新年明けましておめでとうございます!! 

January 01 [Mon], 2007, 12:55
あけましておめでとうございます{パチパチ}
明けましたね。なんと一年早かったんだろうとしみじみ思ってしまいます。我が家では、毎年始めてのご飯は、みんな揃ってお父さんのありがたいお言葉のあと頂くのですが、今年は、「はいじゃぁ頂きます。」ってすごくシンプル。アレレと思ったけどそれもそのはず。父様は今年は、区長なので、昨日から寝ずの火の番 あいさつ回り、おなかがペコペコだったんやって。お疲れさんでしたなにはともあれ。今年も楽しい一年でありますように。2月のフロリダもう目の前だ今年もよろしくお願いします

終わったぁ!! 

November 12 [Sun], 2006, 21:46
ここか2ヶ月精神的に私を苦しめていた祭り準備11日に無事終わりましたぁ!!本と幸せ。あいにくの雨で来場者少ないのかなぁと不安でしたがその不安を吹き飛ばし終了一時間前には模擬店は完売が続き・・・・。嬉しい限りでした。予定通り2時終了。4時からは打ち上げみんなに労ってもらいとっても嬉しかったです。今回一緒に実行委員で頑張った近藤さんと私たくさんお酒を頂いて乗りのり近藤さんの終わったときは抱き合いたかったわの言葉に抱けだけコール  座ってる私に抱きつき・・・・・。ってかむしろこれは私が抱いてるやんかぁとつっこんでいた私です。でもほんと大成功最高。また来年も引き続きやれっていわれたけど任期は2年やっぱ世代交代は必要ってことで丁重にお断りしといたけどね  でもそう言って貰えるのは今回の頑張りを認めて貰えたってことやんね。嬉しくいただこう。でも来年は絶対お断り!!だってここ2週間毎日午前様自宅滞在時間平均6時間。家好きの私には耐えられん!!ありえません。近藤さんには本と感謝感謝!!ほんとありがとう!!同じ年50年会最高!!これからもよろしくね。

イラっときてしまいました。 

October 11 [Wed], 2006, 0:33
今日は週に一回いの会議。終わって議事録打ったら10時半
帰って11時それからご飯良くないわぁ。
しかも 納得できないことがあって明日はそれを問い詰めてみよう
いやな気持ち引きずると良くないもんね。
そうしようそうしよう頑張れワタシ
明日はってか今日か・・・。お泊りだ

ひっさし振りに書き込んでます。 

October 09 [Mon], 2006, 22:44
何ヶ月ぶりやろ久しぶりにやってきました
まずは近況。今年は4年ぶりに腰痛が再発辛い夏をすごしちゃいました。
楽しみにしていた台湾旅行も痛み止め飲みつつ・・・。そんな無理してまで・・・・
と思うやろケド。親睦幹事の私・・・。旅行止めるって言ったら即効却下
今すぐ針に行って来いとの命令で、仕事を抜けて針治療そんなこんなでそのまま
旅行には参加し・・・・。半分ぐらいしか楽しめなかったな残念。で・・・・。治療を続けて
現在に至る。まぁもっといろいろあったけど。まぁいいか。
いまは、11月にある施設のお祭りに追われまくってます
11月と2月にリベンジ旅行を計画中エサぶらさげやんと頑張れやんでナ
それを目指して頑張りますわ。
水曜日は宿泊やぁ・・・・・凹む。
がんばらな

面白そうだったので・・・・。 

May 27 [Sat], 2006, 23:50
あすかブログのバトン受けました。

あなたは女性ですか?
 はい。

あなたが考える女性の特権は?
 出産できること経験無いからわからんけどオネェ見ててそう思うようになりました。

自分が「女だなぁ・・・」と思う瞬間は?
 あんまりないけどキャラクターモノに弱いとこかな

女友達・男友達どっちが多い?
 女の子です。

好きな人の前では女度が増す?
 逆にそっけない態度を取ってしまうので・・・・分り辛いらしい

結婚式ではウェディングドレス着たい?
 やっぱ一回はお姫様みたいに着飾りたいかも

一生独身ってアリだと思う?
 どうやろう。人は良いけど・・・。自分は寂しがりやから誰かと一緒に居たいなぁと思います。

結婚しても仕事は続けたい?
 どうでしょう今の仕事じゃ両立は難しいかな。かなりの理解を得ないときっと無理ですなぁ。

雑誌の占いはつい読んでしまう。
 あんまりよ読まないようにしてる。はまっちゃうから。

昔ジャニーズにはまったことは?
 あります。一部の人しか知らんけど・・・・。もう卒業しました

男言葉を使うことに抵抗は?
 良くないとわかりつつ・・・・。使ってるかも

女性であることを恨んだ事は?
 特になし。でも今度生まれてくるときは男の子になりたいなぁ

もう一度生まれ変わっても女性になりたい?
 今度はぜひ男の子で・・・・。

あなたが分析する「女度」は(10段階中)?
 うーんむつかしいねぇ。案外女っぽいところもあるので7段階くらいにしとこかな

次、バトンを回す人。
 やってみたい人やってチョ。案外面白い。

ビックリするくらい寝ちゃいました。 

May 27 [Sat], 2006, 23:31
木、金とお仕事で浜名湖へ一泊旅行に行ってきました遊覧船に乗ったり、パルパルに行ったり利用者さんは大満足って感じでしたワタシもすっごく楽しめたんやけど・・・・夜がねれやんのよねしっかり睡眠が必要な私にとってそれが何よりも辛い辛い辛い予想はついてたから、今日は夕方からの予定を入れてたので良かったけどなんとお目覚めはなんと夕方の5時途中目は覚めたんやけどだらだらしてたらまた寝入っちゃっててお迎えは5時半おっとっとギリギリセーフでした。今日は風来坊の手羽先三昧美味だったなりピリ辛最高明日は8時間勤務頑張らなきゃ

ジャパンオープン 

May 14 [Sun], 2006, 23:13
今日は、ジャパンオープンでしたねトリノオリンピックからまんまと、にわかスケートファンになったワタシ結構楽しみにしてたのさ。8時から放送あったからね。テレビの前で釘付けイナバウワーも見れたし日本優勝やったしルンルンです。それにしても真央ちゃん可愛いなぁいつまで続くやらってかんじやケド・・・・。とりあえずフィギュア気に入ってます。普段はツインズが怒って反り繰り返ったとき慶(けい)バウワぁー、奏(そう)バウワァーを見て楽しんでますウフフっ

あすかちゃん  コンバースなかなかやろ難しいよねワタシはまだ全然クリアできそうに無い壁紙     
が欲しいワケでも無いけど・・・・。クリア出来んことが悔しいから。頑張るよクリアできたら教えてねぇ

みーちゃん  結婚式お疲れさん明日からまた頑張ろうね

ひま人♪ 

May 12 [Fri], 2006, 22:33
今日も早く帰れちゃった予定外の早帰りに何の予定も入れて無かった私。でもまぁ家に帰ればツインズもいるし、癒されようといそいそとおうちに帰ったら・・・・ガーんおねぇ一家と、妹アキティは焼肉食べにいったってしかもママは今日はお友達とお食事会ばばさまとパパさんが2人寂しくご飯食べてた寂しがり☆やちゅ☆は一気に落ち込みモードでもまぁしょうがないかとパソコンとともに引きこもり・・・・。そういえばこの間お気に入りのオールスターのジャージが破れてるのを発見したからなんかいいものないかといろんなサイトを拝見してたらコンバースのサイトでバスケのゲームを発見始めは何じゃこりゃって感じやったんやケド・・・・。以外にクリアできず負けず嫌い☆やちゅ☆は何度も挑戦・・・・。でも結局いまだクリアできておらずしょうがないのでお気に入りに追加し、いつでも挑戦できるようにしちゃったクリアすると壁紙がいただけるらしい究極に暇なときは皆様お試しあれ!!意外と楽しめるよ明日は、おしごとだぁあと一日頑張るぞ。ものもらいも抗菌目薬効いたのかちょっと回復の兆し

本日もへんてこ天気!! 

May 11 [Thu], 2006, 22:02
何か今週毎日変な天気です暑いのか、寒いのか・・・・。まぁ季節の変わり目しょうがないったらたらないんやけどね体調崩さないようにしなきゃね毎日、体力勝負のお仕事やからなぁ後二日頑張るぞ今日は少し気合入れて記録をやってみた今年は担当2人。ひとりは何とか今日まで追いついたんだぁかなり幸せ今日はご褒美にダッツのアイスショコラクラッシックを頂きました。かなり美味プチ幸せ
そういえばなんか右目に違和感が・・・・。ものもらいかも急いで抗菌目薬点したけどいやだぁ。日曜日はみんなでお食事会の予定なのに・・・・やばいやばい。どうか早く治りますように

みーちゃん あと一日気合で頑張ろう明日は久しぶりにフルメンバー気合が大切よね

のんびり♪ 

May 10 [Wed], 2006, 20:39
良かったよ予定通り今日はNO残業DAYおうちに帰って、ご飯作ってだらだらしてもまだこんな時間なんて素敵なんでしょうねぇ記録でも追われないうちにやってみようかな、、、。なんてちょっとキモチにゆとりがあったりまぁせっかくなんでだらだらモードのままゆっくりしよう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか☆。
» イラっときてしまいました。 (2006年10月23日)
アイコン画像みーちゃん
» 面白そうだったので・・・・。 (2006年05月29日)
アイコン画像☆やちゅ☆
» 面白そうだったので・・・・。 (2006年05月28日)
アイコン画像あすか☆
» 面白そうだったので・・・・。 (2006年05月28日)
アイコン画像みーちゃん
» ジャパンオープン (2006年05月15日)
アイコン画像あすか☆
» ひま人♪ (2006年05月14日)
アイコン画像みーちゃん
» 本日もへんてこ天気!! (2006年05月12日)
アイコン画像みーちゃん
» のんびり♪ (2006年05月10日)
アイコン画像
» やっぱり甘かった!! (2006年05月10日)
アイコン画像みーちゃん
» やっぱり甘かった!! (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maromaromeron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる