とりあえず更新 

2012年09月07日(金) 23時58分
誰も見にこないと思うけど、ずーーと更新していなかったので書いてみました

明日は家族で動物園いくぞー

new PC 

2012年04月07日(土) 22時29分
前のPCが頻繁にフリーズしてどうしようもなかったので、思い切って買い替えました

TOSHIBA REGZA PCです。

末永く、ヨロシク頼むぞ

蓼科旅行 

2009年09月18日(金) 18時42分
マロンと3人で久々に旅行に行きました
サービスエリアでお昼ご飯中に


コテージに着いたら疲れて眠くなっちゃった


次の日は霧ヶ峰まで足を延ばしました
標高1,800m 寒かったー


霧ヶ峰の寒空。

箱根旅行 

2009年05月09日(土) 10時06分
今回は箱根のドッグパレスリゾートへ行って来ました

ずーっとで、マロンはつまんなそうでした
霧で景色も分からんかった



でも一緒に寝れたので嬉しそうでした



次の日はテレビ(もしツア)で見たパン屋へ行きました。

シチューパン美味しかったです



P.S. 次の日の会社のゴルフ大会 優勝しました(スコア85

高校サッカー 

2009年01月12日(月) 22時08分
皆実高校、優勝おめでとーう
全然見てなかったけど、地元勢が勝つとやっぱり嬉しい

今日はゴルフ打ちっ放しのビンゴ大会で
人生初の一等賞もらえたし、

今年はいいことあるかも

アルバム 

2009年01月10日(土) 21時30分
久々の更新です
マロンのアルバムを作ってみました ご覧ください〜


帰省旅行 

2008年08月15日(金) 17時30分
8/15 お台場発(フェリー:オーシャンノース) 船内泊
8/16 徳島着島根へ 島根泊
8/17 島根泊
8/18 石見銀山 島根泊
8/19 島根発京都へ 本能寺・川床料理 京都泊
8/20 三十三間堂・市比賣神社 京都発静岡へ 静岡泊
8/21 久能山・清水市内 静岡発自宅着
8/22 マロンお迎え

川床料理雨が降らなくて良かった

静岡(日本平)の夜明け

ペットホテルから帰宅したマロンお疲れさま

かき氷@長瀞 

2008年08月13日(水) 19時00分
天然氷のかき氷が食べられると聞き、長瀞まで行ってきました
お店の名前は”阿佐美冷蔵”
開店後すぐ到着しましたが、もの凄い行列でびっくりしましたー

かき氷食べたい執念で、炎天下2時間待ちました  暑かった

ようやくゲットした天然かき氷がこれ
煎茶あずきと白桃を食べました

正直言って、普通の氷と味の違いは分かりませんが、確かに美味しかったです。

七夕まつり 

2008年08月02日(土) 23時00分
毎年、8月の初めに「入間川七夕まつり」が2日間開催され、
初日の夜には花火大会があります

自宅のベランダからも見えるのですが(いいでしょ〜
今年は打ち上げ場所近くまで歩いてみました。

デジカメの「花火モード」で撮影しましたが、なかなか綺麗に撮れません
写真は今日のベスト2です


スイカ栽培(4) 

2008年07月30日(水) 22時32分
遂に収穫しました
大きさはこれ位です(梨と比較しました)。


中身がどんな感じなのか緊張しながら割ったところ・・・


赤い部分が少ない
甘みも少なめでした。しかも種がめっちゃ多い

次の日、お店で買ったスイカを食べました。甘くて超うまい
自分で育てるのって難しいですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H & H
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ
    ・アウトドア-スキューバダイビング
    ・ペット-犬
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像taka
» 箱根旅行 (2009年05月09日)
アイコン画像マロン
» アルバム (2009年01月11日)
アイコン画像senbun
» アルバム (2009年01月10日)
アイコン画像senbun
» 七夕まつり (2008年08月03日)
アイコン画像senbun
» マロンの動画 (2008年07月20日)
アイコン画像senbun
» 歯みがき (2008年07月13日)
アイコン画像senbun
» スイカ栽培 (2008年07月10日)
アイコン画像senbun
» うな重 (2008年05月26日)
アイコン画像マロン
» 旅行 (2008年05月07日)
アイコン画像senbun
» 旅行 (2008年05月06日)