初★企画参加だ!! 

July 26 [Wed], 2006, 0:51
わわっ今日はすごい‥‥夜分遅くにアップなんて私にとってすっごく珍しい;!
『寝る子は育つ。』!!この言葉を信じて毎日がんばって早寝するくらい、身長がほしいのにっ(泣)
せめてあと5cmあれば念願の16●cmなのに‥‥っ。

□■□■□

さてさて、今日は初★ラビ誕企画夢に参加させていただくことになりました!!
嬉しいなぁっ^^実は初めてなもんだから、飛び上がるくらい嬉しいんですよ、そりゃぁもう!
ラビの誕生日に関する夢、じゃんじゃん更新していきますのでお楽しみにww

□■□■□

‥‥なぁんて♪格好つけてるけど、言ってる自分が一番たのしんでるのは内緒ってことで。(笑)

コンチキチン♪ 

July 15 [Sat], 2006, 13:51
あと1時間くらいかな‥日本三大祭りの祇園祭りに行きまーす!!
いつものパートナーの子と一緒に行くんです★
だからこんな日記書いてる暇じゃないんだけど‥‥その後おばーちゃん家に泊まるから;(笑)
更新できなかったらごめんなさいということでここで 言い訳 謝罪です!
ところで皆さんWEB拍手でもメールでもよいのでどうぞリクエストをお願いです〜
スランプ状態なんでどうか助けてください‥っ

では‥いってきまぁーすw
皆様もよい夏をお過ごしくださいな♪

1ヶ月ぶり…((滝汗 

June 14 [Wed], 2006, 22:32
通っている校舎のテスト勉強でかなり更新をストップしてしまいまして…
もっ…申し訳ありませんでした皆様!!ヽ(´Α`;)ノ

あ、あと管理人の私の元へ最新のパソが―ッ!!!キラン

ということで、今度落ち着きましたら大胆な改装をしたいと思いまーす
たぶん今回は気合い十分 元気百倍なんで更新速度が上がる!!!(?)
…と思われますッ★たぶんvV((笑

まぁO型でまさにマイペースで迷惑すぎる管理人ですが、
どうぞこれからも応援してやって下さい!!!

***では返事が大変遅くなりましたッ;WEB拍手を押して下さった方へ***

>>6/3 0時にボタンを押して下さった方へ

ありがとうございましたッ!!あなたのボタンで元気になれるのが私の特徴ですッ♪"
これからもどうぞよろしくお願いします!

>>6/3 1時にレスして下さった方へ

そうですかッv?!そんなに褒められたのは初めてでなんて対応したらいいか分かりません…ッ((感激 
Y様、ありがとうございましたvまた来て下さいねっ

>>6/11 2時にボタンを押して下さった方へ

押して下さってありがとうございます!!応援に応えられるようがんばります★

>>6/11 7時にボタンを押して下さった方へ

朝から私の妄想夢(爆)なんかに付き合って頂き、ありがとうございました!!

>>6/11 13時にレスして下さった方へ

この前はメールありがとうございました!部活、がんばって優勝しちゃってくださいねッッ

>>6/11 18時にレスして下さった方へ

ありがとうござます!!私も最近ラビに夢中なので、これからたぶん増えていくと思いますッ
応援いつもありがとうございますッ

管理人:咲希より

記念日 

May 18 [Thu], 2006, 23:15
今日は!!祝!!記念日ですっ

完全に私事だけどまぁ許して聞いて下さいな★ヲィ(笑)
実は今日は初めてFからメェルが届いて今もメェルなりっ
うちにとってはかなり幸せー‥受信ボックス開いたらバラ色ワールドだし(b´V`●)謎
親友から友達から幼なじみから‥みんな応援してくれてありがと-大好きよンvV
そんでうちと同じ現象が今日起こったI!!
お互いがんばろ-大変やけど片思いが恋の@番たのしい部分やからッッ!!←‥誰ですか(笑)

とりあえず記録に残せたから満足で-す((おわり))

ロマンチスト 

May 13 [Sat], 2006, 16:44
この前、私の母の誕生日がやってきました。

でも、GW後の金欠状態の私にはプレゼントを買う余裕がなくて、
結局は家で苺パフェを作って妹と母にご馳走しました;
それで、問題はここからです。
普段は特に優しい訳でもない、どっちかというと不器用な父が、なんと、
家に大きなユリの花束を届けてきたんです!!
だから日頃考えられない父の行動に私は父は意外にロマンチストなんだなって思いました。

それで今度は父の誕生日が近いので、今は母の行動がとっても気になっている咲でした(笑)

復活!! 

May 08 [Mon], 2006, 23:20
この前(お知らせ)でも話したように、GWを使って旅行に行ってきました咲です♪
今回は誠に勝手ながらその話をさせてもらいます(^^)v



□□□



ん〜と・・・私は親が旅行好きだから、よく行くんですが、
今回は新幹線・車・飛行機・電車・バス・タクシー・・・等々
もう全ての乗り物を制覇したって感じです。(笑)
兄弟とも実は10歳以上離れているのでそりゃぁもう大変です。
しかもあれ、観光して、おみやげ選んで、買って、ホテルや旅館をてくてくと・・・
これってかなり重労働だったり。(泣)
それこそteenだけどやっぱ同年代の友達とか親戚がいないから、
Mステさえ映らない田舎で過ごすのは相当きつかったです。


おみやげはH.Hにはも●じ饅頭のキーホルダー(いつも饅頭でごめん(笑))、
M.Nにはピンクの鹿のキュー●ーちゃんのマスコット、
それとちょっと恋のお手伝いをしてもらったM.Oには●ルモの限定ストラップ、
その他はごめんなさい、バラで売ってたなんとか団子でーーす。(笑)

とまぁ…洞窟や大きな大陸をつなぐ橋や海の上に浮かぶ鳥居など、
たのしい経験と思い出の詰まった旅行でしたv



□□□



そして今は疲れがどどーん。(泣)

本来なら休み明けの学校なんてしんどいけど頑張って行ってみたらびっくり!!
なんか全然へっちゃらみたいで、むしろ暑くて死にそう…!!でした。
ちなみに私が住んでいる地区は26℃もありました;
なんでこんなに暑いんだ、この野郎。
…でも友達にも久しい再会だったし、たのしい旅行でした♪


最後に、こんな感じでサイトをお休みさせて頂いた事を深くお詫びします。

どうも…思い出を作る歳月をありがとうございましたv(違)

そしてどうぞこれからも応援よろしくお願い致しますv

管理人:希桃 咲 より

お知らせ 

April 26 [Wed], 2006, 17:33
こんにちは、知ってもらっている方もいらっしゃるでしょうが、管理人の咲です^^

実はお知らせというものは当HPの更新状況についてです。
今日は久々に更新させて頂きましたが、
これから管理人はGW中に旅行に行く計画をしているので、
実際のところ、いつ更新できるのかが分からないのです。
パソを常時携帯できるほど力持ちでもないので、
田舎の方へと行くつもりの今年はもしかしたら一度も更新しないかもしれない、という確率も高いです。
よって、GW中にせっかく遊びに来て頂いたのに対して管理人はなんとも冷酷に…

・「更新をしない」
・「web拍手のお返事をしない」
・「blogを更新しない」

事も高い確率であり得ます。はい(ノA`;)
ご不満な事をさせている管理人はまだまだ未熟です。

申し訳ありません。

GW中にできる限りの事はしますが、できないかもしれないのでこうしてお知らせを書かせて頂きました。
色々と迷惑をおかけしてすみません。
それでは、失礼します。長々と読んで頂きありがとうございました。

管理人:希桃 咲より

日番谷バトン 

April 06 [Thu], 2006, 19:19
きゃ〜っ念願の日番谷バトン!!友達の帆奈チャンから回ってきました
やった-…ってことで早く始めましょう(○´∀`)ゞ


Q1.日番谷君のここが好き!というところを可能な限り挙げて下さい!

そりゃいっぱいありますっ!!
ん〜と…
口調悪い・髪の毛たってる・不器用(?)・隊長(=強い?)・
ちっちゃい・すぐ言い返すところ…

…やっぱ全部?((ヲィ

Q2.マイ・日番谷・ベストシーンをあげてください!

乱菊さんのメモ見ながら

「あん?」

「つか仕事もしねェでどこ行きやがったんだあいつは?怒」とヵ。

Q3.日番谷君の1番好きな・もしくは彼にしてほしい表情は?

照れて顔真っ赤にして欲しい…!!!
 
Q4.日番谷君に言ってほしい科白は?(自分宛てでも、好きなキャラ宛てでもOK)

照れながら「好きだ」…

って帆奈チャンとかぶってごめんなサィっヽ(´△`;)

Q5.日番谷君に似合うと思うファッションを挙げて下さい。髪型・アクセなど部分でもOK)

だぼだぼのパーカーとヵ、苺ミルク飲んでるとことか最高!!違

Q6.日番谷君にこんな隠れ設定があったら最高!と思う設定を捏造してみてください!

にゃんこが苦手とかw

Q7.このバトンを回したい人がいたら挙げてください。お疲れ様でした!

んとっお友達の亜紀に受け取ってもらいたいナ♪(´▽`*)
たのしいのでぜひ皆もやってみて下さいね〜

音楽バトン 

April 04 [Tue], 2006, 16:59
Dream Of Quench(蜂瀬明莉様)で見てしまいました
ということで早速やってみます

『音楽バトン』

問1.邦楽で今一番聴いている曲は?

 答.NEWSの「裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ」

問2.洋楽で今一番聴いている曲は?

 答.洋楽聞かないんです

問3.邦楽で好きな歌手・グループは?(5個まで上げてください)

 答.友達のイメージでは大塚愛らしいんですが…??(汗)
    実はNEWS/UVERworld/倖田來未/KAT-TUN…とかですね

問4.洋楽で好きな歌手・グループは?(5個まで上げてください)

 答. ………

問5.邦楽で今好きな曲は?(5個まで上げてください)

 答.裸足のシンデレラボーイ、サヤエンドウ、Will Be All Right、CHANCE!、No Regret

問6.その曲が好きな理由は?

 答.カッコいい&ノリが好き

問7. 洋楽で今好きな曲は?(5個まで上げてください)

 答.…ないなぁ…。

問8.その曲が好きな理由は?

  答.×××。

問9.今一番お気に入りの曲は?

 答.サヤエンドウ!!

問10.その曲からお気に入りの歌詞を。。。

  答.♪お前はいつまで寝てんだ 奴らがそこまで来てんだ
              
               ↓↓↓
     
      BRAVO!BRAVO!おいらたち見つけたお宝は
      BRAVO!BRAVO!共に分かち合った笑顔

問11.バトンを回す人(々)に曲を捧げて下さい。

 答.NEWSの「Fiesta」♪

問12.バトンを回してくれた人に曲を捧げて下さい。

 答.北出菜奈サン「消せない罪」♪


…どうでしたか??(汗)
管理人は一切洋楽を聞かないので…
見た方はどうぞやってみて下さいネvv

バトンだょー 

March 24 [Fri], 2006, 21:33
ぉ友達の亜紀から回って来ちゃいましたょゥ(笑)
でも実は回ってくることを夢見てBLOGを
拝見させてもらってたというのは秘密だったり…
ということでさっそくやってみましょう★

★今、どこに居る?

ソファーの後ろにもたれ掛かってまーす

★今、一番近くに誰が居る?

かーさんと妹とちっちゃい弟

★今、どんな服装?

ふつぅに私服。上は英語プリントされてる長袖。
下はPLAYBOYのズボン。

★今、何食べたい?

う〜〜ん。D-グレに出てくる『泡』ってやつかな??

★今、何飲みたい?

ぁ。↑に書いちゃった;

★今、真後ろには何がある?

だからソファー。

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

かばんに付けてるLUI VITONのマークついてるミニーのマスコット

★今、誰に会いたい?

もち日番谷冬獅朗さんですvV(ォィ;)

★その人に今伝えたいことは?

大ー好きですvv人気投票1位狙ってねvV

★今一番歌いたい曲は?

誰か忘れたけど「あなたに」って曲!!!
♪あなたに会いたくて〜会いたくて〜…だったかな?

★今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

♪ちっぽけな僕は繰り返す過ちばかり…

♪めぐりめぐる君を辿る僕の探す全てになった…

♪Get Chance!! Let's begin, chace somebody with…

★今の体調は?

鼻がすっごくムズムズするょゥ(泣)
もしかして生まれて初☆花粉症だったり??やめてぇぇ。

★今どんな気持ち?

うれしい。ハイテン。

だって…vV↓

成績表で文系はオール5♪
うち企画のクラス最後の授業でBINGOが盛り上がったカラ♪

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

…たのしかったVv
どうぞこれ見ちゃった人はやってみてね!!
たのしぃょー♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ごめん (2006年02月18日)
アイコン画像ほな仔
» ごめん (2006年02月18日)
アイコン画像亜紀
» 合コン☆ (2006年01月26日)
アイコン画像帆奈
» EL●O---♪♪ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron-cream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる