ひっこしひっこし! 

2006年02月17日(金) 20時01分
まろ日記はお引越しです。
新居はこちらhttp://maromayudiary.blog52.fc2.com/場合によってはまた戻ってくるかも(笑)

続・幻水5発売前バトン 

2006年02月16日(木) 22時04分
・いままでの幻水シリーズのキャラが5で登場することが発表されていますが、
他に出演してほしいキャラはいますか?(過去作品をプレイした方のみ)
キリル・・・!ラプのあの終わり方は絶対伏線があるとしか・・・
そしたらシメオンさんにも出てほしいですv
あと湯葉ー。この頃はもうウィンディに仕えてるのかしら〜
赤毛兄弟のお父さんとか出ないかなー。銀バーグ家は絶対出て欲しいんだけど・・・!

・幻想水滸伝5に期待することは?
まずはストーリー!そして萌え・・・!!(うーわー) 
ミニゲームとかもあったら嬉しい♪
協力攻撃も気になります。今回の美青年メンバーは誰だろう(笑)
お風呂イベントもv

・最後に幻想水滸伝5に対して一言
あと1週間、楽しみv(でも発売日が期末テスト1週間前・涙)
公式ブログの108万HITで何をしてくださるのかも気になる〜
あとスタッフ愛の劇場もあれば良い(笑)
発売日がちょうどブログ108回目というのもすごいです!


ジーンさんの衣装が今後もっとすごくなると幻水、発禁になってしまうん
ですね・・・苦笑(そんなバカな!)
どうせ発禁なら幻想vときめき水滸伝とか出してくれ573(笑)

・バトンを回す人
幻水5買う!という方は是非☆

あにー 

2006年02月16日(木) 21時58分

まずは拍手返信☆
15日10時の方:yoiと言ってくださりありがとうございますv(笑)

最近アルベルトをよくみかけます。
昨日楽譜をぱらぱらみてたら「紡ぎ歌」の作曲者のエルメンライヒさん
名前アルベルトだった・・・!!兄ー!
そしてトリノ五輪の聖火ランナーの最後から2番目のもとアルペンスキー金メダリストの方、
名前アルベルト!!兄ー!
そして最近CMで見かけるあの自転車、アルベルトー!!兄!
アインシュタインもアルベルト!
カラオケでも歌手でアルベルトいたし(笑)
実は(?!)あさかわさん兄好きーです。
久々に描いてみました。シーザーはあまり描いたことないです・・・;
ちなみに私的赤毛設定は4つ位あったり・・・(妄想は果てしなく!)

発売まであと1週間!!こんな素敵なものを見かけたので(笑)
発売前限定の今だけバトン
『幻想水滸伝5発売直前だよ!!バトン』

・幻想水滸伝5は購入しますか?購入する方は何版でしょうか
田舎だからどうせ限定版売り切れたりしないだろう!と、たかをくくってたら
売り切れで結局通常版です・・・・でも初回特典のDVD楽しみ☆

・主人公の名前は?
考え中です。友達にも考えるの手伝ってもらったり・笑
太陽→夏→カレー→ボンとかでました(笑)母上や妹と同じ系統で○○○ー○みたいな
かんじにボンカーレーが良いよ、って案が・・・やだよ!!
あとロバートとか太郎とか・・・(えー)
あと太陽→沖縄→めんそ〜れとか(爆)
沖縄つながりで守礼門から”シュレイ”なんていいかなと思ってます♪
あと太陽神のラー→ラー→ラ→ラ王(?!)とか。アホです
そしたら軍の名前はスパ王で(笑)

・今まで発表されたキャラで特に注目(好き)しているのは?(何人でも可)
カイルvまずルックスでベタ惚れv
ゲオルグさん!愛のチーズケーキ×6!!(笑)
Uでは強くてプリンなおっさんくらいなイメージしかなかったのですがこんなに美形だった
とは・・・!(笑)フェリドとの絡みが気になりますv
ラハルさんvカウントダウンでフライング発表なこのお方!石川さん絵すごくかっこよくてv
Uでいうキニスンかバドの宿星ですかね?

・・・・すいません;2000文字オーバー!続きます

続:バレンタイン! 

2006年02月14日(火) 22時22分


バレンタインなのに男ばっかしなのもどうかと思ったので
ジニプレv
この二人のバレンタインは微笑ましそうv
後ろのロイドはジーニアスを応援してる・・・はず!

バレンタインデー☆ 

2006年02月14日(火) 22時16分


バレンタイン!お菓子をもらうと嬉しいv
お菓子をくれる人=いい人で認識しまくってます(にこ)
そして自分の作ったお菓子が美味しかったと言ってもらえると
嬉しいですv

相変わらず、教室では風邪が蔓延しててヤバイ死ぬ!とか生きろ!とか
そんな手紙ばかり書いてた気が(笑)>H&S
微熱はあるけど高熱ではないからインフルエンザじゃないんですが
友達に「老人は熱を出して戦う力がないからインフルでも熱はでないんだよ?!」
と言われました。
おいおい。私を一体どういう目でみているのかね?!

でも冷え性なんで養命酒を飲まされ、母に肩揉みしてもらいました・・・・

あれ・・・・・・・・?

今日の絵はバレンタインにちなんでCPもので。ラプの主スノです。初描きだ、主スノ!
ちなみにリバでもいける人ですv
以下授業中に考えてた話。読みたい人だけ読んでください・・・
4主の名前はヨンです(笑)
小説初挑戦→玉砕;
結局スノウは可哀相なお話。
ヨン様は小悪魔系(え?!)

http://www.geocities.jp/maro_mayuge_tokonatsu/ss-gensui1.htm

ゴホゴホ、ゴホン(トリスタン) 

2006年02月13日(月) 23時28分
今日は気分が悪くて早退;とか言いつつそんなに重症じゃないですけどね(;^_^A
食欲がでない〜

昨日はマスクしながら微熱で菓子作ってましたさ。えぇ。風邪菌入ってたら申し訳ない★(イヤ過ぎ!)

というかクラスでも大勢の人が風邪っぽかったみたいです。出席率が取り柄なクラスなのに!笑

原因はきっと
ゴホゴホいってた
担 任
だと思われ…!
症状も同じみたいですよ。ヲイヲイ!!!

作りました! 

2006年02月12日(日) 18時07分
ガトーショコラとマフィンとブラウニーです。ガトーショコラ初挑戦!味見してないから味の保障はなし(苦笑)フライングで明日渡す予定☆俺様の愛を受け取れ〜!!(ゼロス)

お菓子作りなんてかなり久々でした。作り始めると楽しいんですけどねー

レジェレジェレジェンディア 

2006年02月11日(土) 23時10分
レジェンディア、ジェイ編クリアしました♪
ここから先微ネタバレ有り。
モフモフ達、強いのね!!
ラッコいいわぁ〜v死んだとみせかけて寝てたりもナイス(笑)
この章であんなに感情の激しいジェイを初めてみました!
一回裏切ったあと、協力を頼むときのジェイに胸の鼓動がどきどき☆(何)
最後のハイタッチ萌え〜〜vV

余談ですが蜃気楼の宮殿にたどり着くまでに迷いました。。。
新幹線(ん?)のことすっかりわすれてて
マウリッツの庵から徒歩でその辺をうろうろしてました;
目の前に見えるのにたどり着けない歯がゆさ・・・!!むずむず!

レジェはパーティ全体が家族でほのぼの〜vで良いです
ノーマとジェイとモーゼスがおもしろ(笑)

シャーリィがストーリーを進めるごとに腹黒くなっていってると
思うのは気のせいですか?
今日はついに「いじわる(?)少女」(ウロ覚え)の称号をとりました

今日はグリューネ編を半分くらいのとこまで進めました。
やっとクリアが見えてきた〜
けどその先のボス連戦とか・・・勝てる気がしないよゲフーン
姉さんの記憶、戻るとかなりキャラが変わるそうですが
楽しみなようなそうでないような。
天然な姉さんが好きなもんでして


しん>教えてくれてありがとう♪今度叩いてみますぜ☆

漫画版SO3 

2006年02月11日(土) 23時07分
漫画版SO3、しばらく買ってなかったのですが
連載終了したというので買ってみました!
懐かしいーv

感想は・・・・
展開急すぎ・・・・・!!!!!
はしょりすぎでしょう!戦争締結のとこから超急展開ー!
戦争締結後のおいしいイベントがスルーだ!夜襲夜襲!!夜這い!(違)
しなきゃですよ!せめて鎖に繋がれるアルベルが見たK・・・(変態め)
クロセルのとこもなんだかなぁ;
アルベーさん、なんで魔剣したがえてんの・・・?
しかも閣下にむかって「なんだこのトカゲ」
!!??!
あんたの腕を焼いてオヤジさん殺したの閣下じゃないんですか・・・?!
もしかして漫画ではアルベルは火傷してないことになってるんでしょうか。
スフレのキャラもすごい薄いし;ヴィスコムさんも・・・
FD入ってからもすんごい急。
いきなりブレアさん出てくるし、オカマよりメガネの方が偉そうだしテーマパーク
行ってないし会社行ったらいきなし社長室かよ!
しかも社長ソフィアの不意打ちにもろくらってるし(笑)
EDもまったく違いました・・・(汗)
そしてプリンは栗に執着しすぎですね(爆)何がどうしてこんな展開に!笑
最後の会話なんて
「お前との決着をつけにきた  ・・・・と言ったら?」
ですし!(=会いたかかった、てことですよね?)うわーーーーーーーΣ´□`;)
リーベルももっと出張って欲しかったな・・・(リーマリ好きだ・・・!)
でも漫画のマリアは好きですvフェイトをぶつシーンが良いです(笑)
そのあとの「許さない・・・!」のとこが可愛い〜vキュン!!
あと漫画のフェイトの服、最初はびらびらしててあんま好きじゃなかったんですけど
マリアと並んだ後ろ姿がお揃いっぽくて良いですv
あーー;マリアとED見たかったな〜(涙)
たしか今孤独ED(哀)のデータがスフィア社攻略中だった気が。
オカマに会いたかったけどその前の竜が倒せなくて止まってたような・・・
一回くらいフレアとかイセリアに会いたいのですが・・・!orz

最終回でプリンの人が3Pでちょっと悦v3Pが一番好みです
でも今日の絵は敢えて4Pで(爆)脱ぎすぎだ4P。
戦闘では痛そうで見ていられませんでした、4P。

3連休〜v 

2006年02月10日(金) 22時22分


今日は天気が良かったので買い物に行きました♪
前々から欲しいと思ってた黒猫がモチーフな服を買えたvヤタ!
中学生は推薦入試ですね。おつかれさまです!
ちなみに私は一般でした。推薦は作文とか大変そうだったから
受ける気もなかったなー

何か書こうと思ってたけど忘れてた・・・;

絵はゼロしい。シンフォニアもう1回やりたい!
とりあえず目標、この休み中にレジェをクリアすること・・・!!
ジェーイ☆ジェーイ☆ジェーイ☆待ってろぉぉおおお・・・・

最近ポップンのナカジというキャラが気になります。
誰か彼の担当してる曲のジャンル名教えてください!(自分で調べろよ!)
なんかうちの学年の1組のM君がナカジっぽいんだよ、髪型とかメガネとか。

あ、何かこうか思い出しました!
ヴァレンタインのお菓子の材料も買ってきました〜
あさって作ろうと思ってマス☆
食べ物で作るんだから食べられるものができると思うけど
失敗したらごめん・・・
色んなチョコが売ってるから、誰かに〜とかじゃなくてむしろ自分に
買ってやりたいです、チョコ。(哀)

バレンタインネタとか何かやりたいけどきっと無理だ・・・(苦笑)


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しん
» 3連休〜v (2006年02月11日)
アイコン画像東条新
» 7:30 から寝て起きてみたら (2006年01月24日)
アイコン画像夏海
» 本文原稿完成〜! (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maromayudiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる