歌うアイス屋 

August 08 [Wed], 2007, 23:07
今日は朝からアンデルセンのミーティング。

遅刻しちゃった〜。

リニューアルするにあたって新しい制度が出来て、なんかリーダーとかいうのにさせられた…↓

終礼で反省点を言ったり、お店の状態を見てレジの人を動かしたり…

まりにそんなことができるのか、、、否!!笑

でもできる限り頑張ろうと思います


その後、お母さんと妹と流山おおたかのもりSCへショッピング♪

RF1のカレーを食べて、コールドストーンのアイスを食べた

アイスをトッピングと混ぜる時に歌をうたってくれる、楽しいおいしいアイス屋サン!



また違う味食べにいきたいなぁ〜


その後、服とか雑貨とか見て、映画をみました!

西遊記。

久しぶりに映画を見て楽しいひとときをすごせました

予告できになるのいっぱいあったな〜

厚木あゆ祭り 

August 04 [Sat], 2007, 23:49

今日は花火大会まさかりの日!

まりは夜、妙ちゃんところであつぎの花火大会です

でもその前にRF1でバイト〜

見てよこの揚げ物の山!今日は花火大会仕様!!

いや〜すごかった…アブラギッシュきっついよ。

ほんとは19時までだったけど14時で退散!

ごめんなさいムチュ


あつぎの花火大会は安倍川に比べて小さめだったけど

てかめっさ小さい花火が可愛かったなぁ〜

妙ちゃんと健太君と夜ご飯つくって、玄関外の通路で食べた

楽しかった〜☆そのままお泊まりありがとう





←ダンシング ウィズ ミィ!

社レクBBQ! 

August 03 [Fri], 2007, 23:21
ANの社レクで、清水公園に社レクキタ―――(°∀°)―――!!!!笑

上野から、なんと貸し切りバスで清水公園へ

すご〜い、なんか修学旅行みたい!

BBQは、6つに分かれていろんなものつくりました。

肉、魚介、カレー、スープ、ちゃんちゃん焼き、広島風お好み焼き。

まりは魚介班…というか、火専門??

みんな慣れてなくて〜一日ずっと火をおこしてました

大量に汗かいた…ぐったりだよ〜

でも、やっぱ炭火はいいね!おいしいね

ちまちまたくさん食べました


その後は、妙ちゃんと新宿でコンサート。

ブラストっていう、かっこいい外人さんだらけのマーチングバンド?。

プロはすごい。すごすぎる

とっても楽しかった!また絶対観に行きたいな!

振り込め詐欺に注意 

July 31 [Tue], 2007, 0:56
今日、お姉ちゃん宛てに振り込め詐欺の郵便がきた。

最初はわからなくて、ちゃんとしたとこからきたもんだと思って焦ったよ〜

なんか民事裁判に起訴されてるってハガキで

お姉ちゃんがそこに電話してみたら

『明日までに未払いのお金振り込んでください。

でもその料金の内容は明日にならないとわかりません。』

だって。


あやしすぎる...


それで調べてみたらあきらか詐欺だってわかって。

消費者センターにも詐欺っていわれた。

世の中怖いね。

いきなりきたら焦るもん!びっくりするもん。

すぐ詐欺かもって気づかなかったら危なかった。

明日までに振り込まないと起訴されてるからもっと高くなるとか言って。

はぁ〜人を騙すなんて、、、ヒドイ↓

とにかく無事でよかったです。

みんなも、そういうのはまず確認してからのほうがいいよ☆



今日アンデルセンで新しい制服もらってきた!

可愛くない。笑

久しぶりの出勤 

July 30 [Mon], 2007, 0:45

もう1泊して、朝帰ろうとしたらまた大雨雷!ビックリだよ〜

また帰るなと言ってる?笑

高速バスはあきらめて新幹線で帰ってきました!

新幹線高いよ...

しかもあっという間に東京で悲しい。。。

今度はいつ静岡に行けるかなぁ??

曽根家の皆様、大変お世話になりました


一度家に帰って、半月ぶりくらいのアールエフワンに行きました。

微妙に忘れかけててあせったよ〜笑

ひつまぶし弁当1200円が廃棄になってもらってきた!

おいしかったぁ☆うなぎ万歳!

神様が言ってるんだよ 

July 29 [Sun], 2007, 0:37
妙ちゃんちに泊まり、静岡で二日目を迎えました。

今日の予定は...特になし。笑

さてどうしよう?

午前中はたくさん歌をうたいました

そして、妙ちゃんの大好きなサングリアというスペイン料理屋さんへ

 







やっぱりイカスミとガーリックのチキン、最高

いつも絶対頼むんだよね♪それからデザートも!


その後、帰る予定だったんだけどもう1泊してから帰ることにした!笑

だってね〜すごい雨と雷で。きっと神様が帰るなって言ったんだと思う!

というわけで健次君とも合流して、健次君たちの仲良し組に逢ってご飯食べました♪

えっと…じゅんや君とえっくん。

みんな優しそうな人たちで、とっても愉快で話聞いてるだけでも楽しかった〜

健太君はほんと面白いこというなぁって感心した☆笑

みんなすごく仲良しで、そんな中にちょっと入れて嬉しかった


結局今回健次君に言おうと思ってたけど言い損ねちゃった...

でも、9月にデートの約束した嬉しい...

その前にも逢えるといいなぁ〜

安倍川花火大会 

July 28 [Sat], 2007, 0:07
ついについに!!

待ちにまった安倍川花火大会in静岡に行ってきました

ほんとに、ずーっと楽しみにしてて、これを支えに歌を頑張ったんだもんなぁ...

今日は晴れてほんとに良かった♪

幸せでした〜


朝東京に向かい、高速バスで静岡へ。

最近、高速バスに乗るとすごくウキウキする

お昼に妙ちゃんちに向かって、花火の準備♪

浴衣やら髪型やら大騒ぎだったねぇ

まり自分で紺色の浴衣もっていったんだけど、渋いって言われて妙ちゃんのピンク借りた...笑

派手だねぇ〜

頭も普段絶対しないおだんごで、ちょっと頑張りすぎ?と思ったんだけど

これでいいんだって。笑

妙ちゃんめちゃくちゃカワイイでしょ〜ドキンチョ

準備が出来たトコで健次君健太君がきて、いざ出発〜

久しぶりに逢って、しかも浴衣で結構緊張した...笑


安倍川花火大会、すごかった。花火がおっきい!!

キラキラチカチカした花火がすごく好きだったなぁ

あと音がね、心臓にドーンってきてすごい衝撃だった!!

もう、全部最高だったよ〜



妙ちゃん、健次君、健太君とみんなで見られて楽しかったなぁ

幸せ。みんなありがとう...

メサイアオーディション 

July 27 [Fri], 2007, 0:29
今日学校で、昭和音大毎年恒例のメサイアの公開オーディションを見てきました!
昨日の4年生と違ってやっぱすごいです。笑
でも、やっぱ森麻季みたいな感動がなぁ…
歌は質が一番だよ。技術は感心するだけで、感動という心動くあの衝撃がないもん(゚Д゚)
まりはどんな風に聴こえてるんだろう?
自分の一番いい声で歌えるようになりたい。

先週に引き続き、金曜のアンデルセンに行ってきた…行かなきゃ良かった(-д-;)
死ぬかと思った…疲れた…明日を楽しみにしても頑張れないほど忙しくて大変だた…

(⊇Д⊆)・°+.

隙を見せるな 

July 26 [Thu], 2007, 0:19
妹に言われたこと☆(゚Д゚)笑

先生に怒られたり嫌われる隙を見せるからこうなるんだ、と。笑

了解した〜( ̄ε ̄*)

今日は4年生の試験。誰もいいって思う人がいなかった…悲しくなる↓今までなにしてたんだろうって人がたくさん↓↓自分は頑張りたい。ちゃんと成長していきたい…

今日、昨日のままの体調でキツすぎてバイト休ませてもらった。皆様申し訳ないです↓

みんな試験終わって疲れきっててぐったりで、こりゃいかん、人生楽しまないと!というわけで、下北の古民家風のカフェに行きました♪プレートとかみんな美味しかったぁ!それで、みんなで5時間くらい話し続けて、とっても楽しかったなぁ!音楽の話いっぱいしたね♪まりの先生の話も…でもおかげで少し浮上できた!気持ちが上向きヽ(`Д´)ノになったよ…!たまにはこういう時間を過ごすのもいいよね。

カフェにはまりそうだな〜( ̄ε ̄*)

ヤケ酒ε=(`-ω-´) 

July 25 [Wed], 2007, 0:01
ついにきた、歌の試験です…まり的にはよくここまで歌えたな、ってとても嬉しかった。もっと歌えてた時もあったけど、それから不調になってどん底まで落ちて…あれからここまで来れたんだなって嬉しかった。妙ちゃんやゆかりんちゃんがいろんなこと教えてくれて、力になってくれたおかげだなぁ。二人の歌はほんとに素晴らしくて尊敬してる(*^o^*)今回ここまで歌えたのは二人のおかげだよ〜!



だけど…試験後先生のとこ行ったらたくさん怒られた。試験のことよりも、まりのレッスンの受け方とか…二人のことだとか。余計なこと言わなければいい先生で終ると思うんだけどね…あの性格は人間として受け付けられないなぁ↓

でも、まりはこのまま頑張ることにしました☆歌には問題ないし。やっぱりいいとこもあって、全部は断ち切れないんだよね。

でもこの日はあまりにも言われたことが我慢できず、先生の前で大泣きして、妙ちゃんの前でも大泣きして、飲み会の最後で大号泣だった(-д-;)
もうどうにでもなれって感じでお酒ガバって飲んだらくら〜っときて、それから大変だた…目は腫れて痛いし頭痛だし胃が変になるしお腹痛いし…もう全てのことにやる気なくしちゃいました〜。歌もバイトも遊びも。なんにもしたくなくて…試験を全力で受けて、終れなかったのが辛かった。切り替えたかったのにそのまま試験前を引きずってて…あ〜ぁ↓28日までに頑張る自分に戻らないと…

でも絶好調☆笑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりchan*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-声楽専攻
    ・マンガ、小説-大好きです♪
    ・旅行-もっといろんな世界をみてみたい!
読者になる
毎日キラキラ(*^o^*) しあわせいっぱい! 笑顔いっぱいでありますように♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» 千鳥ヶ淵のお花見 (2007年04月10日)
アイコン画像かなぴー
» 千鳥ヶ淵のお花見 (2007年04月08日)
アイコン画像かなぴぃ
» やめたいのに (2007年03月08日)
アイコン画像MANA
» 東京ディズニーランド (2006年12月04日)
アイコン画像かなぴー
» 讃岐うどーん (2006年09月19日)
アイコン画像かなぴぃ
» 学校開始 (2006年09月12日)
アイコン画像かなぴぃ
» アルバイト募集中! (2006年09月09日)
アイコン画像かなぴ〜
» ミルクフランス (2006年09月09日)
アイコン画像かなぴー
» 何故かラフラ (2006年09月09日)
アイコン画像かなぴぃ
» 浅草サンバカーニバル (2006年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる