2005年06月23日(木) 20時28分
今日は会社の人と焼肉行ってました。うちが一年目にほんまにお世話になった上司と、久々に会えました。で、いろいろ話してて、「本間にお前らよく頑張ってると思うし、これからも頑張るねんで。」といってくれて嬉しかった。なんかまた最近同期の子が二人やめると聞いて、正直自分もどうしよっかなーとかちょっと思ってた。このままここにいていいんかなって。でも何かやりたいことがあるわけじゃないから、もし条件だけを理由に仕事を変えたいのなら、意味がないとは思ってた。でもみんな更なるステップアップしてるから、どうしても考えてしまう。
でも、人は人、自分は自分。石の上にも三年、それから考えても遅くないといってくれたので、私はやっぱりここでがんばろうと思った。こうして焼肉につれてきてくれたりして、勉強とかも教えてくれる先輩や上司がいるのに、学べることもいっぱいあるし。

 

2005年06月22日(水) 20時15分
なんか、ダーと週3、4で会うのが最近普通になってたから、もうすでに会いたくなってくる・・・。昔なんか1週間に1回とか普通やってんけどなあ・・。私の頭の中はつねにダーのこと考えてて、なんかそれじゃいかんよなあ、って思うねんけど。家族にはあんたは、1に彼氏、2に彼氏やなって言われるし。自分では昔に比べてそんなことなくなったと思ってたけど。確かに土日はほぼ会ってるし、自分の時間がないなと思うことも。でも会ってないとやっぱ会いたくなる。
あるていしあさんの日記が本になったので、さっそく買って読みました。(これもダーのお勧め)なんかいろいろ考えさせられます。自分も過去に結構つらい恋愛とかしてて、そんなん全部なかったらよかったのにって思ってて、記憶なくした、というかなくそうとしてる人やったけど、今思えば、そういうことを経験したから、今の自分があるんかなって、で、今のほんまに素敵な彼に出会えたんかなって。ほんまに、今の彼に出会えたことに感謝です。ほんとに好きやしほんとに幸せやから。

 

2005年06月19日(日) 23時14分
日曜はダーが朝野球やったから、昼ごろからあった。炎のメモリアルのちけっとあったからみることに。にしても今日の映画館は今まで見たことないくらい並んでた。チケット買うのにあんな40分くらいも並んだの初めて。何で〜って思ったけど、どうやら電車男が原因のよう・・・。確かに、本は面白かった。うちもだーとの初めのころを思い出しました。映画も見たいけど、ほとぼり冷めてから行くとしよう。でも炎もかなりよかった!!!人のために命を懸けて働く男って素敵です。なんにせよ一生懸命働いてる人は素敵。だいぶ号泣した。ダーはなんか物語の展開がどうのとむずい事を言ってて、よくわからんけど、まあよかったって言ってたからよかった。その後居酒屋で手羽先食べつつ、飲んだ。うちら毎日連絡取ってるわけじゃないから、日ごろ何してるんかってゆう話をしてた。そうやってゆってみるとうちって自分の時間があまりない・・・。仕事が忙しいわけではまったくなインやけど、朝早いから、よるもはやくねるからかな。ダーは都会に住んでるし、仕事始まる時間も遅いから、平日はうちと生活リズムがまったく違う。都会はいいな。まあ、そんなんゆってもしゃーないけど、今は今の生活で満足してるし、これでいいのかな。でももうちょっと自分の時間ほしいかも。バスケ週2が大インかもって最近思ってしまう。
とりあえず、当面のうちの目標。
・やせる52kg!!ちなみに今日は53
・お金ためる、無駄遣いしない!!月10万以内に抑える。
なんかもっといっぱいあったのにわすれた・・・思い出したら書いていきます

あわじしま 

2005年06月18日(土) 22時41分
金、土、日とダーリンと遊んでました金曜はダーと会う前にyとお茶してたんやけど、今はいい感じの人がいるとかで、よかった。そのこはほんまに男関係でいろいろある子やから、でも幸せになってほしいし、うちもだいぶお世話なってるし。またいろいろ語りたいな〜。で、8時くらいから会って、十三のやまもとでねぎ焼き食べました。もうほんまおいしいわ〜あそこ。うちもダーも大好きです。で淀川で、まったりしてた。ほんとは休憩行きたいとこやけど、二人ともお金ないし、てかさいきん金使いすぎって事にようやく気づき始め、あんまつかわん方向に。土曜は淡路島行ってました。海鮮丼と鱧天ぷらを食べ、淡路島牧場へ。寂れすぎててびびっ炊けど、牛乳試飲を3倍も頂き、ソフトクリームを食べて帰った。?もう夕方やったので、帰りました。天気もよくって気持ちよかった。ドライブ楽しかった。。

53.8 

2005年06月15日(水) 22時47分
宣言します!!7月16日までに、52kgになります!!!
なんでこれからタイトルに体重つけます。くちにだすとやるきもでます。
ってゆってるけど、今日は予定なかったので、家に帰ってご飯作りました、が、
その間にいっぱいいっぱいつまみぐいしちゃって、その後もクッキーぼりぼり食べてもうた・・・あかんやん早く家帰るとこれやからいややねんなあ・・・。
愛知万博チケットゲット!!明日予約頑張ります!!
fm802のmeet the warld beat 行くために、ひたすら応募してたらもうこんな時間・・・。いけるんかなあ、無茶人気らしいし・・・。でも行きたい

ばすけ 

2005年06月14日(火) 22時38分
来月ダーリンと愛知万博に行く予定やけど、海の日の三連休に行く予定やねんけど、そろそろチケット購入したり、しなやばいやんななんか1ヶ月前から予約できるらしいけど、朝9時からとかで、うちもダーも働いてるから無理やんすぐ予約いっぱいなるらしいし・・・。今回はちゃんとうちが計画立てないと・・・。いっつもまかせっきりやし。がんばろ。
今日はバスケ教室の日やった。いつも親友と一緒に行ってんねんけど、今日その子がゲーム終わってから泣いてもうて、大体理由はわかんねんけど、なんかボスみたいな人がいて、ボスへのノーマークパスが何回か失敗してしまったからやと思う。でもその子のパスは100%悪くないんやけど、ボスが結構文句言う人やから気いつかって、思わず泣いちゃったんやと思う。自分の彼氏との事でも悩んでて、思い余ってしまったとその子はゆうてたけど。
話だけでも聞くよ?って言いたかってんけど、早く帰りたいかなーとかいろいろ考えてしまって結局言い出せなかった・・・。うちの態度やっぱあかんよな。一番近くにいるのに、こういうときに役に立てなくて・・・。その子にうちはいっつも助けてもらってるから、私も同じくらい必要としてほしいねんけど。その子がもう立ち直ってくれてたらなあと、願うばかりです。

初挑戦 

2005年06月13日(月) 22時29分
友達がやっているのを見て、自分も影響されて、ブログを始めることにしました
っていうか、つい一週間前までは、ブログという言葉すら知らんかった私・・・。
ちゃんとできるのかわかりませんが、試行錯誤しつつ、マイペースでやっていこうと思います。後で振り返ってみてみたときにこんなことあったなあって、楽しく見れるようにしよう。
ま、今日はまだこんな感じで、ほかの人のか読んでみて、どんな感じか研究してみようっと。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron-fam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる