閉鎖 

2005年08月09日(火) 22時44分
閉鎖しました。今までありがとうございましたー!!

閉鎖理由としましては、とにもかくにも、もう忙しくて…。
基本更新すらままならない状況が嫌なので、あっさり閉鎖してしまおうと思いまして。
一応、閉鎖については、今月に入ってからずっと考えていたことなのですが、今回急にと言うことで、大変申し訳ないです。

TOPにも書いていますが、オフラインの活動は、まろ名義でしばらくやってます。
今のところハウル関係のみです。
オンラインの方は、自由気ままに好きなものを書けるおける、楽しめる、自己満足に近いサイトをうっかり立ち上げようと思っています。
ハウルは…今でもハウルとソフィーのお話は書きたいなぁと常々思っているので、うっかり書いてしまっているんじゃないかなぁ、と思います。

弱音を吐くことになってしまいますが、現在環境の変化から、どうにも自分の生活ペースが乱れに乱れていまして。
とてもじゃないけど、更新うんぬんなんてできない!!状態です。
軽く身体の調子を壊してしまいましたのです、げふん。
といっても、大したことはないのですが!!すみません!わーん!
でも、ひとつでもストレスを減らさないと本格的に身体を壊すよ、とお医者様に言われてしまいまして…申し訳ないです。
オフラインの原稿も同時進行でしていくので…(オフラインの方は、きばってがんばります!!)。
更新ストップの仮休止状態でもいいかなぁ、とは思ったのですが、なんというか、もうこのサイトじゃ自分のしたい事はできないなぁ、と思いました。
次は、更新しなくちゃーー!!と追われるような気分にならずとも、自分で満足できるようなサイトを持ちたいと思います。

ハウルは、いずれにしても合同サイトの方とか、企画とかでちょっぴりですがやっていくつもりですので、もしも興味がお有りの方は、ずずずずいっと下のほうにスクロールでメールくだされば、サイトでき次第メールさせていただきます。
相互してくださっていたサイトマスター様には、うっかり新サイトのアドレスつきでメールさしあげようと思っています(いらない…涙)


今までありがとうございました!!またどこかで会える日まで!!


chie様。
メールのお返事させていただきましたが、アドレスが不正との事でお返事できませんでした。申し訳ありません!!もし宜しければ、またメールくださいませ。

(T∇T) 

2005年08月08日(月) 22時40分
自分、どうやら鬱陶しい周期に入ったご様子です、よ…!(泣ける)
うおーーーーー真面目に私鬱陶しい!!キーーー!!
そーゆう自分が鬱陶しいよ!くっそうーーーー!!
しばらく孤独な一匹狼にでもなろうと思いま、す。
やめてよやめて、触らないで、ってな(…雅が最近また好きだよ)

全然お返事してなかったので、メールとかのお返事します、ね!
おそすぎてすみません、要領悪くてすみませ、ん。
おぉぉぉぉぉ、いっそもう、携帯に全てメールが届くようにしてしまおうか…。
携帯で直に返せれば楽っていうか…いそがし、い…_| ̄|○

苗さん
>>すすすすすすす、すみませんでし、た!!!!!(号泣)
おぉぉぉ、メールしてますの、で・・・あほですみません、うううう。
いえいえいえ!!お名前くらいどんとこいです、むしろ、苗さんからラブコール、ドサクサまぎれにいただけたことのほうが、私的には「キターーーーーーー!!」って感じだったので。
グッジョブです、わわわわ私もあいして、る!!


るうくさん
>>わわん!!お盆休みはいったら、携帯にメールさせてくださ、い…!!!きゅんv
お姑さん、なんて素敵な…わー…。
そんなお姑さんの息子さんが旦那様だなんて、きっと、るうくさんの旦那様ってとても素敵なんだろうなぁと思いましたよvv
うらや、ま、し、い!!!!
就職頑張ってください…!!!!ぎゅ!!


葉つん
>>おぉぉ、ありが、と、う!!!!
胃が痛いけど、あたい頑張るわ!!てゆうか、なぜわざわざこっちにメールを…(笑)
携帯にどうぞ、カモンvv


あと、通販関係の事に関しては、今週末にお返事いたしますので!!
てゆうか、個人的にお返事したほうが良さ気なのが多かったので、週末から盆にかけてメールかえしますの、で…なんでこんなに筆不精なんだろう、私;;
ぎゃーす!!もう、!!!なんでこんな忙しいんじゃーーーーーーーーーー!!!!!!!
ってゆうか、このくそ忙しい時期にお月様から使者がこんにちわ★されたよ、泣くしかないよ。

そういえば、なんか、知らないうちに企画参加になってたので、おぉ?!っと思いました。
いや、あんまり参加ともいえな、いけ、ど。オマケです、が。
適当に、拍手用小ネタ担当らしいので、ちょもっと書いときますー。お暇でしたらどうぞvv

苦し紛れの更新 

2005年08月07日(日) 23時30分
放置しっぱなしだったSSページを開通させました。
苦し紛れに更新もしてみました。
胃がすごく痛い…むむむ。
寝ます。

おやす、み…! 

2005年08月06日(土) 23時07分
やっとお休みです、ながか、た…
そろそろ色々詰まってるのが気になりますけど、なんとかなるは、ず(ほんとかよ)
ストレスから胃とか腸とか壊してますけど、なんとかなるは、ず(…)

そういえば、ストレスからくる衝動買いで、テレビと複合機買ってしまいました…。
あーもうね、めたんこかわいらしいテレビジョンなんですよーvv
ミッキーの耳つきのピンクのテレビv
しかも、DVDプレイヤーとのセットで14000円!!安い!!
もう、かわいくてかわいくてハァハァします、よ…。
あと、複合機買って来ました。
スキャナ壊れてしばらく痛い生活をしていたので。
久しぶりにフォトショで色付けとかしましたよーひ!!
ひさびさすぎて、使い方わすれて、た…
てゆうか、ちょっと頭のいい複合機を買ったので、スキャンのとき、いちいちモノクロ設定とかしなくても、自動で設定してくれるので楽チンです、えへへへvv
なので、今日の絵は仕事中の落書きに適当に色付けしたものをUPしてみました。
塗りが汚いのは勘弁してください(笑)

あーーねむいよー!!
明日は思う存分寝ますー

ちょっと復活 

2005年08月05日(金) 23時08分
明日で例のありえない量の仕事が終わりそうですvv
これでもう、1時間半の自主的早出出勤ともおさらばです。
身体ここまでぼろぼろになったのひさしぶり!
なので、ちょっとだけ復活しましたー。
いや、実に実にきつかったよ…!!!!号泣
でも、なんかみんな大変みたいだし。
私も頑張るよ!!
だからお前も頑張れよ!!会いたいよーーー!!(>>相方へ)

あぁぁぁ、そんなこんなで、実はまだ郵便局にいけてないので、通販のお返事が…すみませ、ん!!
昼休み返上で仕事せざるを得ない状況だったので…ほんますみません!!!
らららら来週に、は!!(なんてずぼら…)





特別な人じゃなくって
大事な人って言われたかったなぁ。


私の中でぐるぐる回ってる言葉。

ちょっとだけ 

2005年08月03日(水) 22時20分
日記もお休み…。
もうなんだか、色々いっぱいいっぱいです。
仕事も、私情も。
全部自分絡みで自分の事でしかないんだけども。
とりあえず、落ち着くまで日記もお休み、冬眠します(夏だけど)

ちーかまと、カルピスと羊羹が好きです 

2005年08月02日(火) 22時53分
是非お土産にはください、それらを。

カクテルパートナーの期間限定品、あんまりどうということもなかったです。
普通の味だった。
酒のお供はちーかま。
うーーー大好きだ。

実は、今週からありえないほど膨大な資料の仕事をしています。
本当にありえないんです、終わらない、終わるわけがない!!!
あぁぁぁ、どうしたらいいんだろう。
で、それが終わったら、来週からはPCと格闘します。
やってらんね!!
早く通常業務に戻してくれ!!!
今週こえれば来週は休み多いし、次の週も休み多いし、それをこえれば某メンバーに会えるしで、スキップでもしそうな勢いな夏がやってくるわけですが。
そんな事よりも何よりも、やっぱり仕事が。。。
今週痛い、痛すぎるぜマザー・・・。
職場の同僚にまで気を使われる始末です。

昨日、さあ寝よう!!と思ったら、某氏がメッセに意味深なメッセージを残していたので(笑)心配になって話しかけてしまった私です。
元気になってよか、た!!
私は基本的に、好きなものにしか好きと言えないし、そんなに好きでもないものには、お茶を濁したような返事をしてしまうタイプなので(創作に関してですが)、心配しなくても君の作品は真面目にすごく素敵だし大好きだと思っているので。
そう気を負わずに頑張ってくださいvv
私なんてまだ、一文字もかいてやしないんだから★

うーーお仕事忙しくなかったら、ひそひそとか、お知り合い様とかとおしゃべりしたいんですが、忙しくて全然駄目な感じです、寂しいな。
こうして私、闇の中に一人消えていくのかしら…!!(寂しいコト言うなよ)
うー、そのうち顔を出したときには、よかったらキッスで出迎えてあげてくださいね・・・!(こればっかだな、私)

…きもちわる、い… 

2005年08月01日(月) 21時44分
わらびもち食ってたら気持ちわるくなりまし、た…_| ̄|○
ご飯もりもり食べた後に食うからだな…だけど食べたかったんだも、ん…。

今日お昼くらいに某R氏とお電話しました。
なんじゃーー!!おまい!!そのエンジェルボイスはーーー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
というくらいのかわいさでした、おっちゃんメロメロだよ。
毎朝電話してきてくれよーおはようってさー!!(変態度マックス)
私どうしようもないくらいに気持ち悪い声してるので、あまりの違いに驚きを隠せませんでした。。。
かわいかった、ぜ・・・。

あぁ、そういえば。
お盆やすみが、13,14,15,16と4日間もあるらしくて、嬉しすぎて踊りました。
おぉぉぉ、4日間も休み…!!!
しかも、次の次の週は、金曜日昼上がりの土曜日休みというスケジュールをもぎとったので、なかなかに素敵ですv
9月も何かしら祝日とかあるしね〜
10月もか。
11月は・・・何もなさげですが(ちーん)
12月は・・・あぁ、あんまりないのか。
まあ、まぁね!!!
いいよね!!お盆最高ーーーー!!

昨日、眠りに落ちる前の恐怖が最高潮でした。
あぁぁぁぁぁ、明日からまた仕事!!と思うと、鬱で欝で(涙)
早く今週が終わればいい、ちくしょう。
このまえガソリン入れたのに、もうガソリンなくなりかけてるぜ、ちくしょう。
燃費悪いなぁーもう!!!
まぁ、毎日通勤であれだけ乗り回してれば(休日はもっと乗ってるし)仕方ないのかもしれないですが。

郵便局探さねば。
やばいよーーーー。
どっかないんかなー近場で;;

自分のために車を飛ばしてきました 

2005年07月31日(日) 21時50分
自分のための買い物をするために、昼から一日車で散策していましたー。
なくなってた化粧下地とか(お気に入りが見つからなかった…しょっく)、化粧水とか美容液とか色々。
最近スキンケアを怠っていたので(スキンケアどころじゃなかったんだもん…)、今日から気合入れてやろうと思います。
お肌の曲がり角は、とうね昔に通り過ぎて、今は下降線をたどるばっかりなので。
30歳になったらド○ホルンリンクルつかってやるんだ、と今から心に決めてます。
複合機を買いに行ったら、ぎりで店が閉まってしまって凹みました…買うなってことかな?

そういえば、久しぶりに引っ張りだした本を読んでます。
三国志ベースのお話なんですが(呉の国の話で、某軍師様のお話。孔明さんでなく、そのライバル?かな)。
これがまた、いいんですよねー。
らぶでなくて、友情なんだけど、なんかいいの、あーーいいなーー。
こーゆうさりげない友情っていいな。
さりげないのに繋がってるというか、いいなーいいなーと思って読んでしまうんですが。
続きはもう出てないのかな…知りたい。
それ、コバルトなんですけど、私実はコバルトに関してはすごい偏った読み方をしていて、ちょーシリーズとか一番最初のしか読んだことなかったりします(イラスト描かれてる方、大好きなんですけどね)
ミラージュも、最初の方だけしか読んだことないですし、マリ見ても、初期の白薔薇様(聖様らぶなんだ…!!!)が出てたときしか読んでませんし。
逆に、いっぱい読んでたのは、藤原眞莉さんとか(姫神様とかね)で。
一番最初にコバルトをよんだのが、藤原先生の書かれた織田信長の話でして。
それがあんまりにも切なくてあんまりにも愛しいお話だったのでそれ以来かなり読んでました。和宮のお話もすごくすごくよかった…(ため息)
てゆうか、私全然読書家じゃないので、本ってあんまり読んだことがなかったりします(物書きなんかやめてしまえ!!といわれそうですが…)
ちなみに、作家さんでは女流作家さんを好き好んで読みます。
吉本ばなな、江国香織、村山由香とか。
結構読んだ本に関しては、好みが女の子っぽいかもしれないな。
国語でいう、古文の類は好きで読んだりします。
特に和歌系が好き。万葉集が一番ロマンチックな気がする。

このサイトは何のサイトだ?! 

2005年07月30日(土) 20時59分
あぁ、そうか、日記サイトか(爽)


…_| ̄|○

すっごくおなかの調子が悪いです、どうしたらいいのかしらー病院にもいけねぇのに★★

複合機を買おうと思って、仕事帰りに電気屋さんに行って来ました。
何か入用があるのか?といわれると、それはそれで、うーん、ないけど、な勢いなんですけど、まぁ、いい、欲しいんだ。
明日はどこにも行かないので、ぐっすり寝ようと思います。
なんか今週は妙にストレスのたまる週だった…。
来週はすっきりしてますように!!

仕事しかしてないので、仕事のネタと、ドライブのネタくらいしかありません。
あぁ、お客さんにすごいハウル臭い言動の人がいましたね。
かっこいいわけじゃなかったので、鳥肌がたちました★
お前★きしょくわるいからやめてくれ★
あと、なんかえらい年上の人(しかも同性)に、すごく好かれてしまったらしくて、なんかやばめな雰囲気が漂っていますね。
またかよーをーい。
どうせ私は男の人には全然モテないタイプですよーっだ。

パーマかけたい!!かけたいよー!
明日かけに行こうかしら…あぁ、でも複合機買いに行きたいんだった…どしよう。
給料もらってから、まだ一円も使ってないので;;
ってゆうか、10月のポートヘブンいけるかもしれない…という感じになってきましたよー
本気出せば夏コミにもいけそうなんだけど、そこまで本気出せそうにな、い…_| ̄|○
夏のインテくらいは行きたかった…いや、ばっちり仕事なので行けませんが。。
なんなの?あのあたり、世の中のみなさんはお休みなわけ?
だったらうちらも休みにしてくれよ!!!!(号泣)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るっぴ
» 御題 (2005年07月25日)
アイコン画像まろ
» やすみーーー!!! (2005年07月23日)
アイコン画像まろ
» うわー!! (2005年07月23日)
アイコン画像luna
» うわー!! (2005年07月23日)
アイコン画像るっぴ
» やすみーーー!!! (2005年07月17日)
アイコン画像luna
» 今からすること (2005年07月03日)
アイコン画像めぐみ
» 決まりました!! (2005年06月30日)
アイコン画像るっぴ
» 決まりました!! (2005年06月30日)
アイコン画像るっぴ
» とりあえず (2005年06月29日)
アイコン画像るっぴ
» コミックバトン (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maromaro-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる