ちょっとドジでした。。。 

January 31 [Wed], 2007, 0:24
スキンをバレンタイン使用にしてみましたぁ☆☆

今日ゎ久しぶりに自炊しました
豚キムチ丼です


美味しそぉでしょぉーーふふっ
。。。。でも 一口食べて
これ。。。。。。。

味ないっ
ボーっと作ってたら、キムチだけ入れて見た目ゎ赤いんですけど
味付け無しなんですょぉぉぉーー

もっかいフライパンに戻して味付けしましたっ
今度のゎ美味しかったです

ちなみに何をぼーっと考えてたかというと

明日の3食分のご飯デス☆笑

冬のお供ですね♪ 

January 18 [Thu], 2007, 3:22
あけましておめでとぉございます
                      (おそっ)

ご無沙汰しております。
かんっっなり!!久しぶりの更新デス。。。
見てくれてる人いるのかな
これから心新たに頑張るんで見てくださいねっ

今日ゎ最近麻央がハマってるものをご紹介します

(飲みかけですみません笑)

甘酒ですっ
美味しぃですよねぇぇぇ
小さぃコロゎ飲めなかったんですけど
去年初詣に行った時にハマって、もぉ今年7本飲んでます
家の近くのスーパーで1本99円で売ってて嬉しい限りです
1年で何本飲むか記録をとろぉと思ってます☆☆

ってまぁ今年もバカなことをして1年過ごすんだろぉなぁ(笑
こんな麻央を今年もよろしくお願いしますねっ

2位!!! 

November 03 [Fri], 2006, 23:56
こんばんゎぁぁ
不定期に更新してますが、見て下さってる方ありがとぉございますぅ

さてさてさて、今日ゎバレーボールの大会でしたっ!!
というわけでお団子頭なんですけどねぇ☆
明石まで行ったんですよぉぉー遠かった。。。
結果ゎなんとぉぉぉぉ!!
      2位
頑張りましたぁ☆☆
日頃運動不足の麻央ゎ途中でバテておりましたが
みんながかなりカバーしてくれました
っていっても、実ゎ4チームしかなくて総当りで2勝1敗で2位だったんですけどね〜
2位って言ったほぉがすごい気がするでしょっ!!?
言ったもん勝ちです

明日ゎ痩身エステの体験に行ってきます
スリムになった麻央を見にきてくださいませぇぇ〜

心臓が止まるかと。。。 

October 21 [Sat], 2006, 3:31
今日麻央ゎバイト帰りに飲んでました。
麻央が行ったころにゎ、みんな結構酔ってて
2時間ぐらいで解散になったんですが。。。。
かなり酔ってる子を、まともな子が送ってくことになったんです

麻央が送った子ゎ自転車ふらつきながらもこいでたんですケド><!!
いきなり溝に突っ込んで、体が浮いて頭から溝に落ちたんです
もぉぉホントに心臓止まるぐらいビックリしました
幸い頭が溝にちょぉどはまったカンジになったんで、擦り傷と打撲だけですみました
あんな事故生まれて初めて見ました。。。
自転車だからって安全なわけじゃないんですね><;

飲酒運転反対です

お好み焼きw 

October 16 [Mon], 2006, 2:34
今日ゎ麻央が昔働いてた、お好み焼き屋サンにいってきました。
お好み焼きって言うと、あんまりオシャレじゃなくて
下町っぽいカンジのイメージがあるかもしれませんが!!
ここゎすっごいオシャレなんです
お皿も内装もこだわってて、店長サンもかっこいいんです
働いてた時運命カンジちゃったほどですから
あっ、味も美味しいんですょぉー
創作お好み焼きだから珍しいのが多くて楽しいし
麻央のオススメゎ明太子とろろ焼きそばです!!

今日ゎホントよく食べました。。。
朝親子丼、お昼ラーメン、夜お好み焼き屋サンのコース。
1日で3`ぐらぃ太った気分です
でも久しぶりに思いっきり食べたから幸せです

これから秋だからもっとやばいですょねぇぇ
みなさんも食べ過ぎにゎ注意ですょぉー

ヴィーナスジーンズ 

October 09 [Mon], 2006, 0:42
今日ゎ久しぶりに、友達とお買い物に行ってきました
昨日飲み会だったので3時間睡眠だけど、若さで乗り切れちゃいました

ところで、ヴィーナスジーンズって知ってます
麻央ゎ前からあのお尻のポッケの、Vのマークに憧れてたんです!!
それを今日ゲットしちゃいました
ちなみにこんなの↓↓



追々みなさんにお披露目したいと思いマス^^
(別に見たくないとかいぅコメント禁止です。笑)

その後晩御飯にチゲ鍋食べに行きました。
美味しかったんですけど、女二人鍋ゎちょっと寂しかったです
ほろ酔いでインしちゃいますがお許しください><。

結婚祝賀会☆ 

October 08 [Sun], 2006, 3:41
今日ゎ知り合いの結婚祝賀会に行ってきました。
2次会にゎ行かずにインする予定だったのに。。。
気づいたら3次会のカラオケまで行ってました
てなわけで、今日ゎこのまま寝ます
結構酔ってますしねぇー。。。このままインしたら何するかわかりません
 
それにしても、いいですねぇー結婚
幸せそぉですっごいすっごい羨ましかったデス><。
麻央ゎ何年後にあぁなるんですかねぇぇ〜いき後れないことを祈るのみです

明日こそゎインしよっと

20歳になりました^∪^☆ 

September 27 [Wed], 2006, 13:52
20歳の誕生日です
やぁっと麻央も20歳になりましたぁ
正確に言うと昨日なんですけどねー
昨日ゎ朝から夜中まで遊びまくってましたっ
ところで、バースデーケーキってみんなで食べるもんですょね??
なのに今回みんな焼肉食べ過ぎて、ケーキ食べれなくなっちゃったから
お家に持って帰って妹呼んで二人でたいらげました
これでまたぶーチャンに一歩近づいてしまった。。。
ちなみにこんなデス☆



もぉ未成年チェックされてもお酒が飲めるのが嬉しいですねぇ
って言っても麻央ゎされたことないんですけど。。。
これからゎ大人な女性を目指して頑張りたいと思います

まだ麻央にお祝いの言葉を言いに来てない方ゎダッシュでいいにきてくださいね!!笑
ってまだインしてないから全員ですょね

みなさん待ってますょぉ

美容室に行ってきました☆ 

September 22 [Fri], 2006, 23:52
すでにマメに更新できてないですねぇ
今日ゎ髪を切りに行ってきました
って言っても、エクステつけたから長くなったんですけどねっ☆
久しぶりに前髪も切ってみました!!
どぉでしょぉ??年相応に見えますかっ

その帰りに心斎橋で迷子になりかけてたら、エステの勧誘にあって
悪質なのだったらどぉしよぉ。。とすごく怖かったです
でも無料券くれたので今度行ってみよぉと思います

できましたぁ^∪^♪ 

September 19 [Tue], 2006, 20:34
初ブログ完成ですぅ
人間やればできるもんですねー
これで現代っ子に一歩近づけた気がします
あっ、しーくん色々協力してくれてありがとぉ

これから麻央のしょーもなぃ日常をココに書いていって、
みなさんに少しでも麻央といぅ人間を知っていただけたらと思います
ちゃんと更新できるかなぁ。。。

お話したことある方もない方も、どんどんコメントくださいね

下の記事ゎ見て見ぬふりしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★麻央★
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-バレーボール*買い物*お酒*最近料理に目覚めた...かも!!
読者になる
ライブde55にChatLife パフォーマーチェッカー
最新コメント
アイコン画像たかちゃん
» ヴィーナスジーンズ (2007年03月10日)
アイコン画像>とらサン
» ちょっとドジでした。。。 (2007年02月15日)
アイコン画像とら
» ちょっとドジでした。。。 (2007年02月01日)
アイコン画像>RYUKIサン
» 冬のお供ですね♪ (2007年01月30日)
アイコン画像RYUKI
» 冬のお供ですね♪ (2007年01月24日)
アイコン画像麻央
» 2位!!! (2006年11月15日)
アイコン画像とら
» 2位!!! (2006年11月04日)
アイコン画像まさっち
» 心臓が止まるかと。。。 (2006年10月27日)
アイコン画像麻央
» 心臓が止まるかと。。。 (2006年10月23日)
アイコン画像とら
» 心臓が止まるかと。。。 (2006年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる