ほほほほ 

December 22 [Sat], 2007, 6:54
まことさん奇遇ですね!!あたしも昨日卒論やってましたよ(´ω`)/
とりま第1章はプリントアウトしたお(^ω^)
てか、冬休み中一回は会ってもう少し練りたい!!なんて思ってますが!!(>_<)

とまぁ、私信でしたが、いよいよクリスマスが近づいてますね!!(^-^)あたしは今日から連勤なんで関係ねぇですが、とにかく雪など降ってほしくないもんですなぁ↓通勤が大変なんですよ(-.-;)しかもバイト先で体調管理は自己責任!!って太字で書いたプリントがあるので風邪でもひいた日にゃあ大変な叱責をくらうであろう…(゜_゜)
はぁ、グチばっかりこぼしてないで出勤してきます…(〒_〒)
カミカゼ聴いてテンション上げるぜ↑↑

ダントツ一位☆ 

October 24 [Wed], 2007, 18:16
今日はゼミ欠席してまことさんに付き合って貰っていろいろ買ってきました('-^*)/
で、ダントツ一位のショコラを食べていただいた。ぜひ感動と放心を体験していただきたかった!!!我々、甘党同盟は永遠に不滅なのであります!!
帰りに笑い殺される事件が勃発(笑)思わずアーケードでしゃがみこむなんて事してしまった(笑)
やっぱりまことさんは天才だと思いました◎

うわぁお!! 

October 08 [Mon], 2007, 19:18
まこっさん随分懐かしいの貼ってますなぁ(笑)
あたしもロリやりたいっす(^O^)/てか、坊やりたいっす(笑)

さてAあたし、D時にバイト終わったのに今から帰りますよ(Θ_Θ)電車だから家に着くの8:30分過ぎるっていう…゜゜(д) マジどんだけ田舎だよ!!(怒)
しかも明日は始発に乗ってバイト〜;;
貧乏暇なしっす(;_;)

毎週木曜日が苦痛 

October 04 [Thu], 2007, 6:44
なんでって?
そりゃあ眠いからだよ。(中尾彬風に)
なんで早起きしていかねばならんのだ!!(憤慨)

あ・そういえば昨日、伯爵様より魔王様に萌えたのは私、ぴむくです(・ω・)/やぁ

久々に日記しますなぁ。ここ何日かはごろAしとりましたよ( ´ー`)=3 しかし一週間トータルするとそんな休んでないって言う事実。
たまにはゆっくり寝たい、電車以外で!!

そうA、昨日まことさんに魔界バンドについて説明されました(^-^)非常に分かりやすい相関図に加え、魔王さまの御心に触れた気がいたします(笑)
うん、メイド隊様5日頑張ってきてね!!o(^-^)o

どうしよう… 

September 25 [Tue], 2007, 23:50
どうしよう……


今までかっすんが好きだとばかり思ってたのに…

突然のトキメキ!!!!











(゜д゜)アヘ

どうしよう、突然の目覚めだ(笑)
アワアワしてる(笑)
これは恋に落ちたのか!?

びっくり\(゜□゜)/ 

September 03 [Mon], 2007, 0:16
気づいたら9月になっててびっくり!!
てか、サイトもりにゅーあるしててびっくり\(゜□゜)/
毎回びっくりしてるあたし(笑)
いや、それよりびっくりしたのはまことさんの飲酒だよ!!!!!
いくらフリーダムだからって飲酒してバイトとは…゜゜(д)
もうね、彼女自体がフリーダムっすわ(笑)
天晴れだよ(爆)

遠征☆ 

August 29 [Wed], 2007, 3:34
25日26日にまことさんと東京にゼミ調査に行ってきました☆
25日はLIVEに行ってきました。(詳しくは交換日記で)泊まった所は下町風でなんだか初めて来た気がしなくてほんわかしました(*^ー^*)
で、寝る前にCDTVを久々に見たのに寝落ちしちゃって最後まで見れませんでした↓
朝起きてからはかなり暑くてソッコーエアコンON!!やっぱり東京は暑かった…orz
で、次の日は調査の為に橋行ったりハコ巡ったりして一日歩き回った…↓
もうね、暑いし足痛いしで東京なんて嫌いだと思ったね。
しかし、男装喫茶で癒され執事喫茶で各務に出会って癒されたよ(*^〜^*)今度はヲタク遠征したいっすなぁ(笑)
ま、とにかく今回は半分遊びに行ったわけです(笑)

遅くなっちゃった; 

August 13 [Mon], 2007, 23:15
実は8日にごーけのお姉さまから大好きなお酒をいただいたのだvv
今では大事に飲んでる、毎日♪
ありがとうっvv


海に行った日はみんなで楽しく遊んだけどやっぱりV系匂は消えなかった(笑)
テンションの落ち方と海に麺は不自然だったり犬が可哀想だったりなにかと事件は起きていたしw
いやぁ、今年はもっとみんなで遊びに行こうね!今度は今日ちゃんもっ!!

雨降り↓ 

August 08 [Wed], 2007, 10:31
海に行こうとしてるのに雨降りだ↓

あ、まことさんありがとー☆☆JIROあの口がいいねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:しかし最近尚熱があがってますね(笑)

え… 

August 05 [Sun], 2007, 20:23
脱退?

すっごいびっくりしたよ(´;ω;`)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maromero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる