やりました! 

August 01 [Mon], 2011, 17:05
週末の仕事を終え、すぐさま体重計へ!

47kg に乗りました!!!!

やったぁあああ!

ようやく元の体重まで戻すことができました。

修治は横目で

「ゆったやろ」

と一言。

もっと喜んでよ・・・。

夏は痩せるんです。

食欲ないし、仕事はハードだし。

ま、冬は動かないから(笑

ほほほ。

現状キープはいつまで続くのか。

とりあえず、喜びいっぱいです!

やったね! 

July 26 [Tue], 2011, 16:46
やりました!

ようやく、48s まで体重が落ちました。

まだ風邪が完治していません。

喉は痛いし、咳に鼻水・・・。

やはり風邪の功名(笑)

フフフ。

体重計乗るたびにテンションがダダ上がりです♪

ゴブサタデス 

July 23 [Sat], 2011, 23:43
放置プレイが続いていました。

ふと思い出して書いてみた次第です(爆)



今回は、現状報告です。



今月も何事もなく生理が来ました。

妊娠してて欲しかったのに・・・。

残念・・・。

そうそう、

先日、風邪を引きました。

ちょっとびっくり。

熱なんて出るの久しぶり。

最初は喉の痛み。

そのあと、鼻。

そして、熱。

普通に仕事して帰ったら、熱が出てました。

怪我の功名と言いますか、

体重が落ちました。

やった!

47s 前後まで落としたいと頑張ってます。

徐々に落ちてきました。

結婚式から考えると、 3s は落ちましたね☆

結婚式に落ちてないと意味がないのに、

逆に増量してましたから。

なぜなら、仕事をしてなかったから。

動いてないもん。

そりゃそうだ。

いつもなら、1日中仕事して動いていたから。

食べた分、消費してたからね。

動かないもん。

お菓子好きだもん。

我慢できない!!!



が、



いざ、仕事に戻ると大変なことに・・・

スカートが入らないの。

ウエストがきつい!!!!!

必死に直したんだ・・・(涙

入らないなんて、思ってもみなかった・・・

現状、まだきつい・・・

もとの体重に戻さなければ・・・

やってることといえば、

夕ご飯のお米を減らしてみた。

おかずだけで十分☆

けど、ハヤシライスやどんぶりにしちゃうと、

正直、困る・・・。

あ、wii fit 頑張ってます。

毎日30分運動してます。

横でマロンがちょろちょろ。

邪魔しぃだから(笑)

マロンさんは元気に、すくすく成長してます。


そろそろ、飽きてきたので終了(爆)

また気が向いたら書くこと・・・

いやいやいや、毎日続くように頑張ります!!!

里帰り 

March 20 [Sun], 2011, 14:11
この三連休はしゅうじが出張で居ないので、帰ることに。
 
もちろん、マロンも一緒に。
 
 
聞けば、ばあちゃんが尻餅付いたとか(汗)
 
大事にならなかっただけ良かったです。
 
話し相手もかねて3泊くらいするつもりで帰りました。
 
ばあちゃんとマロンが仲良くじゃれ合ってる姿見てホッとしました。
 
お彼岸も重なり、久しぶりに墓参りに行ってきました。
 
兄ちゃんも帰ってきて、結婚式以来、家族が集まりました。
 
 
そして、里で飼ってるプチコとマロンの初対面。
 
ガラス越しだけど(笑)
 
 
やっぱり吠えまくりでした。
 
友達になるのは難しいかな(汗)
 
父さんと兄ちゃんにはなかなか懐かず、逃げてばっかり。
 
みんなに遊んでもらってよかったね(笑)
 
ストレスにならなきゃいいけどね。
 
明日はようやくしゅうじが帰って来ます。
 
何作って待ってようか考え中です。

公園 

March 14 [Mon], 2011, 12:25
マロンの散歩中、家の近所に公園を発見。

丘の上にある公園で眺めも良い!

と、思っていたら、なんと先客が!!!

しかも見覚えのあるシルエット。

背のひょろ高い。

あの顔つき。

あの鼻(笑)

子連れで散歩中だと。

こんなところで会うなんて。

職場先の元社員さんでした。

久しぶりに見たけど、全然変わってなかった。

子供も可愛いし。

いいな!

子供!

ビビリ 

March 13 [Sun], 2011, 21:42
午前中は、トレーシー・メソッドのDVDでエクササイズ。

横目でニュースを見ていました。


あの時間、何してたっけ・・・。

もし、あの時ここで地震が起きたなら・・・。

ゾッとします。

どうすることもできずに、見守るしかできない。

ホッとしたのは、東京の親戚が無事だということ。

岩手の親戚も連絡が着きました。



午後からはマロンを、初トリミングに連れて行きました。

自分で爪を切るのはさすがに怖いです。

プロにお任せ☆

シャンプー、爪切り、足裏お尻回りのカット、をしてもらいました。

ビビリまくってるマロンさん。



マロンさんてば、ガラス越しに私を見つけてガン見。

笑えます。

トリミングを終えたマロンさんはいい匂いでした♪



今日は散歩中に、

1歳の子供にビビリ。

マロンの半分しかない子犬にビビリ。

ウサギにビビリ。

おいおいおい・・・。

男の子なんだから、もっとしっかり!

頑張れマロン!

新居 

March 12 [Sat], 2011, 22:49
ご無沙汰ぶりです。

結婚式も無事終わり、

新居への引っ越しも完了しました。

部屋の片付けも十分できたので、

手の止まってたブログも久々の更新です。


新居にはマロンも一緒に住むことになりました。

ロングコートチワワの男の子で、

3月で生後1年になります。



半年くらいは実家に預けていたので、

留守番もしていたんですが、

環境に慣れないせいか、まだ1人で留守番できず・・・。

私の後ろを、ちょこちょこ付きまとってます。

これからのマロンのしつけもそうだけど、

私もしつけないとヤバイです。

いい加減、ダイエットしないと本気で制服のスカート入らないかも・・・。

怖くて体重計に乗れない・・・。


とりあえず、これからマロンとともによろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるしゅ
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
はる と しゅうじ のブログです。
マロンの成長を見守り、
日々の出来事を書いていこうと思います。
まれに、しゅうじが参入してきます。
更新頑張ります。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» 公園 (2011年03月20日)
アイコン画像to-.-la
» 公園 (2011年03月15日)
アイコン画像しゅうじ
» 新居 (2011年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる