生まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ 

2007年09月06日(木) 22時53分
昨日まろんさん、出産しました〜

なんと、5匹です

最初のお産から最後の子を産み終わるまで、6時間かかりました。

クリームが2匹♂と♀、ブラタンorブラクリが3匹♀ ♀ ♂

当初6匹と病院で言われたけど6匹めはいないみたいで、3時過ぎまで様子見て

生む気配が無かったので、ゲージの傍で仮眠

小さくて、めちゃくちゃ可愛い〜

まろんも教えられたわけじゃないのに、ちゃんとママしてます。

母子共に元気です

皆さんのブログに遊びに行ったり、お返事を返すのが出来ませんが

必ずしますので、もう暫くお待ちください

これからも、まろん親子共々よろしくお願いします











ご無沙汰です。 

2007年08月22日(水) 23時09分
長らく、ご無沙汰しました

自分の体調不良&娘の発作でPCを触る気力が無く、放置しました

ごめんなさいです。

さて、まろんちゃんのお見合いの結果



めでたく、ご懐妊〜ヾ(*´∀`*)ノ

しましたぁ予定日は9月8日です

今月末には頭数確認出来ます。

まだ、体調が完全ではないのでご報告まで

後日、ちゃんと報告します。

今週は 

2007年07月04日(水) 0時29分
今週の金曜はいよいよまろんさん、お見合いの為お預かりです。

今日フィラリアの薬をつけて、お預かりの前にシャンプーして待ちます。

まろんさんのお見合い相手、クゥ君をご紹介します。(了承済み)

じゃ、じゃ〜ん



どうですか?なかなかの美男子でしょ?

みなさま、お見合いが成功するよう祈ってくださいませませ

緊急事態発生 

2007年06月26日(火) 0時58分
今日は勤務先のお店が全店で売り上げ2位になったと言う事でしゃぶしゃぶ屋のどん亭で

お食事会だったのですが、出かける直前・・・


まろんがヒートになっちゃいました〜

焦りましたよ・・・秋頃だと思ってたから・・・急いでブリーダーさんに連絡

急遽週末に会う事になりました。そして金曜日からもしかしたらブリーダーさんのトコに

お泊りかも・・・まだ心の準備が出来てないちぃです・・・

その為、携帯を買い換えようとしてたのを諦めましたまあ、まろんの為だしね〜

上手くいってくれる事を祈るのみです。

何匹産まれるか分からないけど、妊娠したら飼い主さんを探さなきゃね

まろん頑張れ〜

アルバムプチリニュ〜 

2007年06月25日(月) 1時12分
今日はイソイソ、My、アルバムのお友達のトコを1人1人のコーナーに変更してました。

そんな訳で、前に写真を頂きましたが又カワイイ写真が撮れたら、ぜひ貼り貼りしに来て下さい

一枚じゃ寂しいので遠慮なくどうぞ

あとは、ワタクシがブログでカワイイショットを見つけたら、スカウトに行きますので

覚悟の程を〜(笑)

これからもちょこちょこ、暇を見つけてはプチリニュしていきます



なぜか、白線の上をず〜っと歩くまろんさん

365日カレンダー 

2007年06月23日(土) 1時22分
お友達のブログで365日カレンダーに応募したのを知って

私も今年こそは、誕生日をGETしようとサイトへ行ってみると空いてました〜

パート2の方が応募が始まったばかりで、9月4日GET

365日カレンダー

是非、まだの方応募してみてはいかが?

1週間ぶりです。 

2007年06月20日(水) 0時55分
1週間ぶりの日記となります。

実は先週母の兄(叔父)が急に亡くなり、実家の方に帰っていました。

叔父とは普段あまり会うことが無かったので、実感が無いまま会場へ行きました。

横たわってる叔父の顔を見ると、生前とは全く変わってしまっていました。

私の記憶に残ってる叔父はよく喋る、陽気な叔父・・・

今はもう・・・笑い声を聞く事も出来ません。

あまりにも突然の死・・・7年前に胃がんの手術はしたものの、その後は元気で

先月の3日には次男と山登りをしたほどでした。

それが、リンパに転移していた様で余命1ヶ月と診断されていたそうです。

叔父は周りの人には知らせるなと叔母に言い、母も入院して1週間してから知らされたそうです。

母から危篤状態だと電話を貰った次の日叔父は急変し息を引き取ったそう・・・

今はただ、苦しみから解放され好きな旅行を思う存分天国で楽しんで欲しいと思う。

叔父さん、またお盆に会いに行くからね。




※皆さんのブログにはもう少し落ち着いてから遊びに行かせて頂きます。

週末は 

2007年06月12日(火) 23時18分
先週の週末は、土曜日に久しぶりにまろんのシャンプーに行ってきました〜

今までのトコは仕事場のトコに入ってるお店にお願いしてたんだけど、イマイチなので

お店探ししていて、ポストにチラシが入っていたので頼んでみることに

一軒家のお店でトリマーさんが10人も居るらしい。



トリマーさんに抱っこされるのを拒否して笑われ、他のワンちゃんにお尻を嗅がれビビル

相変わらずのまろん

綺麗にしてもらってる間に皆でお買い物〜近くのファッションセンターし○む○へ

結構安いのがあるので、娘なんかはあちこちウロウロ

そうこうしてる内に、終わりましたぁ〜の電話でお迎えに

とってもイイ匂いのまろんですが、娘曰く床屋さんの匂いだそう・・・

そう言われれば、そんな匂いかも・・・



気疲れしたのか、に着いたらお寝んね

日曜は肉球が腫れて、血のかさぶたが出来てたのでフィラリアの薬を貰うついでに

診てもらう事に膿が溜ってるかもしれないからと、奥に連れていかれ針を刺すことに・・・

ただ腫れてるだけみたいだったので塗り薬を貰いました。

お利口さんにしてたので、ご褒美に夏には欠かせない。



わんわんシャーベットミックス味もあったので、2つも買っちゃった〜

実はね・・・ 

2007年06月06日(水) 0時34分
実はまろんさん、ビビリィですがそれを直したくてあるトコに所属しています。

まぁ、ビビリィなのでお声はかから無いのですが、突然FAXが届きました。

何かと思ったら、いちおしペットのコーナーに載るとのコト

ふふふ親バカなんでそれだけでも嬉しいもんです。



まだ1才ちょっと位の時の写真だから、今より貧毛・・・

顔つきもちょっと違うかな?

まぁ、自己満の親バカでした

新しいお友達 

2007年06月04日(月) 22時55分
今日は午後から娘と出かけた後、風邪で休んでたジムに久しぶりに行ってきました。

帰ってきてからは、まろんとまったり〜外を見ていたまろんがけたたましく鳴くから

見てみたら、なんとクリームのダックスちゃんがいるじゃないですか〜

しかも、まだ小さいのぉ思わず外に出てご挨拶しちゃいました



4ヶ月のハッピーくんまだ小さくて、ジッとしてられないみたいで

ちゃんと写真が撮れなくてかわいいお顔が見えないけど、まろんが4ヶ月の時よりちっちゃい

当のまろんはこんな可愛くて小さい子相手にビビリ炸裂

逃げ回ってましたそれでもフレンドリーなハッピーくんはご挨拶してくれて

とにかくカワイイ〜



顔が引きつってます・・・



内緒話かな?とっても積極的〜



とうとう、まろんさんソッポ向いちゃいました・・・



最後は少し慣れて、ハッピーくんが後ろ向いてる間にお尻をクンクンしてたけど

振り向かれたら、すぐさま逃げてた・・・

また、遊ぼうね〜
相互リンク 募集カウンター
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 生まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ (2009年09月25日)
アイコン画像をとこ
» 生まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 生まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 生まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 生まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 生まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 生まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 生まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 生まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ (2008年09月02日)
アイコン画像♪紗貴♪
» 生まれましたぁヾ(*´∀`*)ノ (2008年02月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE