そして舞い戻る。 

2006年06月16日(金) 23時12分
ずっとミクシイに書いてました。
僕は元気です。
近況。

4月 新歓祭 らぞく最高だった。
5月 新入生はいりまくり。企画やりまくり。
6月 企画1週間に1回。プロバンのチーフやる。楽しかった。新バンド開始。

今年は順調。でうs。

スローに歩きたい 

2006年04月02日(日) 19時38分
忙しいすぎる。
Rush。
暖かい缶コーヒーに酔いしれる。

ビラ貼り楽しかったなあ。
頭の悪いビラを大量生産しました。ご覧あれ。
カオスな新入生が入ってきて欲しいです。

なんだかんだ言って、新歓準備楽しいなあ。
明日は入学式です。溢れ返る人。もう1年も経ったのか。遡る脳内。

花見しました。肉鍋もとい闇鍋。うまかった。日本酒「開花」。
その後、なぜか某音楽サークルさんの呑みに参加しました。
なぜか僕の名前を皆さん知っていました。悪いことができません・・・。

久々のクラスの友達に会った。
みんないい具合にやさぐれていました。
「まあどうにかなるっしょ」 屋上にて。風が強かった。
そんなもんです。
いい感じです。

木村カエラの「Circle」は完全にポストロック。


BGM:渋さ知らズ 「Naadam」

桜が咲いている 

2006年03月30日(木) 2時09分
大学のオープンキャンパスでJKがたくさんきていた。
エレベーターで迷っているJKとお話した。
爽やかに話す内面、本当は大変なことになっていました。
へへへ・・・。

どうみても末期です、
本当にありがとうございました。

地下のパイプカーゴを整理していたら、ドラムスティックがでてきたんですよ。
明日からドラムはじめます。ははは・・・。
んで、新歓の看板つくってました。
よねむらデザインのすげえカオスな奴ができました。気持ち悪いくらいカオス。
どこにも音響とか書いていないのに、雰囲気で押します。

今年も楽しく、いきたいですね。

BGM:曽我部恵一 「吉祥寺」

迷子になる。 

2006年03月28日(火) 21時20分
チャリで行くあても無く彷徨っていたら迷子になっていた。
戸越銀座に来ていた。意味不明の一日。
東京せめーなw

渋さ知らズの音響スタッフをやった。
不破さんの一言でタイムテが完全にひっくりかえるのが最高に楽しかった。
ミキサー二台出してもch数が全然足りない。総勢50人以上。
30人のホーン隊がユニゾンで奏でるメロディーは、圧巻でした。
ざわざわ鳥肌たったよ。すごかった。

ギターが内橋さんじゃなかったのが残念・・・ですが!!!
なんと、
NHK−FMのLIVEにアルタード・ステイツ、登場です。
早速、応募してきました。
滅多に見られませんよ。みんな行こう!

しかも、です。
シンカン祭は、らぞくに決定です。
踊ろう。みんな、踊ろう。

ぼくはぷろれすきかくのちーふです。えいがもやるよ。きつい。

4月は最高ですね。やばいですね。
5月はROVO野音ですね。
ホールもできますし、企画もたくさんやるぞ。


もうどうにでもなれ!!!!!!!!!!!1
ぽっぴーーーーーーーーーーーーーhwqうぇfpうぇpwgwg!!!

でも単位は取りにいきます。

ぐるっと一周 

2006年03月18日(土) 1時45分
去年の今頃はなにしてたんかなー、と考えてみる。
卒業式は多分終わってる。
多分、東京のことをいろいろ調べてたな。
あと、本をたくさん読んでた。
そーやって暇を演出しつつ、実は先を展望していました。

いまもそんな感じでありまして・・・。
冬の終わり、春のはじまり、この微妙な季節は最高です。
なんか満ち溢れてる感じ。それは虚構だ!とつっこみたいけれど、そんな感じ。

新歓祭のプロバンが楽しみすぎる、
NATSUMENが断られたのは、悲しかった。

また、学祭みたく、人がごったがえすんだよなー。
ビラが飛び交ったり、看板を書きまくってる人がいたり。
閑散としていた学校に、一気に喝が入る。


そーんで、僕はコーヒーを飲みつつ、ベンチで寝るのだ。
それはさぞかし、気持ちいんだろうな。

近況 

2006年03月13日(月) 18時48分
10日のライブに関わったすべての方、ありがとうございました。
初チーフということもあり、緊張と楽しさの連続でとっても疲れました。
こんな調子でがんばってます。

キエルは解散したみたいです(^0^)
だめだめだねwwwwwwww

最近お酒ばかり飲んでいます。

おなかが減ったなあ。

無くなった 

2006年03月04日(土) 18時02分
携帯が。

はー。

3月1日からないです。

はじまるよ 

2006年02月28日(火) 7時09分
今日はいろいろと終わった日でした。

でも、まだ続きます。はじまります。

そんなわけで。


明日から企画DAYZ。
またまた多摩に殴りこみ。

いろいろ不安ではあるが、一番の問題は交通費だ。


お世話になった人々へ。ありがとう。
やべー、新章突入で燃えてきた。

隙間 

2006年02月19日(日) 23時35分
明日からサークル合宿で、新潟へと旅立つ。
久々にスキーやら、やります。
僕が幹事でした。
あまりの怠けっぷりに、旅行会社さんは困ったことでしょう。
僕も自分で首を締め上げてました。ハハハ・・・。
無事、帰ってこれるといいです。

キエルヒッチハイカーについて書きます。

このバンドは、3人聴く音楽も嗜好も全く違います。
でも、一応僕が曲を作ってきます。そして、3人でアレンジしていく。
曲のニュアンスを伝えるのが、とても難しいです。「午前2時の真夜中の海に落ちていく感じ」 自分でも意味わからん。
だけど、3人バラバラだから、結果的にハッとするようなフレーズが出来上がることもあり、いいです。
多分、僕は世間でいうシューゲイザーと呼ばれているものをやりたいのだと思う。
バンドというものは、とても難しいと思いました。
ただ、お互いを知ろうと努力するのは大切だと思う。大変です。


体がだるいのは、風邪のせいだろうか。寝すぎたせいだろうか。
いい小説を読んだあとも、たいていだるくなってしまう。
文字の連なりの膨大な意識に圧倒される。でも、その意識は身体を確実に貫いている。


3月は企画がたくさんあって楽しみだ。
いつまでも音楽にまみれて生きていたい。
あと、はじめて演劇の音響もやる(僕は小僧ですが・・・。)

おいしいお酒が飲めるように、がんばりたい。


bgm:にせんねんもんだい 曲名失念。

あったまいてえ 

2006年02月18日(土) 0時26分

4日ぶりに外出た。
高3以来かな、この記録わ。

あんまり外でないとね、自分の歩き方が間違ってるんじゃないかと思ってくる。
そして、まともな食べ物が喉を通らない。
5分で脳みそが締め付けられる。
んで、自分がどうしようもなくクズに思えてくる。

事実、その通りなんだと思う。

冬が大嫌いだ。
服は高いし、風邪をひくし、ひたすら憂うつになる。
だから、家に篭って読書量が一気に増える。
さらに、内面へ加速する。

そのためか、東北人はみんな暗い。とりあえず仙台の人は基本暗い。
ロシアの作家がみんな鬱なのは、単純に寒さのせいかもしれない。
暗いっていうのはいいことが一つも無い。
虚無主義なんて逃げだろう、と思う。でも、それが心地いいのも分かってしまう。
快楽を求めるなら、行き着く先は虚無と頽廃だね。
何も考えない時ほど、楽なものはない。

はやく暖かくなるといいなあ。
と誰かが言っていたけど、
僕もそう思った。

頭が痛い。
寝すぎた、微熱あり、ゆらゆら。


最近、このブログがたどり着きやすくなってしまって困る。
ひたすらこの路線でいこうかしら・・・。


BGM: ゆらゆら帝国 「ズックにロック」
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よねさん
» スローに歩きたい (2006年04月03日)
アイコン画像かみて
» スローに歩きたい (2006年04月03日)
アイコン画像よねさん
» 桜が咲いている (2006年03月30日)
アイコン画像かみて
» 桜が咲いている (2006年03月30日)
アイコン画像よねさん
» 迷子になる。 (2006年03月29日)
アイコン画像かすみん
» 迷子になる。 (2006年03月29日)
アイコン画像よねっすけ
» ぐるっと一周 (2006年03月20日)
アイコン画像かみて
» ぐるっと一周 (2006年03月19日)
アイコン画像よねさん
» 無くなった (2006年03月05日)
アイコン画像ローサ
» 無くなった (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maromaro4771
読者になる
Yapme!一覧
読者になる