おひさしぶりなのでふ!! 

2006年02月13日(月) 16時38分
すっかりごぶさたしていたのでふ!!!
僕は元気でふよ☆
なかなか日記にするネタがなくて困っていたのでふ(笑

昨日、大きなきのこがおうちに到着したのでふよー!!!
おねえちゃんのきのこなのでふが、とってもかわいいんでふ☆
記念に写真を撮ってもらったでふ。


ハンサムに撮れているでふか??
ナイスアングルになるまでに、かなり苦労したんでふよ〜!!
いろんな人が見てくれるとうれしいでふ☆

ぬくぬくでふ〜♪ 

2006年01月12日(木) 1時32分
今日はママさんがおみやげにおふとんを買ってきてくれたでふ。

もこもこしてて、すっごくあったかいでふ!!!
お外に出たくなくなっちゃうでふよ〜。

さっき、お顔だけ出したらお姉ちゃんに笑われたでふ〜てへっ☆
寒い冬もへっちゃらでふ!!!

おっといけないでふ! 

2006年01月10日(火) 1時21分
危うく3日坊主になるところだったでふ!!!
がんばって書くでふよ〜♪

ぼくは食べることが大好きなのでふ。
家族のみなしゃんが食べているごはんがおいしいことはわかっているでふよ!!!

思わずよじのぼってお皿をぺろぺろしちゃったでふ。
やっぱりおいしかったでふよ〜♪
でも、ぼくには少し味が濃いからいっぱいは食べられないでふ。
ご主人さまからもストップされちゃうでふ。

やっぱりぼく用のごはんがいいでふな♪

ファンキーでふ! 

2006年01月05日(木) 1時11分
ぼくのご主人さまは、羊毛を使っていろんな作品を作っているんでふ。
おうちにはもこもこしたいろんな色の羊毛があるんでふよ♪
そんな羊毛を使って、ぼくのヅラを作ってくれたんでふー!!!


かっこいいでふ〜!!!アフロでふよ!!!
自分でみてうっとりしちゃうでふ♪
今度はいろーんな色で作ってもらいたいでふね。

お気に入りの場所でふ。 

2006年01月03日(火) 3時01分
最近ほんと寒いでふねぇ。
ぼくはずっとおうちの中にいるでふから、お外がどれだけ寒いかはよくわからないでふが、
夜は車が少し凍ってる!!ってご主人様がいってたでふよ!!!
お外にでたらぶるぶるしちゃいそうでふ〜。

最近のお気に入りの場所はここでふ。
ストーブの前はぬくぬくしてるから、眠くなっちゃうでふ〜。
ストーブにあたっているとぼくもほかほかあったかいんでふよ!!!
みんなになでなでされたいでふ♪

あけましておめでとでふ♪ 

2006年01月02日(月) 1時30分
はじめましてでふ☆
僕の名前はマロっていうでふ。
横浜に住んでいるプレーリードッグでふ。

お正月とともににっきを書くことにしたんでふ!!!
読んでもらえるとうれしいでふ♪

今日はご主人さまの彼氏がはじめておうちに遊びにきてくれたでふ。
たくさん、たくさんなでなでされて、うっとりしたのでふ!!!
気がついたら寝てたでふ。








あまりに気持ちよかったから、のびてしまったでふよ〜!!!
見た感じ、敷き物みたいでふね♪
おはずかしいでふ。

とってもやさしいおにいさんだったので、また遊びに来てほしいでふ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maromaroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる