おひさしぶりらぁ 

December 18 [Sun], 2005, 17:50
お久しぶりに更新してみますた

テスト休みゎまぁまぁ満喫出来ててぃぃゎぁー
予定無いーとか思ってたら遊ぶ予定入ったりで嬉しいです

番組観覧とかあるから楽しみだなぁ

検索ちゃんも早く見たいなぁ

でもねぇ。。。なぜかクリスマスゎ2日とも空欄
家で引きこもるしか無さそうな予感・・・


・・・まッそれもそれでぃぃんじゃんワラ
きっとどっちかの日ゎクリパやるかもしれんヵらね
期待してよードキドキ 笑

あーやだやだ 

November 19 [Sat], 2005, 22:06
もー嫌ゃぁ
やっぱ恋してないと気緩むもんゃね
やばいもん。。。まぢブタになりそー

恋してるとさぁ、きれいになろうとか可愛くなろうとか思うヶど・・・
してないから駄目なんだろーな

だヶど、全く相手いないから恋の気配すらしませんし

恋がしたいです切実なんですヶど

現実見なくちゃだめだね

www 

November 10 [Thu], 2005, 21:28
なんヵぁたし、推薦OKらひーょ
勉強面も風紀面もこのまま行けば大丈夫なままだって
ぃぇーぃ
委員長やっとぃて良かったゎぁー

ぁたし、髪染めてるのもバレてないしねぇ
今プリンっぽくなってんのに平気とか結構すごぃぢゃん

ねぇ。。。 

November 07 [Mon], 2005, 19:59
気にすればするだけ気になってっちゃう

ずっと携帯ばっか見ちゃうんだァ

メール来ないかなぁ

このまま来なかったら。。。って思うとスゴィ

寂しくて

悲しくて

いやだ

まぁ、ぁたしなんヵの事気に止めるわけないんだろぉヶどね


がんばれ自分

テスト 

October 16 [Sun], 2005, 16:37
テスト前って太るゎな
つぃつぃお菓子とか食べてるんだょぉ
こりゃもぉヤバィですゎ

テスト終わったらダイエット開始だぁ
まずゎ、
1:夜とかグランドで走る
2:ダンスを踊りまくる
3:間食したらしただけ運動

から始めます とりあえず動かなきゃだゎー。
走る以外にも、暇があったらジム行ってこよう
あとプールも同時進行でやってくゎ
うちの近くのスポーツセンター、結構使えるんだょね

でぶちん 

October 10 [Mon], 2005, 20:15
最近・・・でぶったぁ体重戻ってきちゃってるよぉ
でも、日によって体重がコロコロ変わってるヵらよくわかんない
体重,一定になってほしいゎァ

素直 

October 04 [Tue], 2005, 20:09
最近さぁ、ぁたし全然素直になれない
なんでか分かんないヶど、強がってる気する

何か・・・素直な子になりたいワラ

ぁたし、自分の思ってることとかハッキリ言えないんだぁ。
だヵら自分の中に溜め込んでて

ハッキリ言えないからイライラしちゃうし

がんばって素直な子目指します

ひさびさに更新 

September 22 [Thu], 2005, 20:48
久しぶりにこっちの日記も更新

ディズニーランド行きたいょぉ
ハロウィン始まったぢゃん去年ハロウィンの行けなかったヵら行きたい
今年もまたナイトメアーになってるしさぁ新しいグッズも欲しいゎぁ
でも、シーも行きたいのょ両方行きたいヶど、今かなりの金欠

買い物もいっぱいしたい〜ビクトリア調の白ブラウス欲しいんだぁ
茶色のやつゎ安いの買ったけど、白も欲しいんだょぉ
あとバッグもバッグとか、最近買ってないなぁー(ワラ
使いやすいやつ、長く使い続けるタイプなんですょ。ぁたし
だヵら、いつもゎボロボロになったら買い換えてんの
でも、今度ゎボロボロになる前に買おう

そういえば、ぁたしジーパン持ちすぎなんだヶど
いっつもジーパン買っちゃうからどんどん増えててさぁ。。。
全部で10本以上ゎあるな
まだ一回も履いてないのとかもあるヶどね(汗でもちゃんと履くよワラ
でもね、こないだ中野の古着王で可愛いリメイクのジーパン見つけたの
まぢ、すんげー可愛いの一目ぼれしたねでも、お金なくてあきらめた
あのジーパン、今度買いに行こう
あれ履くだけで、一気にオシャレさんになれるよまぢで
でも、買わないで真似してリメイクしようかなぁー
そしたら、明日レース買おう
白のレースと黒のレースと、赤のレースリボンあとゎ、薄ーい素材の布
見てみないと、何て言う素材の布かよくわかんないけど、買ってこょぉ

どなぃしょー 

September 12 [Mon], 2005, 21:46
今日も疲れましたゎ
てヵ、上田捻挫したとヵありえない
ファッションショーどぉすんだしあの子のシーン、ジャンプしたりとヵ
あるヵら危険ぢゃん本人ゎ「平気〜」とヵ言ってたヶど大丈夫なのヵなぁ

あと、今日ヵら美樹が学校来るようになったヵら良かった
英語のクラス一緒だヵらちょこっと喋った
でも、昼休みに帰っちゃったヵらあんまり喋る時間無かったなぁ
明日ヵら毎日来るみたいだヵら安心だヶど
でもまた痩せたなぁ祭りのときより少し痩せたみたいだったし

そんで、昼休みにモノクロとエスニックの構成両方出て練習したぁ
てヵ、エスニックもぁたしの出るとこの構成変わってた覚えなおしぢゃぁん

今日ゎ、放課後練習無かったヵら即帰って、しゅりとバイクで新宿行ってきた
ゆうりゎ、電車で合流あの双子さんねぇーバイク1台しか無いから、3人で一緒に出かけらんないんですょ早くもう1台買えワラ

で、okadaya行ってファッションショー用のつけまつげとヵシャドー買ったょ
あのシャドー、超発色がぃぃの普段ヵら使いたいゎ
そのあと、またあの民族系のお店行ってアクセ見たでも、結局ぁたしゎ買わないで今持ってるやつ使うことにしたそのあと、しゅりが雅俊に会いに行くヵらバイトしてるとこまで着いてったあさってで一年突破ですねぇすごぃすごぃ

そのあと、ぺぺのCAN DOでお菓子とメイクようのブラシ買って、ゆうりとバイバイしてしゅりとバイクで帰ってきたょ青梅街道通って、みーちゃんちの前で停めて電話したヶどダンス行ってていなくて諦めて学校の前通って帰ったヶど誰にも会えなくてーてヵ学校がまっくらになっててテ二部も練習終わってたみたい
てヵ、青梅街道とヵ結構飛ばして走ってたら60キロくらい出てたあんな速いの出したの初めてだったの笑 楽しかったゎぁ

明日の放課後ゎいよいよメイク練習

あーぁ。 

September 11 [Sun], 2005, 19:28
今日ゎー8時に起きたぁまぢ眠かったぁ
昨日、超早く寝たのにそれでも眠かったしワラ
そんで、お風呂入って着替えたり化粧したりして色々やってたら
10時半くらいになったヵら、家出てバイクで武蔵関まで行ってきた
ほんとゎ、もっと早く家出て寄る所あったんだヶど、時間無くて寄れなかった
まぁぃっヵ

そんで、適当に道走ってきてたらよくわかんないとこ出ちゃってワラ
でも、また適当に走ったら駅の商店街着いた
11時ちょぃ前に着いたヵら本屋にバイク停めて雑誌読んでたら
彼氏が来たヵら、CDと文化祭のチケット渡したァ
でもお互い用事あるヵら即バィバィしたょ
ぁたしゎまたバイク乗って吉祥寺へ

そんで、ユザワヤ行って接着芯買ってきたょ
ゆうりとしゅりの分もまとめて買っといた頼まれてたんですょ
明日お金もらおう

ユザワヤ出てロンロンの地下とヵでファッションショー用の靴とヵ
探したんだヶど無くてだヵら諦めてバイクの方戻った
戻る途中で、jampixyでかわいい洋服見つけた
さすがjampixy安すぎです
ビクトリア調のブラウス欲しかったヵら買おうか迷ったヶど
金欠だヵら我慢したぁ

そんで、西荻通って帰った
地元の方、無意味に遠回りしたりしたヶど誰にも知ってる人に
会わなかったバイク乗ってる姿ちょっと見せたかった
諦めて家帰って、遅めのお昼食べて、またバイクで出かけた
で4時半くらいにまた帰ってきた夜、お祭りだヵら着替えて化粧またし直した
絶対知ってる人いるヵらオシャレしとかないと
朝から着てたのゎ急いで着たやつだヵら結構適当でちょっと後悔
だヵら、お祭りゎお姉系でキメました

でもね
雨が降ってきちゃったぢゃんだヵらお祭り行かないことになってさぁ
まぢショックもぉー雨なんて嫌いだ

明日ヵら、美樹が教室で授業受けることになったらしい
やっと教室これるようになったんだぁよかったぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みみ
» あーぁ。 (2006年04月30日)
アイコン画像みみ
» あーぁ。 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marokiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる