いやはや? 

2007年01月20日(土) 8時33分
華麗なるカレーパンやっと買ったよ。
でもスーパーには木村くんの新聞記事と一緒に山積みして売られてるのを見つけちゃった?
今朝の夢にも拓哉氏登場いたしました?
キャ〜、後ろから抱き締めてもらってました?ドキドキして目覚めたという感じです。
あすなろ抱き思い出しますが…取手くんではなくロン毛の拓哉くんでした?
きっとしばらくほけていることでしょう
?なる?

笑顔のゲンキ 

2006年09月22日(金) 0時12分
今年のライブで歌ってくれてますね。かわゆくて素直な歌詞が大好きなんです。この歌は『姫ちゃんのリボン』の主題歌なんだよね。うちの娘がこのリボンを持ってました。
赤ずきんチャチャのハンカチもあったりします(苦笑)その頃保育園に通ってたんだな…年長の運動会では鼓笛隊で演奏した曲が『がんばりましょう』o(^-^)o
若い先生が多かったからこの選曲だったのでしょうね。残念ながら、この時私は役員で忙しく走り回っていたのでビデオには残せなかったの(>_<)残念。
なんだか懐かしく思い出しました…。
今日は大阪二日目ですね。
♪なる♪

カッコいい〜? 

2006年08月22日(火) 0時35分
スマスマ、Simple♪歌ってくれたよ♪
イントロが流れて「うわ〜!やった〜!」
すごく楽しそうに歌うとことか振り付けやフォーメーションとか素敵で瞬きせずに見てたかった感じ。
いろいろレポは読んではいるけど今年のライブまだ未体験の私にはワクワク感がすごく膨らんじゃってドキドキしました。
あまりほめない妹が「この曲いいな〜」ってメールしてきたのも嬉しいし。
さっそく、CDを貸してあげることに(^O^)
SMAPが歌ってる姿あってこそのアルバム曲だ!
いつもライブで歌ってるのを見てお気に入りになる曲が多いんだよね。
早く会いたい気持ちが膨らんできて困る〜
♪なる♪

ライブライブ 

2006年08月13日(日) 0時23分
いよいよ本格的に動きだしたような感じですね。
Mステに出演してたSMAPみんな楽しそうにワチャワチャ…仲良しさんです。
サザンにからかわれてるADさんってイチカワさんなんだね…木村くんが突然「イチカワさん」って叫んでドキンとしちゃいました(-^〇^-)
みんな白いジャケットで爽やかだし、二曲メドレー嬉しかったよ。
慎吾くんの髪のくりんくりんとしたはね具合いが可愛くて見とれてしまいました(^_^;)
順調に痩せてるよね…ブログではあと5キロ痩せたいって書かれてたけど…私は今ぐらいの慎吾くんが好きだな〜。

♪なる♪

東京タワーさん 

2006年07月25日(火) 0時54分
大笑いのビストロでした。リリーさんって素敵な大人な男って感じで好きだわ〜(*^_^*)
でっかい東京タワーくんは最高でムッチリ飛び出た腕が素敵…料理の配膳まであのカッコだったのにはびっくりだけど(苦笑)
今週のスマスマは慎吾デーだったようでツボにはまりまくりの楽しい一時間でした(^O^)
アルバム明日は早速ゲットしてきて聞きまくるぞ〜!

♪なる♪

少し復活 

2006年07月19日(水) 0時31分
ナゴヤドーム落選電話聞いてからへこみまくりの毎日に息子の体調不良が重なり日記も書けずじまいでしたが少しずつ復活しつつあります…
といってもまだ悩みはつきないのですがとりあえず次回の確認こそは当選出来るように祈るだけです。

慎吾くんは着実にスリム街道まっしぐらみたいで体調もよさそう(*^_^*)
今までになく余裕のあるライブ前らしいしソロの期待も膨らみます。
SMAPに会える幸せをみんなが体験できますように
♪なる♪

毎年 

2006年06月19日(月) 23時48分
今日、郵便局に行ってチケット申し込みしてきました。
やっぱり毎年緊張してしまうこの瞬間?後は信じて待つしかありませんけどね。やっぱりまだまだドキドキは続きそうだわ?
♪なる♪

僕らの音楽♪ 

2006年06月17日(土) 0時12分
や〜ん、ひさびさに『Dear WOMAN』歌ってるSMAPになんだかワクワク♪
トークに慎吾くんしかいなかったのがさみしかったけどね…スーツ着てジローラモさんとサッカー話してると違う番組みたい
『buzzer〜 』も聞けて感激!なんだかマイケルを思い出しちゃいましたが(苦笑)
今頃、慎吾くんはドイツ行きの飛行機の中なのかしら。
思いきり応援してきて欲しいな。
留守番組の日本人もパワー沢山送りますよん。

今日、やっと青い封筒到着!すぐに友達と相談して月曜には入金するぞ〜。
♪なる♪

結局 

2006年06月08日(木) 23時39分
ワールドカップを直前に控えてテレビ誌の表紙にブルーの慎吾くんがたくさん笑ってるんだけどイマイチ気持ちが揺るがなくて(苦笑)結局悩んで本屋から連れ帰ったのは『Wink Up』のみになりました。
この1ページには負けちゃいました〜。
♪なる♪

ユーミン 

2006年05月23日(火) 0時12分
大物ゲスト?のユーミン
新しいアルバムの曲はもちろん初めて聞いたんだけど今日歌った歌の中に知らない曲が何曲か…
私ってユーミン聞いてなかったのだわ(^_^;)
今更、思ってどうするんだって感じだね。
慎吾くんのソフトリーゼントがお気に入りな感じで、木村くんのサラサラ明るい茶髪のまとめ髪も素敵でした…
♪なる♪

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるく☆
» ライブライブ (2006年08月13日)
アイコン画像フミコ
» 毎年 (2006年07月04日)
アイコン画像モブログランキング
» 毎年 (2006年06月24日)
アイコン画像なる
» ユーミン (2006年05月24日)
アイコン画像みるく☆
» ユーミン (2006年05月23日)
アイコン画像なる
» やっと (2006年04月20日)
アイコン画像みるく☆
» やっと (2006年04月19日)
アイコン画像なる
» 懐かしいわ〜 (2006年04月12日)
アイコン画像みるく☆
» 懐かしいわ〜 (2006年04月08日)
アイコン画像なる
» 天国生まれ♪ (2006年03月06日)
http://yaplog.jp/marokoronagi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marokoronagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる