食事中

November 18 [Sun], 2012, 9:02

ひたすら食べてます

夜散歩

November 16 [Fri], 2012, 21:43


夜でに逢えずひたすら探してます

舌が

November 16 [Fri], 2012, 15:54




最近歯が抜けてしまったので、寝てると舌が出てます


iPhoneから送信

久しぶり

November 16 [Fri], 2012, 14:58




またもや久しぶりになりました。お出掛けが急に取りやめになってふてくされてます
iPhoneから送信

久しぶり

June 05 [Tue], 2012, 12:05
前回のPEのノベルティがとどきました

何を入れるか考え中


それから先日職場の同僚からこんなに可愛い
パウンドケーキをいただきました


食べられないよ〜

イルミネーション

December 14 [Tue], 2010, 7:20
今月は真面目にと思ったのに・・・・
頑張って更新しないとね
この前新宿に出掛けた時のイルネーションでとりあえず


久しぶりすぎ

December 02 [Thu], 2010, 0:17
今度こそまじめにと思ったはずなのに・・・・・
気が付いたら更新せず数ヶ月が経ってました
数々の出来事があったんですがあまりにも時間が経ちすぎて・・・
最近のお出かけを載せます。
お台場に久々に行きましたの前で撮れなかったので
こんなところで記念撮影

久しぶりです

August 16 [Mon], 2010, 0:25
気が付いたらもう8月も半分が過ぎてしまいました。
あまりにも暑くてマロンはお出かけはほとんどしてませんが、先日お台場に夕方から行ったのですがを忘れて
画像はありません
ちょっと前ですが、日産スタジアムでエグザイルのコンサートに行ってきました。
初めて行ったのですが楽しかったです
来月はSmapの2年ぶりのコンサートです最低2回は見に行きますよ

届きました

July 06 [Tue], 2010, 6:22
更新せずにいたらもう7月です
頑張って更新していかないと
6月末に去年のPGの冬ノベが届きました

可愛くて頑張ってかいがありました
この夏ノベは冬ほど頑張れず・・・・
一応GETできました
UPのキャディバが届きました。いつもより断然可愛いです
マロンを入れる前に私がしばらく使うことにします

うれしい

June 05 [Sat], 2010, 0:09
今日、マロンの兄弟のとつき君&りえさんからお誕生日
が届きました

マロンの大好物のおやつにかわいい巾着、かわいいクマちゃん
かわいいものばかりありがとうでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marron
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
    ・smap
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マロンママ→ゆかべーさんへ
» 届きました (2010年07月31日)
アイコン画像ゆかぺ〜
» 届きました (2010年07月26日)
アイコン画像ゆかベーさんへ
» ドックラン (2010年04月21日)
アイコン画像ゆかぺ〜
» ドックラン (2010年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる