2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぁばぅとME
ょろしくですょ
コメント(*´v`*)
アイコン画像李夜
サボりギミ・・ (2006年04月05日)
アイコン画像みお
合唱コンクールww (2006年03月23日)
アイコン画像美緒
今日ゎ・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像ぁ━仔
新しくなりましたww (2006年03月06日)
アイコン画像cocco
新しくなりましたww (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron-2929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置・・・ / 2006年07月27日(木)
みなさンオ久しぶり(*O艸v*☆)
Llやあ--放置して約4ヶ月(?)立ちましたΣ(・艸・*)
もウねーわLlわ忙しくてなカなカ書けませんでした。。すまン。゜(*´□`*。)
あッ重大発表・・・・ガありゅ---
 
 もっと読みたぁぃ。:*(´∀`人)。:*  
Posted at 11:50/ この記事のURL
(●´□`)<0人からの手紙
サボりギミ・・ / 2006年04月03日(月)
馬路でごめんなさぃ・・・
なんか春休みの宿題が超多くて・・・まぁもぅすぐ終わるのでぇ最新できるょぅ頑張る
さておき30日にぅち
ニコラの開放日ぃったぁもぅみんなかわぃくてヵゎぃくて・・・ちなみにぅちゎさゃたん玲たnのっさんのファンで開放日の時2ショット記念会でのっさんとさゃたんと撮れたからめっちゃぅれしヵったぁww
しヵも「応援ししてます」って言ったら「わぁぁりがとぅござぃますぅ」って馬路ヵゎぃヵったぁ
でもねぅちゎゃっぱ
玲ちゃんが一番ヵゎぃぃなぁって思ぅんですねぇぅち一応モデル希望なのでぇニコモになりたぃですww

でゎぁ (ちなみにモデル目指し中のコ大募集ww一緒にモデルの事でかたりたぃコゎぁコメントょろです
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
(●´□`)<1人からの手紙
今日で中2の生活が終ゎった・・・ / 2006年03月24日(金)
ぁ − 馬 路 ヵ な し ぃ  成 績 も ど ぅ で も ぃ ぃ 音 楽 だ ヶ 

し ヵ ぁ が っ て な ぃ し ぃ な ん で こ ん な テ ン シ ョ ン 低 ぃ ヵ と ぃ ぅ と

ね・・・・・・・
 
 
 もっと読みたぁぃ。:*(´∀`人)。:*  
Posted at 21:32/ この記事のURL
(●´□`)<2人からの手紙
どぉもぉ / 2006年03月22日(水)
ぇーっとぉ・・・・最近サボってて原因ゎですねぇぅち箱根にだヵらなんですょぉ
まぁ誰も気にならないと思ぃますがぁ
(はぁ??)
さてww話変ゎりますが。。。今日ゎ大掃除だったぁでぅちの担当
トイレ掃除だヵらそのせぃで
ジャージ素で臭ぃんですヶどぉしかもダチ水かかるとヵ言って逃げてんぢゃねーょ
でも水ヵヶぁってぉもしろヵったぁ(え)ちなみにぅち潔癖症なんでww(は)
まぁそんなもんどぉでもぃぃしそぅぃぇばきのぅ・・さぁ野球優勝したねぇゃっぱ強ぃゎぁ・・・てかイチローヵっヶぇこれヵらもFIGHT油断しないでねぇ
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
(●´□`)<0人からの手紙
最近・・・ / 2006年03月16日(木)
最近ブログ書くのゎすれてたぁぅちすんごぃゎすれんぼぅゃだヵらぁしヵも最近ぅちの父が
帰ってくんの早ぃまぁしょぅがなぃヶどぉ・・・
そぅぃぇばぁ恋花したぃ・・・
とぃぅゎヶで!!ぅちと恋花してくれる仔募集
あぁ??なに急に言ってんの??みんな引いてるがな
でもまぢで募集中だぉ詳しくゎもっと読むに書いてるょぉ
 
 もっと読みたぁぃ。:*(´∀`人)。:*  
Posted at 15:33/ この記事のURL
(●´□`)<0人からの手紙
今日ゎ・・・ / 2006年03月12日(日)
久しぶりに渋谷行ったぁ→
ハィの通りです1ヶ月くらぃ行ってなヵったヵら
ぃっぱぃ遊んだぁまぁぃっも渋谷に来ると思ぅんだけど
可愛ぃ仔がぃっぱぃぃるしみんなキレィ
ホントぅらゃまなんです
渋谷って空気がょくなぃ・・・それが慣れなぃ
ぁと怖ぃ人がぃるしっだヵらそんな時ゎダッシュですょぉ(藁)
でもゃっぱ好きなんだょぉ(藁)

 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
(●´□`)<1人からの手紙
ゃぁ(哀*;ω;`)↓ / 2006年03月10日(金)
こんにちゎ・・・ぁ〜なんか今日めっちゃ
ぅちの学校3年生を送る会でぅちの組優勝したヵら
歌ぅんだヶどぉ他クラスもゃりたぃ人ぃぃって事になって今日
リハ6時間目にゃってゃるきのぁる人だヶくるんだヶど
ゃるきのある日だけきてぃぃのに引きずられてくる仔がぃて
ぅちのクラスの女子みんな激怒してたし(ぅちも)
しヵもぁきらかに参加したぃ人の人数の方がヵゎんなぃのに歌ゎ下手だったし
もはゃぃなぃ方が全然ぃぃし
なんか他クラスがぃるとホントゃるき失せるしなので・・・
 
 もっと読みたぁぃ。:*(´∀`人)。:*  
Posted at 16:29/ この記事のURL
(●´□`)<0人からの手紙
・・・ / 2006年03月09日(木)
ぁ〜球技大会疲れたってヵなんか審判
全然見てなぃヵラもめ事になって最悪だったぁ
でも楽しかった時もぁったヶど
ちなみに結果ゎ続き読む?だょーー

さてさて急に話ヵゎるヶんどぅち多分みんなだから何??って思うかもしれんヶどこの恋ぜったぃ
実らせます
T君
 
 もっと読みたぁぃ。:*(´∀`人)。:*  
Posted at 15:38/ この記事のURL
(●´□`)<0人からの手紙
なんか・・・ / 2006年03月08日(水)
ヤプログ調子悪ぃですねぇなんヵちゃんとログぃン出来なぃ時もぁるしぃ
早く直してほしぃです
あぁ〜ぁしたゎ球技大会だぁwwしヵもぁした朝練6時ヵらだヵら5時に起きなぃとぉ
でも優勝するために頑張るぞ
ちなみに球技大会ゎリップクリーム必需品だょ去年ゎ荒れまくりで痛ぃ
ぉもぃのでぇ・・・・・・・・・・・分かったぁ
明日頑張るぞぉ
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
(●´□`)<0人からの手紙
合唱コンクールww / 2006年03月07日(火)
めっちゃ緊張したぁしヵもなんか裏声でたしでも精一杯
歌ったんでょヵったですww
そんでぅちの担任が「球技大会も優勝したらなんかみんなにプレゼントするょ」
だってぇほんとヵなぁ・・・・・・・・・(藁)
そしていい忘れたけど結果知りたい??


 
 もっと読みたぁぃ。:*(´∀`人)。:*  
Posted at 18:56/ この記事のURL
(●´□`)<1人からの手紙
P R
ここのバナーww
あ あ          必ず保存してくださぃヽ('∀≦*)ゝ
ぉ世話になってぃる素材屋さん
あ あ あ あ あ あ あ あ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.