夕暮れとマロン 

2008年06月14日(土) 23時05分
おとといの散歩ではピンクがかった夕焼けがきれいだった

夏に向けて日が長くなるし、きれいな空をたくさん見ようね

コーギー、ホワイトテリア、ポメラニアンなどなどいっぱいの犬に会い、吠えられたけどおとなしくしてたマロンはおりこうさんだった

最近はトイレもちゃんとできるようになったし、えらいえらい
少し成長してきたな〜

夕方散歩 

2008年06月11日(水) 18時17分
今日は久しぶりに夕方の散歩。
最近は暑くなってきたので日中はつらいこともあり、これからは夕方の方がいいのかなーと思ってた。

散歩に行く前はいつもこんなかんじでぐずる

ソファの背もたれからこっちをじーっと見てます
でも玄関まで連れていくと、ドアを開けたら自分から飛び出します

5時にはだいぶ涼しくなり快適なお散歩。
いつも午前中〜昼間に行っていた時には全然他のわんちゃんに会えなかったけど(たまに会っても吠えられるだけだし)、今日は10匹近くのわんちゃんと遭遇した

なぜか今日はみんな穏やかな子ばっかりで、全然吠えられることがなかった。


一緒に走ったらすーごい喜んでた。
完璧ジャンプしてます後ろ足浮いてるし

天気がよかったのでいつもよりちょっと長めのコースを歩いてきた。
学校帰りの小学生にもいっぱい会ってマロンもキョロキョロしてました。




帰り途中でちょっと休憩

まだ散歩してたいかな




初日記。 

2008年06月10日(火) 23時41分
マロン日記今日から開始
にマロンが来て約7か月。
最初はネズミみたいに小さかったのに、あっというまに大きくなって今じゃ9.5キロ

小さかったあの頃がなつかしい・・・

before(7か月前)


after(現在)


すーごい大きくなりました
ちょっと毛色や顔つきも変わったでしょ

こんなマロンの日常を書き綴っていきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
読者になる
8月生まれの現在10か月。
散歩大好き草むら大好き
寄ってこられると逃げるタイプ

よく他の犬に吠えられます
マロンはおとなしいのでだまって吠えられてます

好きなもの:ボール、ロープ、テーブルなどの脚

人懐っこく、みんなに可愛がられてます
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マロン
» 初日記。 (2008年06月11日)
アイコン画像うさぎ姫
» 初日記。 (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる