コグマにAX!!閉鎖のお知らせ。 

2008年03月12日(水) 13時50分
このたび、コグマにAX!!。

こちらを閉鎖させていただきます。

で、新!コグマにAX!!を開設いたしました!

http://blog.livedoor.jp/maromani2002/

きてらっしゃい!

リンクからもこれます!

ランニングぅ〜 

2008年03月12日(水) 2時43分
ちろが痩せなきゃと言い出した。

俺もやせなきゃだし、一緒に土手をランニングぅ〜??

楽しかった(^o^)

頑張れ!


目指せスリム!

乞うごきたい!

じゃば!

至急 

2008年03月04日(火) 0時10分
これを見たチョロはタイトルにチョロと書いて至急メールすること(^_^)/

バイト登録 

2008年03月03日(月) 17時05分
バイトの登録行ってきた!

なんかフレンドリーでよかったw
ほとんど短時間で給料はその場で手渡しみたいだしw

まぁ明日から早速がんばるべ♪


そして姫様とまったりしてます。
マンキツで、最近Lにハマリ中の姫様はあんまりかまってくれませんw

ずっとLについてネットサーフしてます。

今日は気分転換に一人ずつのブースで入ったのですが結局ペアシートにいます。

金曜あたりにスタジオ入りたいな。。。

バイトがんばるっす!

せーの!
じゃば!

黒崎 

2008年03月02日(日) 4時07分
堀北真希はなんであんなに可愛いんだ??

眠れなくてクロサギ見てるコグマです。

抱いて抱いて
抱いてセニョリータ??

山Pもギザカッコヨスだしな〜

可愛いと言えば「あおーげばーとーおーとしー!」が記憶に新しいディズニーシーのCMのバンドしてる女子高生達!

そして市川由衣!

なんであんなに可愛い!?
なんであんなに細い!?

ん〜。

もうすぐ春だね〜。

休み中はいっぱい稼いでいっぱい遊ぶ!


これっきゃないでしょ!


デジカメも欲しいな〜


じゃば

さるもの追わず 

2008年02月27日(水) 1時59分
今日は詞です。

『さるもの追わず』
別にいいわけないくせに
別にいいよが口癖のお前

気持ちは追い掛けてるくせに
現実では追わないお前

こんな態度になるのには理由があるんだよ
気づいて欲しいから突き放す

お前の新しい相手を探してみたよ
どんなにいい人見つけても
きっと僕らのようにはならないよ

君の痛みも苦しみも分かる人なんていないだろ
新しい不安抱いてないで
おいでよ僕はずっと君のもの

おいでよ君はずっと僕のもの







う〜ん未完成!


さて、久しぶりに行こうか!

みんな一緒にーー?


じゃば!

 

2008年02月21日(木) 17時32分
生きてるなんて無意味だ
死ぬのは怖い

だけど
笑ってる人がいる
生きてるなんて無意味だ
暖かい、なぜだろう


生きてるなんて無意味だ
死ぬのは怖い

だけど
笑ってるやつがいる
人の笑顔奪って
悔しい、なぜだろう

生きてるなんて無意味だ
死ぬのは怖い

仕方なく生きる
笑顔のために

気持ち文字化 

2008年02月12日(火) 1時34分
自分。わかんねえ。

気づかなきゃいけない事くらいわかってる。

はあ。

出てくるのは逃げる事ばかり。

頑張るのも逃げるのもうんざりだ。

どうすればいいんだ。

うるせえ。

ああどうなってるんだ。

考えれば考えるほどわかんねえ。

ああ病気のせいにしたい。最低だ。

そんなに甘えてばかりじゃうんこだ。

どっから直していけば、どっから手をつけたらいいかわかんねえ。

何がなんだかわかんねえ。

なにを考えてるんだ。
なにをしたいんだ。
なにをしてほしいんだ。

俺がいねえ。

俺はどこ行った。

頭いてえ

うるせえ。

ダメ過ぎてなにから直したらいいかわからん。

好かれたい。
ほっとけない。

好きってなんだ。

暇はへこむ。

俺はなんなんだ。

俺はなんのために存在してんだ。

分離恐怖。共依存。

かぶれは逃げ道が増えただけだった。

プラスに利用しろ。

とりあえず、大人になる。とは言わずに大人を意識する。

それくらいしか思いつかん。

助け舟は出てる。
でも難しすぎてどんくさい俺にはわかんねえ。

わかろうとしない。

わかんないものはわかんねえ。

甘い考えは捨て。
大人になるべきなんだ。

無知であるための自信。


綱を渡ってた事実。


自信を取り戻すには時間がかかるかもしれない。

それもやるしかないのだ。


無力だ 

2008年02月07日(木) 19時24分
無力だ無力だ無力だ無力だ無力だ無力だ無力だ無力だ無力だ無力だ無力だ無力だ無力だ無力だ

切り放し 

2008年01月24日(木) 0時18分
なんかミクシー日記じゃないと携帯から見られないらしいので、ミクシーからの切り放しを余儀なくされました。

ちょっと昔騙されてた話なんだけど、

保育園時代ね。
宇宙人とか不思議な神秘的な謎のあるものに興味があって、今考えれば全然大した事ないんだけど、そこら辺に落ちてるネジはUFOの落し物、落ちてる珍しい雰囲気の石は宇宙人の落し物だと思いこんでた。

で、それを見てた先生は親切なのか面白がったのか宇宙人用のポストを作ってくれました。

そのポストには薄い発泡スチロールにクネクネ波打ったひらがなで書いてある手紙が幾度となく届き、幾度となく宇宙人と文通しました。

今となるとお陰さまで立派に字が読み書きできるようになりましたて言う気持ちです。


文字教育あっぱれ!


じゃば!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コグマ(まれに『王子』)
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポップ、ロック好きです。
    ・ペット-ビーグル飼ってます
読者になる
コグマのお送りするコグマにAXです♪ みんなプックマークしてコグマニアになっちゃってください!
◆最近のコグマ◆
1年の浪人生活を経て現在、埼玉県大宮市にキャンパスのある某大学1年生。もうすぐ2年生。
高校を卒業と同時に付き合い始めた彼女(通称『姫』『姫様』)の調子が悪くて悪戦苦闘。。。
学校は単調。サークルは姫様が元気になってから考えるつもり。
バイトは悩み中。派遣で生計を立ててます!誰かいいの紹介して!
趣味はギター、ドラム。 ストレイテナー、rage against the machineが大好き!

お財布.com コグマも即登録しました!なんてったってタダで登録して、あとはメールチェックするだけでポイントが貯まってくから楽ちん♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

お財布.com