今になって新年の挨拶・・・。

January 15 [Fri], 2010, 18:23
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
今になって・・・・遅いですが

も修理に何回も出し年末はイヨカン収穫で
麿達はお昼寝してまったりしてましたが・・・(笑)

今年も昨年以上にまったりの更新になると思いますが
よろしくお願いいたします

本日はのデータ消えていたので
ログイン(←アドどれか迷って)大変だった←しっかりしろ
も無いから記事迷ったけどログイン戸惑って出来たから
書いておく事にしました←ズボラな空豆
こんな空豆も宜しくね・・・・

P.Sお返事は遅くなります

忙しくって・・・・m(__)m

November 14 [Sat], 2009, 19:18
空豆のは9月に壊れ・・・
HDDの交換でデータは無くなり空豆は放心状態
と言う訳でホームページも最近は更新もないので
ブログのみにしようと思ってますが・・・・・
ブログも最近忙しくってなかなか更新できてません



プラス空豆も恥ずかしながら
11月21日に結婚式をすることになり
結納やらお式の準備やら先に同居やら何かと忙しくなり
すらなかなか開けない状態になってます




じっくり触ってみたら今度はHDがおかしい・・・
インターネットは出来るのにマイコンピュターに表示ないので
また修理に出す事に・・・
このパソコン旦那様の←まだ慣れない言葉で恥ずかしい)です




そんなこんなと柑橘などの収穫もあり更新もお返事も出来ないので
お許しくださいませ・・・m(__)m



麿達さくら、なずな、あずきは元気です
先月にワクチン本日に狂犬病の注射をしてで少しビビり(笑)
お昼寝をしてまったりして日々過ごしてます


次回はいつの事になるか分かりませんが
よろしくお願いいたします。


コメントのお返事が出来ないですご了解くださいマセ





まとめ書き8月11日まで

August 11 [Tue], 2009, 20:14
先週まではだったりしたので
先週初めに久々のの日に
昼前仕事終えいつもシおャワーするから急遽3麿もシャンプーした

小豆→さくら→奈瑞菜
いい子でサンドしてシャワーいたしました
さくらも嫌がってシャワー出来ない事はありませんが
気分的にその方が楽かなと思った(笑)


最近もサボってるんでがないですm(__)m


麿は外飼いだし山も行ったりするので
ソリッドとかノルバサンシャンプーで対応してるので
いい香りはしませんが・・・・・

その日の夕方はピカピカ
どこかの高そうなお犬様みたいだ〜〜とニンマリしながら散歩した(笑)
こんな風に書くといつも汚い犬みたいですね





超お買い得な一連アメジスト10ミリ玉本日届いた
この前買ったら頼まれか〜さんのお世話になってるお友達に作って
空豆のお友達に作ってしたりしたら少なくなって
お店みたら10倍でしかも在庫が減ってるので来月まで待てず購入

窪みあったり色がマンダラ部分もあったりで
超お買い得なお値段なんだと思うけど
水晶系でもアメジストは少しお高いかしブレスだからこれでいいんです



先日のノンシリコンシャンプーを使ってみて
普通のシャンプーは洗髪後に椿オイルをほんの少し毛先につけないと
毛先が不安だったけど
このままでokです
以前は空豆お鼻が利くので
先発後の地肌dryで地肌の匂いあるなって思ったのも無いような
↑洗ったのに何故だ空豆の短気のせいか
まだ3日しか使ってないけど良いみたい


ではでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!次回はいつの事か・・・・・






暑い〜〜〜(;´д`)ゞ アチィー!!

August 02 [Sun], 2009, 22:46
梅雨時と7月前半は雨無く水不足も心配したのに
大阪から帰った後はばかり・・・・・
今月に入ってから梅雨明けしたもののにはが降り
日中はムシムシ暑い(;´д`)ゞ アチィー!!


は日差しも強いから恒例の麿の夏対策

ヨシズ


すだれ
朝日がキツイ時間だけヨシズやずだれでしのぎます

ノビノビの3麿達

さくら

一応頭だけ上げてみたさくら(笑)


奈瑞菜
アタチは暑い暑くってダレてるのよ
目だけはシッカリ開けてますが微動だしません(笑)
気が向かないと出てこない奈瑞菜ゲンキンなものです


小豆
でちゅかクンクンするです
ノビノビ小屋の中で寝ていたのに出てきた小豆
空豆が近くに行くと必ず出てくる小豆可愛い

空豆も暑くってダレダレ
お見苦しいので空豆ダレダレ姿はお見せできません



こんな暑い中小さいですがが咲いてくれた


暑くなると地肌って気になりませんか
髪も天使の輪が昔はあってよく綺麗綺麗って言われてたのに今は・・・
以前からドラックストアに置いてあるノンシリコンのシャンプーを一ヶ月考えてGET
緑のリーフレットのも気になりましたが茶色い方がキシミが無いらしい
早く使いたいけどまだ少しシャンプーあるので終るまで我慢
本当暑い時期は汗もかくし色々気になりますよね。


一番は空豆も麿も暑いのニガテ
皆様もスタミナつけてお体ご慈愛下さいませ。

自分で作ると・・・・・

July 17 [Fri], 2009, 22:31
またまたご無沙汰しておりましたm(__)m

最近【爆裂黄水晶】をGETしたのに結び目が出ていたから
触っていたら亀裂入ってる黄水晶だから一個割れてしまった


そんでもって手芸屋さんで透明ゴムをかって自分で直したら面白い
一番上の爆裂黄水晶は直したもの


いつもは【数珠】とで【天然石ブレス】をGETしていたけど
自分で作るほうが随分安くてしかも楽しい
今は数珠とブレスWでつけてます
数珠は切れたら役目を終えるからまた買いますけど


ブレスをバラして虎目と水晶をプラスして作ったのも


ブラックオニキスはGACKTサンの高くて買えないので
自分で作ってみました(笑)

あまり高い一連売りのは買えませんが
好きな色見の石で作るのは楽しいカモ・・・・・


私達のも作ってNE
でもスグにバラバラにしちゃうけどNe
BYさくら






サボっていたツケ・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

June 24 [Wed], 2009, 10:39
サボっていたツケ・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・で
まとめ書きでごめんなさいm(__)m

6月18日は奈瑞菜&小豆の誕生日
もう汚れてきたのでハーネスをGET
おやつとかでなく現実的なでスマンなずあず

夏毛に今変身完了後にするつもり

あんなに小さかったナズアズももう4歳になりました
名犬ラッシーみたくお利口サンでなくてもいいから
元気で長く豆と一緒に居てくれればと思う空豆である


旅行前は雨も降らず冠水やらでバタバタしていてお祝いどころでなく
許してねナズアズ



土日は時間により特急しおかぜがアンパンマン号に
初めてアンパンマン号に乗って大阪まで

目的は
6月21日のGACKTサンの大阪城ホール
GACKTサンご機嫌なのかMCが長く6時30過ぎに始まり終わったの10時
こちらもハッピーな気分でホテルに向かう




オマケで
早めに大阪城公園に着いたから水上観光してきた



新大阪の駅の書店でレスポの本発見して
重いのに買ってしまった
でも980円でレスポのポーチが買えるなんて素敵
通帳入れや小物にGOOD海外旅行する方はいいかも
そんでもってお友達にも薦めて楽〇で予約購入です
もちろん空豆も違う柄注文



旅行から帰るとレスポの小物入れも届いていた
次回の旅行用の切符入れにと思って購入したけど・・・・
長財布から2折財布にしたら財布がパンパンなので
(お金は入ってないのにお店のカードなどで・・・・パンパン
小銭入れにしました

空豆レスポのまわしものか・・・・・・(笑)


麿より空豆の事が多いかも・・・・
色々mixでごめんなさいm(__)m

いい曲なので拝借しました。

June 04 [Thu], 2009, 0:09


ふむ姫ママのブログで知って何回も聞いてたら
今までいた子やレオ&ジジそして麿と重なって来る
何回も聞いてると目頭熱くなって来た
↑豆鈍感らしい


ふむ姫ママの所にいつも聞きに行くのは申し訳ないので
いつでも聞けるようにサイトにジャンプして貼り付けました


小さい時から当たり前のようにいた
大人になってからは同志って思うようになった
辛い時や嬉しい時すぐ傍にいてくれたのだから
豆にはあらためて【ありがとう】って思える曲です。





ふむ姫ママ教えてくれてありがとうm(__)m
一回目は気合入れてたから泣けなかったけど・・・
二回目からはジーンと来てヤバイ状態でして
結局自分のブログに貼り付けました



誘惑に負ける・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

May 28 [Thu], 2009, 22:10
夕方にとある漫画本をgetする為に本屋にGO
なのになのに・・・・・
空豆は誘惑に負けるんです
新刊などの表紙置きしてるものに・・・
今回はこんなのにハマってまして


これは先日買ったものです
ゴシップ的なこれ本当って思う歴史もの後2冊GETしたし


本日getはこれ

ただ空豆は読んでもシッカリ覚えないから・・・・(笑)
シッカリ覚える子だったら今頃はエリートになってる
覚えないからウンチク王にもなれません(笑)


前に何かの本の後ろに出ていて気になっていた本発見
シッカリ立ち読み出来ない人だから中身じ〜っくり見ないでget
これ見たらいいだけでなくコツがあって
TRYしたら上手くコツがつかめない
先走りの空豆・・・・
今度ゆっくり出来る時にまたTRYだ




本当の目的はこれだったのに・・・


でも
誘惑に負けて
店内回って気になったの一緒に買ってしまう
無駄使い駄目じゃん



しかも文庫全部読みきれず貯まる方が多い←駄目じゃん
繰越は無性に読みたい時に思い出して読んでみたりするケド・・・
こうして貯金でない繰越がまた出来る
((でも今回は以外の歴史もの2冊読みました))
まだ読む体力あるみたいです


本日は誘惑に負けるダメダメ空豆編でした
最後まで読んでくれた方はお付き合い
ありがとうございましたm(__)m










またまたお花GETです♪

May 22 [Fri], 2009, 21:56
今回のは一度にGETではないですが・・・・まとめてUPです



毎年冬越せないかもって躊躇していたけど
近くのスーパーで見つけて思わずピンクと黄色GET
花はすぐ終るけど次々咲いてくれてます


昨年咲いてくれたブルーハイビスカス
と名前ありますがアオイ科なのです
花がなけりゃ〜今あるゼラニュームのひ弱い感じ(笑)
でもでもお大事子で軒下で育てたら枯れてしまった



なので楽天でエージェントかけてたら一軒のお店がhitしたのでGETです
少ない上に売り切れでしたから・・・・楽天様様です(笑)



なのでそれだけでは送料損だからピースと
豆持ってない黄色系です淡い黄色に縁がピンク
でもこの苗こんなに小さいのに3に分かれてる
いつも買う店は一本ものだしこんなの初めて
豆でも大丈夫か・・・・・



黄色系のクリスマスローズでも欲しいのは売れ切れでしたが
黄色で中央に黒があるみたい
でもポイントでGETいたしました


これはにもともとあるグリーンアイズ
垂れるタイプのminiハンキングに植え替えたら可愛い
低い鉢スタンドと高い鉢スタンドでもいい感じ


お花のアップ
白いけど日にち経つと薄いグリーンに変化します
病気にも強く挿し木で増やして今3鉢になってます


あああ〜〜ちょっと何よ
アタシだってこんな事されなきゃよりずっと可愛いわよ
なんちゃって〜ドーベルマンってホッペ後ろに引っ張って豆喜んでるし
困ちゃうよね〜まったく本当に美人が台無しよ
by奈瑞菜



誰だ!!こんな事したのは・・・・。

May 13 [Wed], 2009, 22:55
なんじゃ〜こりゃ〜〜〜

こんな所に落ちてる〜

後で薔薇に立てなきゃ〜〜と思ってたのに・・・



麿Nの散歩から帰ると

あちゃ〜〜やられました・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

リードの届く範囲じゃないと油断してた

もう犯人の想像は出来ましたか

この後お答えします



犯人はさくらです
正解しましたか



このは空豆が持とうとしたら引っ張ってやろうと目論んでます(笑)
そんな事しませんよその手にのりません(笑)

さくらサンはいつまでもヤンチャです

きっと散歩奈瑞菜の散歩に行ってる間に

何かスイッチが入るような事あったのでしょNe

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空豆
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
黒柴3麿のさくら・奈瑞菜・小豆と2ニャンのレオ・ジジとマッタリ☆のんびり道中日記です。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふむ姫ママ
» 今になって新年の挨拶・・・。 (2010年01月25日)
アイコン画像空豆→携帯からお返事
» 今になって新年の挨拶・・・。 (2010年01月21日)
アイコン画像ひとぷ
» 今になって新年の挨拶・・・。 (2010年01月15日)
アイコン画像えりりん
» 今になって新年の挨拶・・・。 (2010年01月15日)
アイコン画像マッシャー
» 今になって新年の挨拶・・・。 (2010年01月15日)
アイコン画像しぼりん
» 忙しくって・・・・m(__)m (2009年12月02日)
アイコン画像ふむ姫ママ
» 忙しくって・・・・m(__)m (2009年11月17日)
アイコン画像おすぎ
» 忙しくって・・・・m(__)m (2009年11月15日)
アイコン画像マッシャー
» 忙しくって・・・・m(__)m (2009年11月14日)
アイコン画像ひとぷ
» 忙しくって・・・・m(__)m (2009年11月14日)
http://yaplog.jp/maromayu25618/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE