とりあえず。。。

November 27 [Thu], 2008, 20:54
バビューンと飛ばしちゃって、とりあえず更新(σ゜д゜)σィェァ

早いものでもうすぐ暮れo┤*´Д`*├o アァー
東京にきてもう、7ヶ月なんてオォォォォォォォォ!!!!(`ε´メ)

なんかもう、ほんといろいろあったけど
まーいっかwww
て、ことでまた気が向いたら更新しなきゃ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

なつっちは今日SMAPのコンサートだっけぇ???
昨日も今日もフィーバーでっか(*´ェ`*)ポッ
お互い更新がんばりまひょ|m`)ムフッ

親不知のバカ!

June 10 [Tue], 2008, 18:55
今日はバイトの後、銀行行ったり
晴れたから、洗濯して干して掃除してとバタバタしつつ
歯医者いってきまったよ

今日は決心して親不知を抜歯しに・・・
こわああああああああああああああい{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
先生には歯医者苦手と言ってあるんだけど
まぁ、軽く笑われましたよ(-д-`*)ウゥ-
麻酔効いてて痛みはなかったけど、音がなんともいえなかった
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もうすぐ麻酔が切れる時間・・・
痛み止めもらったけど、どうなることやらああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
あと2本抜かないとなんてえええええ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
がんばります(。--)ノ 

おめでとう!ありがとう!!

June 07 [Sat], 2008, 18:49
今日はまろんさんの5才の誕生日〜
まろさんは今年も元気に一年過ごしてくれて
本当にありがとうね〜m(_ _"m)ペコリ
これからも、ずっとずっと元気元気でいてね!!

みんさんとき買ったケーキが大丈夫だったんで
同じとこで買ってきたよ〜
にんじんとコーンのケーキだってw


さぁ〜、食べる前にバシバシ写真撮りまっせ〜


と撮ったとたん・・・
じゅ、充電が<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
今年は2枚です。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
うちのオバカーーーーーー!!!

で、夜は会社のゴルフ行ってた旦那と兄さんが帰ってきて
兄さんは今日はお泊りで、お好み食べに行ってきたよ〜
なつっちと行ったとき、隣の人達の
お好み焼きも美味しそうだったんだよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
その後、3人でカラオケ行ったりしちゃったo┤*´Д`*├o アァー

なんにせよ、まろ〜〜〜ん
これからもずっとずっと元気でずっとずっと一緒だよ〜〜〜

純レバド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

June 01 [Sun], 2008, 18:46
今日は兄さんがうまいって言ってた
純レバ丼を食べに浅草行ってきたよ〜

早くついたんで、浅草ブラブラしつつ
時間になったんで食べに行ったら、うまかった〜o┤*´Д`*├o アァー


帰ってからは、まろみんのお散歩にGO
夜だから、くらーい写真だわ(゚ー゚;Aアセアセ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

May 31 [Sat], 2008, 18:43
今日で、ふるふるさんもとくんなつっちは帰ります〜
や〜、天気悪かったから、ふるふるさんともとくんとゆっくり
遊べなかったね〜o(´^`)o ウー
今度は天気いいときに来てちょw

気をつけて帰ってね〜〜ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

まろみんは、遊び疲れたのか爆睡でしたYO

みんさん怖いけど・・・


悲しみのイチキラ

May 30 [Fri], 2008, 18:06
今日はコンサート最終日だそうで〜
楽しめてるかね〜〜

今日は、うちらはなつっちが結婚式があるんで
その服を見に行くついでに、アルタ行ってみたりして
ひっさびさ二人でブラブラしてきたよ

服も、めちゃいいのあって〜
うちらは身長低かったりなんだりと
普通のサイズがなかなか合わない事が多いんだよね(〃´o`)=3 フゥ
かわいいのあっても、長かったりで...( = =) トオイメ
だけど、今日のはバッチグーだったよ〜
よかったね(≧∇≦)ъ

んで、お留守番しててくれたここりこ・まろみんと遊びつつ
いちきらもコンサートの時間になったんで、家に到着w
昨日もだったんだけど、いちごはまだ人が好きだから大丈夫なんだけど
きららが〜〜〜
もう、もとくんLOVEだから姿見えないんでへこみまくって〜(-д-`*)ウゥ-
だけど飼い主冥利につきるd(゚ー゚*)ネッ!
かわいそうだけど、へこんでるきーちゃんもかわえかったわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

恒例の写真タイムは6ワンなんで絶対誰かがブレてて(*≧m≦*)ププッ

夜は、ワンズには申し訳ないけど
近所のお好み焼きに、もんじゃを食べに行きましたよ
おいしかったわぁo┤*´Д`*├o アァー

今日でなつっち・ここ・りことすごす夜はおしまいだ〜









久々のご対面!

May 29 [Thu], 2008, 18:03
今日は、ふるふるさんともとくんが YUKI のコンサートで
東京にくるってことで、なつっちも一緒に東京に来るよ〜

て、みんさんわかってんのかねぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・


んでもぉぉ
こっちいる間、ずっと雨なんだよね〜
予定では、6ワンになるから あそこいこう!だのなんだの
いろいろだったのにねぇぇぇぇ

雨女は誰だ〜w

雨に降られて

May 24 [Sat], 2008, 17:50
今日は降りそうでなかなか雨が降らなくってc(`д´c)ウー
悩んでも仕方ないと思って、旦那連れて散歩行ったら
もう少しで公園てとこで降ってきやがった(`Д´)
あわてて、旦那とうちでまろさんみんさん抱っこして
人間ともども、捨てられた子犬雨濡れバージョン並で帰ってきたよ(〃´o`)=3 フゥ





その後は、旦那と近所に買い物行って終了〜
雨のバッキャロー!

どーなっつう〜

May 22 [Thu], 2008, 15:17

仕事帰りに買ってきてくれましたよ

一口食べた後に、写真撮ってないことに気づいて(;´Д`A ```
食べかけだけど一応撮りましたわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ぜ〜んぶ甘かったw
でも生地がめっちゃうまかったぁ(。・ρ・)ジュル

さんぽ〜2

May 18 [Sun], 2008, 15:11
で、TDL見えるとこにちょっとだけスペースあったんで
そこで遊ばせることにしましたYO


みんがじっとしてないから写真撮れないわ、
写ってもぶれるわで(〃´o`)=3 フゥ


なんか春ですねぇ(*´ェ`*)ポッ


とりあえず、少しは落ち着いたかねぇ( - ゛-) ジッー


なんかみんさんが二十あごみたいですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぷろふ
 まろさん
 まろん H15.6.7 ♀
 みんさん
 みんく H16.4.20 ♀
 まろんさんとみんさんは腹違い
 の姉妹です(*´ェ`*)ポッ
 しか〜し同じ血でも性格は
 バラバラです(〃´o`)=3 フゥ
 仲がいいのか
 悪いのか( - ゛-) ジッー
  
          管理人 : 栗
最新コメント
アイコン画像BlogPetのみんさん
» 親不知のバカ! (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのみんさん
» てれびぃ (2008年05月15日)
アイコン画像BlogPetのみんさん
» さらば名古屋w (2008年05月08日)
アイコン画像BlogPetのみんさん
» ラストッ (2008年02月26日)
アイコン画像
» HEART STATION (2008年02月22日)
アイコン画像M&M
» HEART STATION (2008年02月22日)
アイコン画像BlogPetのみんさん
» あっちょんぷりけ! (2008年02月18日)
アイコン画像BlogPetのみんさん
» お願いします (2008年02月09日)
アイコン画像BlogPetのみんさん
» 下痢! (2007年09月29日)
アイコン画像BlogPetのみんさん
» 外耳炎 (2007年09月22日)

-天気予報コム- -FC2-