ウチの愛娘?(猫)のマロンちゃん 

2006年03月18日(土) 21時48分
私は仕事から帰ると、すぐにのりりーとララ、のマロン、のウサコとイチイに餌をあたえます。
ペット達も『お帰りなさい!』と言っているようです。
は鳴きませんが、私だとわかると近くに寄ってきます。
ペットに愛情を注いで世話をすると、何倍もの癒しのお返しがきますネ
特にお気に入りはのマロンちゃんです。
私との相性が合うし、性格がやさしいし、おりこうさんです。
マロンちゃんは私がトイレに入っていると
ドアの前で待っていて、思わず踏みそうになります。
お風呂に入っているときも、お座りして待っています。
そして、寝るときも一緒です。
かわいい!お宝ですね



ドキドキ!ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 22時54分
今日は待ちに待ったホワイトデー
会社の野郎ども?には先月のバレインタイデーに10個ほど義理チョコをばらまきました
果たして倍返しはあるものか
何が返ってくるものか
仕事も終わるごろにお返しがありました
ヤッタァー
うれしい〜
それも5倍返し以上ですね
高級クッキーと高級チョコとキャンディとエプロン
なんと、マダムは少女のように微笑みながら、
心はドキドキのホワイトデーの一日でした


おいしい!アイスクリーム、マロンパイ 

2006年03月12日(日) 22時46分
今週は4回日記を書き送信したら、全部不具合で公開できませんでした!
とても、がっかり
ショック
この日記も公開できないかも
でも、書くのをがまんできない私
はまってしまいましたブログに
今日はお菓作りの日
バニラアイスクリームとマロンパイを作りました
2週間に1回ぐらいは作ろうと思います
1月は週1回作っていました
寝ても起きても頭の中はお菓子の事でいっぱい
全部デジカメでお菓子を撮り、パソコンで保存してから
自分専用のレシピのファイルを作り、印刷しています
とても面白いし、楽しいお菓子作りです
新しいお菓子を作るときはネットからレシピを取り寄せ、作っています
たくさん作り、まわりの人達に差し入れています
『おいしいね〜』と言われると最高に幸せな私です
”単純カナ”

hotしあわせ味噌鍋 

2006年03月07日(火) 0時48分
夫の健康診断の結果が通知されました。
な、なんと、精密検査の項目が高血圧、中性脂肪、果ては尿の潜血まで
これからは、減塩、薄味の料理を作りますネ
昨日の夕食は簡単味噌鍋でした。
白菜、ねぎ、たら、鮭、油揚げなど‥‥

充実した日曜日でした! 

2006年03月05日(日) 23時02分
今日は半日ぐらいパソコンの前に座り、
趣味のお菓子作りのファイルの作成をしました

子供が幼い頃は、頻繁に作っていましたが、
成長して家を出てからは、しばらくお休みしていました

年前頃から、ママさんバレーボールの試合とか
役員の手伝い時に大量に作り差し入れを始めました。
それから、いろいろなお菓子つくりに、
はまってしまいましたよ
お菓子の画像を載せようとしたら重すぎてダメでした。
これからはデジカメの容量を小さくして撮ります。
一応今日の夕食を撮りました。休みなので簡単に作りました。
カレーライスとほうれん草のごまあえと白菜とわかめの味噌汁
明日からまた弁当つくりが始まります。
気合を入れて頑張ります

はじめまして! 

2006年03月05日(日) 14時01分
はじめまして
お菓子作りやバレーボールが好きな私です。
2匹1匹1匹のペットを飼っています。
あと旦那様1匹も‥‥?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» はじめまして! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron-007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる