人印章 30BC 

2005年04月07日(木) 14時42分
30BC (断食芋虫)
にいってきました Noramです  (。・_・。)ノ

今回の編成は、狩・黒・黒です
ここのBCは、何で行っても問題無いと
風の噂もチラホラあったりなかったり


戦闘の仕方は、いたって簡単です。
開幕  狙い>乱れ>ws
その後 ブラディボルドに変えて、矢を打ってるだけで芋ちゃんのHPが
アラ不思議、ドンドン減っていきます。
その間、黒も精霊ガンガンで気分爽快してました。


時間は、3分46秒 
まぁまぁですかね? (-_☆)キラリ


ドロップアイテム
マジシャンピアス 
(競売所にて、50万で落札)
キラーピアス
(競売所に出品中) 
絹糸 ×2
(合成材料として倉庫へ)
魔法のフィナーレ
(店売り)  です。





当たりが出てホッとしました 
狩人の装備も充実させ、レレル上げがんばるぞ〜 ヽ(´▽`)/


ランキング参加中なのでお願いします(クリック)

狩場情報(lv49−52) 

2005年04月05日(火) 14時44分
こんにちはっ 
Noramです  (。・_・。)ノ

本日の狩場情報 (lv49−52)
ウルガラン山脈ですっ!!

私自身初めて行ったのですが、かなり美味いです。
1PTが許容範囲ってのが痛いですが・・・・・。
みなさんがヴァズ石をもっていて、サーチして居なかったらお勧めします。
後は、忍盾じゃないと厳しいと思います。
ちなみに、その時の構成
狩・シ・戦(サポ忍)・忍・白・赤  です。
2時間位で、1万強稼いだと思います。
途中で私のキャラが限界1をやっていなかった為、
カンストしてしまったので・・・ キィー悔しい!! (T_T)

さて、前置きはこんなもんで詳細いきます。

推奨LV    49−52
獲物      Esbat (1匹コウモリ)
場所      F−9 (クエ受けれるオークのいるとこ)
注意事項   コウモリが5匹います。
         5分POPなので入り口のコウモリを狩ったら
時間を計るようにしないと駄目です (x_x)

行ってみようと思った方、クリック

ミノタウルス討伐 

2005年04月03日(日) 14時10分
ミノタウルス討伐に逝って来ました。
編成は、狩・狩・シ・ナ・白・黒・赤 の7人です
7人でも特にこれといった問題点も無く進めていける事を確信しました。

地図だけネット等で調べて行った方がいいです
聖水・ドリンク等のアイテムをキチンと準備してから行けば
1時間位で終わります。

プロミを進めて思った事、ジラードの高lv重視と比べて
1PT位でなら進める難易度で設定されている気がします。
実際、プロミヴォン・3箇所では、アラよりPTでの方が進み易いし
時間が掛からないですし。
導入当初は、プロミヴォンもアラでないと進めなかった事は、知っていますが
実際、私自身発売してから行った事ありますから
あの時は、アラでもキツカッタ気がします・・・・一箇所4、5時間って・・・
バカァ〜って感じでありました (-_-)zzz

ミノタウル討伐の途中で広域スキャンしていると
おやや?NMがいるでは、あーりませんか ヽ(´▽`)/
そりゃ行くしか無いでしょーって事になり一通りミッションが終わったらやる事に

Tres Duendes (3連コウモリ)
子分にDuendes' Amoroso(Fomor系)を連れております。

ドロップアイテム
カイロプテラダガー(短剣 D13 隔192 飛命+12 Lv38〜 戦シナ暗吟狩侍忍竜)
二王清綱(D19 隔227 ダブルアタック+1% Lv38〜 忍)
バンピリッククロー(D+8 隔+60 追加効果:HP吸収 Lv39〜 戦モ赤シ暗獣忍)

出現条件は、残念ながらわかりません。
知って方がおりましたら、教えて下さ〜い。

戦い方は、簡単です。
まずFomor系が何匹かおりますので掃除からスタート
ガチでやっても勝てますし、マラソンやっても勝てると思います。
今回編成みたいだと、ナイト盾を推奨します。
狩2のヘイトを稼ぎきれません。
40制限だとアビも魔法も豊富になりますから
ボスと子分だけになったら、シーフで絶対回避、マラソンしてる間に
子分をナイトが引っこ抜いて、通路で戦えば問題ないです。
狩2の火力で充分倒せますから、子分をやったらボスを通路で戦う事を進めます。


ランキングに参加しています。(クリック)

Lv上げ(30-33) 

2005年04月02日(土) 13時40分
こんにちはっ
Noramです (。・_・。)ノ

最近困った事があります。
ネタが無いのです!!!``r(^^;)ポリポリ
更新をサボっていたわけではないのですよ・・・・
ログイン自体最近してないので、ネタが無いのでふ。
何かないかなぁ〜って考えたのですがいまいちパッとしとのが無いのでふ。
でも、取り合えず更新しようじゃあーりませんかと _・)


プロミヴォン−メア 

2005年03月27日(日) 10時43分
行って参りました 【プロミヴォン−メア】  (ノ゚ο゚)ノ
と、その前に朝からちょっとした出来事が・・・
朝起きて、さぁープログでも更新しようかなぁーって思ってPC立ち上げて
プログ書く前にライバル(ブラン)の記事更新状態でも見ておこうとプログを
見てみて驚きました !!
書き方パクられてる (`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
後ろでブランは、「プププー」って笑ってるいるではあーりませんか・・・ (゜O゜;)
これってあれですよ、後から書くのって書きづらいですよね。
でも、書きます ヽ(´▽`)/

今回の構成は、狩・戦・戦・白・黒・黒 6人

道中は、3箇所で一番早かったです (3,40分位かな?
やはり、少人数で行った方が断然いい様な気がしますね
玉の修正と雑魚の再POPが無くなったのが要因ですかね?
これも、ENM仕様なのかな?1時間位で3000expが貰えるなら
ちょっとしたLv上げPTよりも稼げるのかな?
装備とかいまいちっぽいので、フレ等で刺激を求めて行くにはいいかも知れませんね
これは、今後の冒険の視野にでも入れておきますか φ(.. )

プロミヴォン−デム 

2005年03月25日(金) 9時15分
【プロミヴォン−デム】
今回の構成は、狩・モ・ナ・白・黒・黒 です。

道中は、とくに何も無くすんなりBFまで行く事が出来ました。
途中でナイトが、一回死んでるのは内緒です・・・(^人^)ナムナム
今回思った事は、6人PT位で進んだほうが楽な気がしました。
Staryは、ホーリーボルト一発で死んでしまうので問題無いですし。
玉自体それほど強く感じません。
何より絡まれにくい!!これ大事(-_☆)キラリ

さて、BFに着きいつも通りのおさらいターイムヽ(´▽`)/へへっ

特殊攻撃
バニティドライヴ(単体攻撃)
四連突
フィション(Offspring呼び出し)
存在同化(HP吸収)
陰鬱なガス(範囲麻痺)    だそうです。

(‥ )フーン あまり大した攻撃なさそうだな。

【むむむ!】 子供を産みます なんじゃそりゃ(@_@;)

うーん取り合えず、子供は寝ないそうなので放置っぽいです
取り合えず今回は、ガチンコ勝負(-_-メ;)

            結果
             ↓
             ↓
          【よくやった】

とくに書く事も無い位問題無く勝ってしまいました。(ネタに困る展開だ・・orz
何はともあれ、残るは、【プロミヴォン−メア】【全力で攻撃だ】
あと、少しで【ルフェーゼ野】ですよ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

次も読んじゃうぞ〜って人は、クリック

プロミヴォン−ホラ 

2005年03月24日(木) 19時26分
早速行ってきました。
今回は、【プロミヴォン−ホラ】です

構成は、狩・狩・ナ・白・黒・黒 6人
本来なら2アラ程度必要らしいのですが
なんとかなるだろーと言う完全に甘い考えで行ってきました。

実際2下層位までは、1PTでも充分楽に進めました。
途中外人PTと合流し、ご一緒する事に
が・・・ここで問題が発生!!(-_☆)キラリ
一人が絡まれたのきっかけに続々と
りんく!!りんく!!りーんく!!(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
一人また一人と倒れて逝く中・・・・
外人の一言【死】【ありがとう】 なんでやねん( -.-)ノ
12人PTも3人生き残り、何とか勝利 【よくやった】
途中白さんがLVアップしたお陰でMPに余裕が出来たのが勝利の理由かも
白さんありがとぉーヽ(´▽`)/

そんなこんなでBC到着
外人PTに別れを告げ 【ありがとう】【また、会いましょう】

はじめまして〜 

2005年03月24日(木) 15時52分
何気ないログイン生活の毎日、いつも同じような事をしているようでそうでもない・・・
昨日は、Lv上げ?BC?クエストやったっけ?(ボケがはじまったわけじゃないですよorz
そんな事を考えながらはや2年がたちました。

色々な事をやってきましたが、何をやってきたかと言うと何やったかな?って感じに
なるのです。みなさんもそんな経験ありませんか?

そこで考えたのがHPでも作って記録を残しておこう!!(とっても安易な考えですが
しか〜し、いざHP管理と言ってもサーバーやらFTPやらと準備するのも大変ですです。
そんな時に、今流行?のプログを使ってお手軽に作成して見る事にしました。

みなさんのヴァナ生活に少しでもお役に立てる知識があればいいなぁ〜
と、思う今日この頃・・・・
頑張って更新していきたいと思いますので宜しくお願いします (。・_・。)ノ


次回作を期待してくれる方は、クリックをお願いしまっす
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
宜しくお願いしますっ
サーバー:shiva鯖
名前:ノラム
最新コメント
アイコン画像王様
» 人印章 30BC (2005年04月08日)
アイコン画像Gランク
» Lv上げ(30-33) (2005年04月03日)
http://yaplog.jp/maron-ff11/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron-ff11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる