桜咲く(*゚ー゚) 

March 30 [Fri], 2007, 21:38
今日は家族で夜桜をみにいってきました=*^-^*=
桜の咲き具合は4分咲きほどでしたが、ライトアップされていて綺麗でした
家から近いところで桜をみれるなんて思ってもなかったよ・・・(ノ゚ο゚)ノ・・・
夜桜は初めてみたので、写真をたくさんとってしまいました☆
しかし暗すぎてどれもうまく写真写ってなかったです(ノω・、) ウゥ・・・
だからブログにも貼れないのですょ|||(-_-;)||||||
まぁ記憶の中には綺麗に残っているからいいかヽ(・ω・ )
なんてうまい?こと言ってみたり・・・
帰りにはお寿司たべて(回るほう)3ヶ月ぶりに運転して帰ってきた!
お父もお母も「酔いがさめるwww」とか言ってあーだこーだ野次飛ばしてきて
(´・ω・`)ショボーン ですた。
いいけどさ、事故らなくてよかったよ。
そんなかんじな今日だったなぁ〜

お菓子作りは趣味ですが・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 21:49
とっくにすぎたバレンタインデェ、今年はちょっと変わったチョコつくってみました☆
その名も「チョコひよ子」
ってそのまんまです。。。
ひよ子饅頭にチョコレートかけて冷やしただけという超簡単なチョコのお菓子・・・
しかもちょっとオリジナル感がでるという一石二鳥?なチョコをつくってみた \( ̄▽ ̄;)/
写真はチョコをかけたばかりなので、何ともいえない光沢感がでてますが・・・

                 テュルッテュルッなチョコひよ子    
                      
                                                                                       肝心なお味はと言いますとですね。
私的にかなりグッとな味ですv(。・・。)
和と洋がうまく合体した感じ
もろチョコレートの味がするんだけど、舌触りはあのひよ子饅頭独特の餡と皮の感じで
不思議な感覚におちいります(´vωv`*)
来年のバレンタインにいかがでしょうか・・・
またこのチョコひよ子をさらにバージョンアップさせてみようとしていたりしてヽ(○´3`)ノ フフフ

ミッキーラーメン 

January 30 [Tue], 2007, 21:38
こないだのお昼です(ノ*゚冖゚)ノ
しょうゆとんこつ味らしくお値段は360円。
まぁまぁおいしいお味な食堂ラーメン。
いつもネギが大量に混入しているので、この日はちょっとネギであそんでみました。
同僚が目の前で真剣に悩みを打ち明けているにもかかわらず、ネギミッキーづくりに没頭(`・в・)
まぁちゃんと話聞いてましたよ( ´(00)`)y-~~
んでできたのがこちらです(。`・д・)

            んでんでアップ


なんとかミッキーにみえますでしょうか??
丁度いい大きさのネギ見つけるの結構大変だったんですよ (´・ω・`)
そんなわけで命名「ネギミッキー」です★☆
食器返すときこのまま返したんだけど、食堂のおばちゃん特に触れずに
「はい、ありがとね〜。」
って水の中つっこんでた。
ちょっとショックだった・・・|・ω・`)

居酒屋さん(*´ェ`*) 

January 14 [Sun], 2007, 23:56
今日は同じ職場の子と飲みに行ってきました
といっても軽く飲んだだけで、ほとんど食メインだったんですけど。。。
相手の子は同じサラダを2つも頼むし、、、んで残す。笑えました
同じサラダ2皿も食えないっっつうの!と思いながらもがんばって食べた私です(Tーヾ)
今回は「クッパ」を頼んだんですが、なんと
「肉が品切れなんです (´・ω・`) 」
って。゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ エェェェ!!!
でも店長さんが良い方で、他のお肉つかってクッパつくってくれたのですよ。
しかもカモ肉と猪の肉ブレンドしてくれたv(。・ω・。)ィェィ♪
また行きますっ!!
てな感じで、ますます好きなお店になっちゃいましたぁ(* 'v`)

おっ買い物♪ 

January 13 [Sat], 2007, 22:42
今日はお休みでしたぁ。
んで、友達と昨日出産した友達へのプレゼントを買いにいってきましたぁ(o^∇^o)ノ
実用的な物がいいよねなんて考えたあげく、オムツとオシリ拭きを徳用サイズで購入・・・
プラスで、妊娠線が気になるだろうと思いマッサージクリームも購入
はたしてホントによろこんでもらえるのだろうか(;´▽`A``
赤ちゃん用品のお店なんて行ったこと無かったから、ちょっと緊張してしまいましたぁ。
妊婦さんや子供連れの方のために、いろいろなところに配慮がしてあってすばらしいなぁ。
なんて感じました('-'*)
んでんで、ゴハン食べてからは久々卓球をしに行っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ
元卓球部なんで負けるわけないし〜ε- (´ー`*) フッ。
ちょっとは手加減しちゃおうかな┐(´-`)┌ 。
なんて調子ぶっこいたこと考えてたら、思いっきり負けた( ̄ーÅ)ホロリ
よく考えたら私、幽霊部員だった(´ー`)y-~~ 
でも楽しかったからいいんだ・・・
この次は絶対負けないっ!!
と心に決めて、悔しくない振りして帰ってきた( ´△`)アァ-
そんな私は寝ます。。。おやすみなさい★

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/おめでたいっ\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

January 12 [Fri], 2007, 23:16
今日友達が無事出産しました∩(´∀`)∩ワァイ♪
電話終わって、メールチェックしてみたら、生まれた〜っ!!って
ホントに感動だよぉ(。・ω・。)
電話なんかしてる場合じゃなかったさ。
でも生んで3、4時間でメール打てるなんて、たいした体力の持ち主だ・・・なんて
思ってしまったよ(;´Д`A ```以外にそんなもんなのかな??
予定日よりも早くて、焼肉いく約束はなしになるけどおめでたいから許しちゃいます
まだまだとうぶん会いにいけはしないけど、早く会いたくて会いたくてたまりません!!
命の誕生ってすばらしいですねo(≧〜≦)o
私のほうがどきどきしてしまって眠れなそうです
でもおやすみなさぃヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ 

January 12 [Fri], 2007, 21:48
あぁ、友達から電話来る予定なのにきやしないよ・・・
明日はまたまた休みだから長電話するき満々なのにっ!
って電話代は相手持ちなんだけどもねm(。≧Д≦。)mスマーン!!
今日は早く仕事が終わったので、買い物して帰りましたぁ!
でもお財布の中はかなり寂しいことになってて、ショッキングでした(/□≦、)
これじゃ何も買えないじゃん(;´д`)ノ!!って感じ。
だから、三足1000円の靴下だけ買って帰ってきたぉ。
今日は書くことがとくにないから、ほんとにくだらない話でしたぁ。
んだぁば!!

ラブテロリスト緑茶子 

January 11 [Thu], 2007, 0:10
なんだこのタイトル!!
自分でびっくり
クリックしたら出てきた。私はいつどこで何にこの名前を使ったんだろう。。。
緑茶子ってだょっっっ!!!
しかもラブテロリストって、自分で使ったくせに笑えた(笑´w`)
あぁ、今日も一日があっとゆうまに終わっちゃったよ〜il||li(つω-`。)il||li
仕事休みだからって寝すぎたし。起きたらおやつの時間だったよぅ。
まぁいいか。
昨日は夜、友達と久々ボーリングしてきました!
しっかしセンスなさすぎて大変大変。
もう呆れられてボール落ちないようになるガードつけられちゃいました (´・ω・`)ショボーン
もうすぐ職場でボーリング大会があるから、ちょっとは練習になったかな、、、
でも不思議なことに3ゲームもやったのに腕が筋肉痛になってなぁいw|;゚ロ゚|w
のだよ☆★
かなり前にやったときは、次の日筋肉痛決定!だったのに。
不思議だぁ。
んだば。本日はここまでにして寝ることにしまぁす★

Welch's. 

January 07 [Sun], 2007, 21:27
久々更新ですっ☆
んでお風呂上りんでんで喉カラカラなのでお風呂上りの一杯を楽しんでます
まぁ、ウェルチなんだけど。
どこかの住宅会社からお歳暮でいただきました。毎年同じのありがとです
まずはオレンジこれね。
そして次はグレープ!
写真とったら変なのも後ろに写っちゃったょ。
ハロウィンのカボチャだよっ
今日は仕事が休みでハッピーでしたよ。
特に何をするわけもなく読み途中だった本を読んで一日をすごしました。
最近新しくでた小説なんですが、「ダスト」という本です!
「リアル鬼ごっこ」とか「ベイビーメール」なんていう本を書いた方の最新作なんですが、どの作品もスリルがあったり現実におこりそうでもあり、読み始めると止まらなくなります
今回の作品も、現実感たっぷりで実際に起こったら怖いなとハラハラしてしまいました。
ニートは島流しの刑になる。なんていう法律ができてしまうという話なんですが、人間は生き延びるためなら何でもできるんだなぁ。とか、そんな状態で子供なんてつくってるんじゃないよなんて思ったりもしましたが、とにかくお勧めの本です。
そんなわけで、ウェルチもなくなりましたので今日はここまでにして寝よっと・・・

今日は仕事やすみだった^^ 

November 29 [Tue], 2005, 23:54
久々です
実は4日ほど前に別れた彼氏から電話があったんです
話がある・・・ということだったので会いました
別れて約半年、彼もわたしのことを忘れられず苦しんでいたそうな
(自分から振ったくせに・・・)
んで、今もどっても前と変わりない付き合いしか出来ないと思うから、今はもどれない。
でも一年とか二年くらいたってもこの気持ちがお互い変わらなかったら戻りたい。
と言われました。
それまで友達としてご飯たべたり遊んだりしたいともいわれたんです。
ようするに友達に戻りたいみたいなね
彼としては三年半続いた関係をこれでさっぱりと終わりにするのは嫌だし、ここまで長く続く恋は
この先あるかないかもわからないすごいことだと思うから私との関係を切りたくない。
ということだそうです。
でも、これって振った側だから言えることだと思うんですよね・・・
振られた側の私の気持ちとしては、たしかにこんなに続いたのだからきっぱりなくなってしまう関係は辛すぎると思いますが、すっきり忘れて次に進みたい。(いまだに忘れられていないけれど)
んです。
この半年、毎日思い出すこともあるけれど、少しづつ笑えるようになって他の異性とも遊んだりして、
やっと傷が癒えてきたのに、辛い出来事でした。
彼には、友達として関係を続けていくことはできないから・・・
と伝えてまたサヨナラをしました
これでよかったのかな。
彼は思い切って電話をしてきてくれて、勇気ある行動をとってくれたのに、私はただ自分が弱いがために断ってしまったのかな。逃げているだけなのかな。
毎日忘れられないのなら友達として付き合って行った方が割り切れるようになれるのかな。。。
なんてまた考えて考えて苦しい毎日になってしまいました。
ただ、今回会えたことで、半年間おもっていた気持ちや彼の気持ちをしることができたこと、
また、自分自身の気持ちを伝えられたことは本当によかったと思います。
一年か二年後、まだお互いこの気持ちだったときには、運命をかんじて戻りたいなっておもいます。
彼とは、お互い期待しないですごそうと約束をしました。
だからといってこないだの今日なのでまだ少し辛いです。。。
またがんばっていかなきゃな・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆ひよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-一目ぼれした物は絶対逃しません><!
    ・クッキング-料理は苦手だけど、お菓子作りならおまかせです^^
    ・恋愛-別に趣味じゃないけど、やっぱり女の子だし興味ありますよねぇ。。
読者になる
  性格は、好奇心旺盛なんだけど、ものすごく飽きやすいです。           興味持ったことも、想像の世界に浸るだけで満足できちゃうくらい、さめやすい・・・         周りからはよく「のほほん」としてると言われますが、実際はかなりの心配性であります。                     ボケぇ〜っとみえるのも、いろいろ複雑に考えすぎて旅だっちゃってるわけなんですょ。                     でもまぁ、時には力を抜いてがんばってみている感じです。                              どうぞよろしくです。    
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる