間もなく仕事復帰! 

November 25 [Fri], 2011, 23:29
またもや久しぶりの更新ですー!

来週から仕事復帰が決まりました。
約1年ぶりに仕事します。。

子供とずっと一緒の生活も、正直名残惜しい。。。
大変だけれど、毎日すこしずつ成長を間近で見ることが
できるという幸せをもの凄く味わった一年でした。

この頃は、後追いがとにかく激しくて、お手洗いも家事も
なかなか大変!
だけれど、それも成長している証なのですよね。

保育園に預けて働くことで、子供との生活にもメリハリが
出るかな。
一緒にいる時間はタップリ遊ぼう!と思っています。

きっと、毎日今以上にバタバタになるかと思いますが
旦那さんと子供と3人で乗り越えていきたいな。

この一年、初めての育児だけでなくいろんなことがありました。
家族が健康で、毎日笑ってご飯を食べて過ごすことがこんなに
幸せなことなんだと、強く感じる時間でもありました。
(と、いいつつ、私はしょっちゅうイライラして、旦那さんに
八つ当たり。。。反省ですわ)
これからも、こんな風に感じたことを忘れずに、日々小さな
幸せをかみしめながら、家族みんなで楽しくすごせればと思います。


・・・・う〜む。なんだか、とりとめのない文章になってしまった〜。
またまとまったら、また書きたいとおもいますー。

ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maromi_mi1108
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・スキー
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる