコちゃんをつれてました。
毛並みが凄いキレイでお手入れされてるなぁ〜といった感じ。
とってもお利巧ちゃんたちでした。

そしてマロンちゃんはJOKERに預けられました。


子供たちがご飯を食べたいと言ったところはワンちゃんNGなので。
ごめんよ、マロン・・・。
こっちを見てくれないのは怒ってるから・・・??

最後に今日のお洋服は

パリエロチカのパーカーです。



ポチっとしてねにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ応援お願いします



いたずら 

February 12 [Tue], 2008, 8:52
実家での出来事。
マロンが寝ているところに息子氏が・・・。

「マロンちゃんのサンドウィッチ〜」とクッションをのせて喜んでました。
いたずらはいつものことなのでマロンも気にせず

犯人はこの人・・・

パンツ王子。ただいま3歳・・・。

ポチっとしてねにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ応援お願いします



実家DEラン 

February 10 [Sun], 2008, 16:00
雪積もりましたね〜。
子供たちは朝からビショビショです
まっ、めったに遊べない雪なので大目に見て
やりたい放題やらせます。


実家の犬の空ちゃんとマロンを外へ出してみました。
とりあえずクンクンと挨拶して

本日リーダー空ちゃんが走り出しました。

初めは腰がひけてたけど気づけば楽しそうにしてました。

子どもの為に作ったジャンヌ・ダルマくん
現在冷凍庫で冬眠中!!

ポチっとしてねにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ応援お願いします

お散歩とお買い物 

February 10 [Sun], 2008, 0:19
今週末はパパが仕事なのでママの実家に遊びにきました。
雪が降る前にマロンとお散歩です。

ママが小さいときに遊んだ近所の神社へ。
昔から変わることない広場、一応ある程度の遊具はあるものの
誰も遊んでいない寂しい頃場です。
貸切でたくさん走りました。

そして神社の方へ・・・。

神社の方には保存樹木がたくさんあります。
大きいけやき。
小さい頃は天狗が居るといわれていて夕方になると
怖くて仕方なかった思い出が・・・。
季節によって写真を撮りに来る人もいます。
フクロウがいるんだって。
気がつけば雪もチラホラ、帰りましょー。

そして、お買い物、第二弾!!
チャームじゃらじゃらのカラーです。

バッグとか靴とか色々なモチーフチャームが付いていて
ミニチュア好きのママにはたまりません。


ポチっとしてねにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ応援お願いします

カワイイお買い物〜 

February 08 [Fri], 2008, 11:27
昨日はパパの帰りが早かったので原宿でワンコSHOPめぐりをしてきました。
そういえば昨年のクリスマス、何も欲しいものがなくて
保留ということになってたのを思い出して
パパに「クリスマス現金で」とお願いしました。
で、マロンのものを買うと・・・。
止まらぬ物欲・・・おそろしやぁ〜

まず今日はコチラです。

食器とファーのついスリッカー。
可愛くて即買しちゃいました。
見た目重視かと思いきや意外にもキレイにコーミングできました。
でもちょっとファーが邪魔??

そして現在囚われの身のマロンちゃん。

                      
次男の持ってるハムをめがけて追い掛け回し
パクっと食べちゃいました。
歩きながら食べている次男&追い掛け回すマロン、
いうまでもなくママにおこられました

ポチっとしてねにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ応援お願いします

相性占い!! 

February 07 [Thu], 2008, 12:33
マロンとの相性ってDOなんだろう??
興味本位で試してみました。

ココで出来ます!!

結果は・・・・
意外にいいんじゃない??

こんな感じになるようにがんばりまーす。

診断結果

あなたの性格

しつけ熱心、優しい先生
あなたはまじめで明るく、知的で雰囲気の暖かい性格の人です。
反面、自分の心を開くのが苦手で、精神的に孤独な面も。
したがって、あなたは愛犬にかなり依存する傾向があります。
しつけには熱心で、しっかりとした信頼関係と上下関係を築くことができるでしょう。

愛犬の性格

鋭い感性、警戒能力に優れる 勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。

愛犬の姓名診断

穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

あなたと愛犬の相性

73%
あなたの出方を伺っています
あなたは愛犬の性格を、少し物足りなく思う部分があるかもしれません。
愛犬はあなたに従順で、愛情深く接してくれますが、それはあなたを主人だと認めているからです。
あなたも、存分に優しく接してあげるようにすれば、よりよい信頼関係が生まれるでしょう。

だって・・・。


ポチっとしてねにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ応援お願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
読者になる
Sex:boy
Home:kawasaki,kanagawa
Birthday:2007.5.30
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
♡コメントありがとう♡
アイコン画像コリンママ
» 仲良し兄弟 (2008年02月16日)
アイコン画像マロンのパパ
» 仲良し兄弟 (2008年02月15日)
アイコン画像アポロママ
» わんことディズニーランド (2008年02月15日)
アイコン画像ママロン→ビックママさんへ
» わんことディズニーランド (2008年02月14日)
アイコン画像ビックママ
» わんことディズニーランド (2008年02月14日)
アイコン画像ママロン→ビッグママさんへ
» 実家DEラン (2008年02月12日)
アイコン画像ママロン→あきさんへ
» お散歩とお買い物 (2008年02月10日)
アイコン画像ビックママ
» 実家DEラン (2008年02月10日)
アイコン画像あき
» お散歩とお買い物 (2008年02月10日)
アイコン画像ママロン→ティアママさんへ
» カワイイお買い物〜 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる