告白 

July 19 [Thu], 2007, 11:28
 『俺、実は結構マロちゃんの事好きなんだよね。』

  きっとその時精一杯の告白。

 多分昼間なら顔が赤面してたんだと思う。

 その後は次の言葉を見つけられなかったみたい。

『マロ子も好きだよ。』

『人間として凄く尊敬できて、優しくて…』

 マロ子が七夕の短冊に  『普通の幸せが欲しいんです。』

 って書いたの覚えててくれたみたい。

『俺は、何にも特別な事は出来ない。 だけど精一杯幸せにする。』
 私は高校生の時から1年位前まで本当に最悪な人生を送っていた。

 きっと捕まらなかったのが奇跡。

 男は騙してナンボ

 彼氏はただ物が欲しかったり、その時の気分でしか付き合ってこなかった。
 
 付き合ってても世間が言う浮気なんてのも当たり前の様にしてた。

 だけど、いつもどこかで寂しく思ってたのも事実。

 周りが幸せな時間を過ごしていく中でも私は他の男とHしてたしね…

 だけどいつくらいからかな??

 普通でいる事の難しさを知った。

 悪くいる事は簡単だった。

 色んな人に囲まれてどんどん知らなくてもいい事が頭と体に焼きついた。

 クスリも裏社会もそして中絶も学んだ…

 その頃はそれが当たり前の毎日だった。

 誰かがコピーブランドのバックが欲しいって言えば1週間で手元に届けた。

 女の子と遊びたいって言われれば即紹介。

 もちろん紹介料などの金銭をもらうために。

 それが高校生の頃…


やってきたぁいつ……´・ω・` 

May 11 [Fri], 2007, 2:17
最近ランチゎもっぱら食べ歩きツアー
になってきているマロ子です。。

本日ゎ我が家に新たな友人がやってきました^^
なかなか良い仕事をする子で
仲良くやっていけそうです(笑)

 って言うのも実ゎたこ焼き機なんですwww

今月ゎ出費続きで金欠なのに買っちゃいましたよ!

それもトモダチとね^^

でも美味かった! 

アツアツ・トロトロ・カリカリでした♪♪

張り切って60個分の種作っちゃいました。。

ちなみに2人でした。。
明らかに食べ切れません。。

……が、、、ほとんど食べましたよ

トモダチがね(笑)

しばらく小麦粉見たくありません!!
しばらくソースとマヨ使いたくないです!!
むしろ食べたくないです!!

そして同居し始めたばっかりのぁいつも……

ゴメンねωωω

だってお腹ぎゅるぎゅるなってるんだもん(´・ω・`)ゞ
胃 痛くなってきたし…
食べすぎです。。
アホです。。

でも今日ゎ運動したからいんだもーん♪

キャッチボールをしたんですwww

もう自分でフォローするしかないんですゎ…

。。。優しい人のフォロー待ってます♪♪

ダイエット仲間なら随時大募集です♪♪

マジでまた筋トレブーム到来しそうwww

ルンルンです♪♪ 

May 06 [Sun], 2007, 23:30
最近のお出かけシリーズ第@弾

この前チョィと千葉県の観光名所めぐりしてきました。
本当ゎ養老渓谷に行く予定だったんだケド、
ちと、寄り道して勝浦の海中公園にいったのだ^^

気分ゎルンルン♪ が……orz 入場料高ッッ!!
¥980です。
したもメチャ歩くくせに、海中に魚ゎ見当たりません。。
いたのゎ、撒き餌に群がってる魚とエビ
しかもエレベーターないです。
ひたすら階段・階段。。 
行くときゎテンション上がってから勢いで降りたケド、帰りゎもぅ…溶けそうでした。。

でもね〜なんか癒されて、感動した!
てか、勝浦の海ってメチャ綺麗なんだね!!
結構バカに出来なかった^^

って文句言いながらもそこに@時間くらい居たゎ(笑)

波が穏やかだったり好条件だとサメとかイソギンチャク
とかも見れるらしいよ!!

んで、養老渓谷ーww

行くまでの道がね、いきなり一斜線になるの。
圏外になるの。
落石注意の看板いっぱいぁるの。。
民家??んなもんもちろんありません。。
このまま山に捨てられるのかと
思っちゃったもん^^;
だけど関東……orz

んで、まず養老渓谷の出世観音行ったー

そこも足場の超悪い石段…
 登りましたよ! 10aヒールで…ゞ
多分15分くらいかな??

んで、おみくじ引いた^^

   キタ――(´∇`)―― 大吉でした♪♪

ぅちのぱぱさんとままさんにお守り買った!

んで、今度ゎ近くにぁる有名??な
滝に行ったんだケド、……酷かったorz

着いた瞬間からそこでも歩きまくった!

多分、高校の部活くらいの頑張りだった!

でもさー着いたら感動!
多分“スゴーイ!・綺麗!!・うわぁ〜”
それしか言って無い気がする…ゞ

だって、天気も良かったからさ〜
ケドね〜何か気持ちが少し優しくなれたり
穏やかな気持ちになれた^^

なんか気持ちよかった♪♪

新潟とかにぃる時って当たり前だったのかもだケド、
たまにマイナスイオン浴びるのって凄い大事
なんだと思ったゎー^^

マジでマイナスイオン浴びてみて♪

マッサージとかエステよりも
究極の癒しかもしれないゎ^^

次回ゎお出かけシリーズ第A弾ねッッ♪

(ρ__ー)o 

April 12 [Thu], 2007, 8:39
今週(火曜)からまだ学生生活が始まりました!
朝がメチャA苦手なマロ子にとってゎ苦痛な1年が始まったのです。。
そして火曜日、前の日全然寝れなくて起きたらぁっさりI時( ̄□ ̄;)ガコーン!!
本当ゎH時半に行かなきゃだったから諦めました(笑)!
明日ゎ遅刻しなぃぞと気合ぃで起きました♪んで駅に向かぅ途中に酔っぱらぃのトモダチに引き込まれ朝から呑んで遅刻…m(__)m しかも1時間くらぃしか学校ぃなかったしね。。さすがに今日ゎ余裕で電車に乗って今、学校に向かってますょ(笑)♪♪
マジ今日ゎ用事が終ゎるまでぉ家にゎ戻りませんからε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

April 07 [Sat], 2007, 21:08
今日の雨ゎ涙も流してくれる。
涙ゎ流すものじゃなくて、流れてぃくもの。それを無理に我慢する必要ゎなぃ。
雨の日くらぃ悲しぃコトを忘れょ!

そぅすれば明日ゎ気持ちだって晴れるから。
町中のィルミネーションが輝ぃてぃても笑ぃ声が響き渡っても雨の日ゎそんなのカキ消してくれる。
ねぇー空だって泣ぃてるんだょ!

知ってる?大人になって泣けなくなってたコト。

泣けるコトがぁるくらぃ生きるコトに真っ直ぐぶつかってる方が格好ぃいじゃん!

格好悪ぃなんて誰が言った??

その人達ゎ何にも知らなぃんだから!!

ねっっ(^^)


私の大切なトモダチへ捧げます。 マロ子

マロ子です^^ 

April 03 [Tue], 2007, 5:02
何か日記なんて始めちゃったんだケド、大丈夫かな

今更ながら不案だよぉぉ

取り合ぇずマロ子ゎただ今、大学生冬ゎスキー場勤務

ぁとゎノホホんと家でマッタリ たまに近所のダーツバーに行くょ

まず週2〜3日くらぃ更新を目標で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroko-no1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/maroko-no1/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる