明けましておめでとうございます。 

January 04 [Fri], 2008, 22:25
最近のマロママは遅レスですみません。

マロが迎えてくれなかったら立ち上がれないくらい
延々と続くパートの残業で疲れきってまして…。
いつになったら人員が増えるのだろうか

掲示板がちょうど契約切れになるので
しばらくお休みしようと思います。
ブログダイアリーはたまに更新できたら
いいなと思っております。

いつもマロに会いに来てくださる皆様、
申し訳ありません&よろしくお願いします。

初めての動画 

November 14 [Wed], 2007, 0:52


ホットカーペットでうだるマロちゃに
パパがぐりぐりすると
寝ぼけながら、ヤメて〜ん…と
言わんばかりに手が出る。

ちゃんと再生できるかなぁ。

推定5歳です! 

November 13 [Tue], 2007, 20:18
マロぽの保護主さんに教えてもらい
今年の11月の11日で推定五歳に
なったのを思い出しました。

なった…というか、11月11日は
うちにやって来た日なんだけども
まぁ、そこを誕生日に推定5歳ということで

マロちゃん。
マロちゃんがいてくれなかったら
ママもパパも頑張れなかったかも。
本当の子供みたいに鎹になってくれて
ありがとねん

あと、二年くらいでシニアに入るのかしら?
元気で長生きしてね。
プレゼントはワンパタだけどササミで

最近のマロちゃん写真 

November 11 [Sun], 2007, 21:56


ぴよこを見つめるマロポ

久々更新。 

October 28 [Sun], 2007, 0:09
久々更新…も何度目か。

マロちゃんの近況は10月はワクチンの
月なのでパパに連れてってもらいました。
マロママがその前日に連れてったけど
獣医さん休みでした。

いつもながら、オトナシク
お注射 ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )♪
されてくれました。いい子いい子。

今月といえば、ホットカーペットを
出したので白なまこになってます。

くまのマロさん 

August 24 [Fri], 2007, 21:05
六月頃、大きなくまプーの着てる
オレンジの御馴染みTシャツをもらいました。



マロママの働いているリサイクルショップ
にはくまのプーさんがたくさんあります。
たぶんゲーセンで取ったものだろうけどね。

で、そのなかの一つのいらない
プーさんが着用していたものを
職場の同僚が見つけておいてくれたのです。



可愛いでしょ?

カウント 

July 26 [Thu], 2007, 1:47
14573

いま見たらこうカウントされてました。
いつのまに10000越してたのか全く知りません。

カウプレの意味も未だに知らないし。
カウントプレゼント?…とか勝手に
思ってたけどなんか違うっぽいし。

ブログ一本にしぼろうかなぁとかも考えるけど
ともかく、これからも地道にのろのろ更新していきます。

ビリーズ●ートキャンプ 

July 24 [Tue], 2007, 23:38
えっと…パパが難波で違法コピーの
ヤツを買ってきました。そりゃああんだけ
こぞって人気があればそういうのもでるわな。

ビリー隊長ごめんなさい。
そのかわり頑張るから。許して。
まだ一週間プログラムを一周しただけですが
それだけでも奇跡を感じるですョ?

だいたいアレは、筋トレ好き(パパ)か
不屈の闘志の持ち主と一緒にやらないと
なかなか続けられない気がします。

仕事があった日なんてやっぱちょっと辛い。
でもがんばるー!

7月のマロちゃ 

July 24 [Tue], 2007, 21:24




このいちばん下のがきちんとバリカンしたあと。
上三つはハサミで短くなったぶん



お義父さんには虎刈りって言われました

今回は完全に一人でバリカンとシャンプーしました。
なんと、一時間ちょいで終われました。
ポイントは、部屋の中逃げ込めるところを
なるべく無くして、引きずり出さなくていいようにして
(引きずり出すと怖がるので)
壁に追いやって速やかにザザザ〜っと。
動物はこちらの気をすぐに感じ取るので
イラつき厳禁てかんじ〜

あ、バリカン前に爪きりは必須で〜す
にしてもシャンプーで濡れたマロポは何の動物か
わからんですたい

5月くらいのマロちゃんです 

July 24 [Tue], 2007, 21:17





このあとから来たる
バリカンの季節に向けて
ハサミでじわじわチョキチョキ
短くしていきました。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■マロちゃん■
チンチラ?しるばぁです。
2004年11月に来ました。
我が家に来た当時推定2歳でした。オカマちゃんです
静かと聞いていましたがよくしゃべります
そのしゃべり声が『vuna-vuna☆うるる 』です。
■家族構成■
マロ・マロママ・マロパパ
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる