. 

January 30 [Mon], 2006, 20:43
今まで出した本でデータが残ってるのを
ダウンロードできるようにアップしたら、このサイトは更新を
ストップします。

ベイでイベントに出ることも多分ないです。

体調の問題で仕事をやめざるを得なくなり、ただ今
無職ライフ真っ最中で、東京を引き払って福岡の実家にいます。
でも、いつまでも実家に寄生虫してるわけにもいかないので、
自立するまで、同人から離れます。

もういっこ作ってるガンダム種運命同人サイトもお休みします。
(漫画紹介のブログは続ける予定)

今まで四年間お付き合いくださった方々、ありがとうございました。
サイトそのものは残しておきますので、暇つぶしにでも
覗いてもらえれば嬉しいです。

拍手お返事 

November 07 [Mon], 2005, 22:17
31日の方…
一週間遅れのコメント返しですみません;;
ロシア人は気候柄、毛深いお国柄だそうですよ〜。
もじゃもじゃ。

なので、ヴォルコフ院長の指がつるさらなのは
脱毛か剃ってるんだと思われます。
本当なら、ルパン三世並みに毛深い筈!

でも、ロシアは多民族国家なので、ヴォルコフ院長やユーリが
毛深くない人種の可能性もなきにしもあらずだと思います。
しかし、無駄毛のお手入れをするヴォルコフ院長の図を想像すると
モエーなので、やはりボボボーボ(略)の方向で!

ロシア祭り 

November 07 [Mon], 2005, 21:52
をやりたいなーと思っているのですが、(勝手に)協賛してくれる(と思っている)
友人と私と共に、今は何かと都合が悪いので、やるなら来年の3月あたり?か
5月あたりに、ネットでお祭りをやって、オフでお茶会とかしたいなーと思ってます。

カプはなんでもありで。
お茶会はどこかカフェでもいいし、公共施設でもいいので
一室を借りてなにかしたいなと。



ちょっといま 

October 26 [Wed], 2005, 21:57
ロシア萌え日記を綴ったらヤプログから拒否られて消えました。
なんじゃもう!
ヴォルコフの脛毛について熱く語るのはそんなに良くない事なのか!

意地でも語ってやる。
奴の胸と脇と脛とアンダーヘアーは紫なのが筋ですが、
イメージ的に黒に近いグレイでも可。
間違ってもブロンドじゃないと思います。

ユーリはまだどこもかしこもつるつるです。
あの睫毛の量から言って、将来的にはボボボーボ(略)かもしれませんが
それはあくまで可能性の一つであって、
体毛が薄い道を歩むと良いと思います。
でも今はつるつる。
あとほっぺたは触るとペコちゃんのほっぺ並みに
柔らかいと思います。

でも掌は硬かったりしてそのギャップに
七転八倒する訳ですよ。私とかヴォルコフとかが。

オンリーお疲れ様でした。 

October 22 [Sat], 2005, 17:43
友人が一般で参加したのですが、「ロシアサークル」さんは
「カイ受」を含んでの「ロシア」というカテゴリーだったそうで、
なんか軽くカルチャーショックです。
いや、「タカオ、カイ、マックス、レイ、キョウジュ」=BBA
という認識だったのですが、Gレボだったらカイはロシアでユーリペアですね。
うおう、そうだ。そうでした。

「MONSTER」に森田チアキさんがゲスト出演されてたそうで、
「ホンザ」という名前の子らしいのですが、原作のはじめの方しか
読んでないので、い、一体どこらへんの巻を借りてくればいいのか…!
公式サイトで勝手に見当をつけてビデオの14巻あたり?と踏んでいるのですが、
これ、DVDはボックス販売だけで、レンタルはなしなのかな。
とにかくツタヤに行ってみよう〜。

オンリーお疲れ様です。 

October 16 [Sun], 2005, 10:46
今日はベイオンリーの日ですね……ああ、本当ならサークル参加したかったのですが
体調+交通費の問題でお見送りさせて頂きました。
イベント参加される皆様、お疲れ様です。

でもでも、なんでもロシアサークルさんが7-8ぐらいいらっしゃるそうで!?
無印からベイで活動してますが、こんなにロシアサークルさんが
多いのはシティなんかも含めて初めての事なのではと思います。
うをー!やっぱり行きたかった…。
ヴォルコフとユーリの波にのまれたかった……

昨日、友人と電話で話してる内にヴォルコフカルトクイズみたいな流れに
なりまして

友「あの院長服の下は何着てるんだろうねー」
私「黒いアンダーシャツ着てたよー。49話で袖の合間からちらりと見えてた」
友「スーツの時のネクタイの色って何色だったっけ?」
私「青だと思うけど自信が無い…」
友「そもそもパンツは何をはいてるんだろうね。前、あんた“ヴォルコフは
絶対ブリーフ!”って言い切ったよね?」
私「……そうだっけ」
友「でもとりあえずトランクスは嫌だよね」
私「うん、嫌だ」

そんな流れで「ヴォルコフカルトクイズ」を作るとしたらどのような
問題が出来るかという話になったのですが、

(初級)
問:無印においてヴォルコフが来ていた衣裳は全部で何着か。
問:ヴォルコフのフルネームを番組で出てきた範囲で答えよ。
(中級)
問:ヴォルコフは院長業の他に社会的地位を保持しているが
その名称を答えよ。
(上級)
問:ヴォルコフがタカオ父と会話した際のセリフを全て書き出せ。
なお、その際タカオ父から見てどの角度で近付き、去っていったかを
下の枠内に導線で示せ。
問:ヴォルコフと火渡総一郎が会話した際の場所を全て答えよ。
問:ヴォルコフと火渡総一郎が握手した写真において、
ヴォルコフが差し出していた手はどちらか答えよ。

ざっと考えてこれぐらいなのですが、なんかまだ問題がぬるいですね。
もっと極めよヴォルコフ道。
たとえ子○武人さんのオフィシャルサイトの「演じた役名」に
名前が載っていなくても、めげないくじけない。
ああもうそのぐらいS・U・K・I!

お久しぶりです。 

September 30 [Fri], 2005, 20:53
長らく放置していてすみませんでした。
10月16日にサークル参加を予定していたイベントにも、
諸事情により参加出来なくなってしまったので、
リンク先様の整理と、気分一新の為に模様替えのみ行いました。

本当なら、16日のイベントにも参加出来ていた筈なのに、
それができなくなってしまってとても悔しいです。

でも、まだサイトという手段があるので、これからもロシア愛でいこうと思います。
というか、放置していた間も勿論ロシア愛だったのですが、
新ジャンルでサイトを立ち上げて、こっちは完全放置に近かったので
そうは見えないだろうと思いつつ、でもロシア愛なのです。

話題がもう遅いですが、噂の原作ユーリ過去公式、
友人は「ボーグに入る前からあの髪型だったのがショックだった」と
言っていたのですが、私はダッフルコートと思われる袖口に
気を取られてその事には暫く気付きませんでした・・・

原作はボリスとユーリ仲良しMY設定なので、公式で幼馴染にして
もらえて嬉しいです。関係ないですが、原作だと、私、大転寺×ヴォルコフ
萌えなのですが、いまだかつて同士様にめぐり合った事がありません。

ギデオンバルテズ双子萌え妄想は相変わらず萌えなのですが〜。
ていうかバルヴォルも萌えなのですが〜
ていうか、萌えの雛形にヴォルユリがある感じで
にんともかんともです。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる