ふふふっっ ((怖 

April 11 [Sun], 2010, 19:45
もう。バスケつらいーーっ・・・・・・。  がんばってるし、練習もちゃんとしてるし、朝練・昼練だって
皆してないのに私はやってるのに、試合とか実戦メニューになると、毎回怒られるのは私ばっか。。。。
才能ないんでしょーかっ??? チームの子も、怒ってくるし・・皆と楽しくバスケしたいだけなのに。



愚痴?かいてしまってごめんなさい >m<    
気分をかえてっ!!!
えっと・・・今私の学校では修学旅行にむけて取り組んでますっっ
すっげぇ楽しみですっっ!!!
TDRも楽しみだしっっ   でも、制服なんですよねーっ・・・。
まぁいいんですけど・・・・ね。   どうせなら私服で、おしゃれでいきたいというか・・・・・。
女の子ですもんっ!! ((笑

まぁ。楽しみです
プロフィ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ☆-副キャプで、5番さしてもらってます!
読者になる
LOVEな芸能人 西野カナ・AAA・生田斗真くん・松田翔太くん・松岡卓弥くん ♪好きなマンガ♪ ワンピース・リボーン・僕たちは知ってしまった・君に届け こんにちわっ!   樹奈です!!         できるだけ毎日更新するので、みてってください☆    yapme大募集してますっっ♪♪ 趣味など同じの人はじゃんじゃん話しましょ〜〜★★        
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
コメ
アイコン画像愛花
» ふふふっっ ((怖 (2010年04月11日)
アイコン画像愛花
» うぅぅ・・・・・ ((泣 (2010年04月03日)
アイコン画像ゆーちむ
» うひゃぁ!! (2010年04月02日)
アイコン画像あいか
» 悲しいお知らせ・・・・・。 (2010年03月26日)
アイコン画像あいか
» 大会結果♪♪ (2010年03月24日)
アイコン画像あいか
» 明日はっ!?? (2010年03月20日)
アイコン画像ゆーちむ
» 明日はっ!?? (2010年03月20日)
アイコン画像ゆーちむ
» やばあぁぁ!!! (2010年03月20日)
アイコン画像あいか
» やばあぁぁ!!! (2010年03月19日)
アイコン画像あいか
» お久しですーーっっ>< (2010年03月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE