だいぶご無沙汰しておりますが。

December 11 [Tue], 2012, 15:33

えっと、かなりお久しぶりです。
放送なんて夏以来していないし、
ツイッターもさぼりまくんぐで
何もできていませんが、なんとか生きております。

近況報告をば。

@12/15より一人暮らしをはじめることとなり
  引越し云々でごちゃごちゃしております。

落ち着いて、webカメラなど買い揃えたら
顔出しながら放送でもしようかと。

A生活のために軽い気持ちで踏み込んだ夜職。
  なんと半年も続きました。

最初はお金もらったらすぐ辞めるつもりだったけど、
まぁ、続いております。
12月、遅くても1月中には昼職を決めて
ダブルワークでひたすら生きていく予定です。

養ってくれる王子様こいやぁあぁああああああ!!!

っていう感じです。引越しアンド就職活動が落ち着くまで
相変わらずweb活動はなにも出来ない予定です。

あ、兄貴は元気ですよ。
うちのコミュのひとたちは何かというと兄貴気にするからwww
まろは妬けますよ。


ではでは、また!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろころもち@生主
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ニコニコ動画・生放送にて、過疎生主やってますの!
http://com.nicovideo.jp/community/co1605045
よければついったーもどぞ*
https://twitter.com/#!/marokoro_2525
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maromochi/index1_0.rdf