神様お願い・・・・・・@ 

December 02 [Sat], 2006, 18:20
今日は仕事帰りにパパが寄ってくれた。


でも、最近
なんか喧嘩ばっかりで話していても楽しくない・・・・。

それに、ベイビーも最近ミルクをのんでも吐いちゃうことが多くなったパパが抱っこしているときももどしちゃったし・・・・パパは早めに帰った。

その後も、いろいろ考えて眠れなかった夜はベイビーと2人っきり。

アタシは早くパパとベイビーと3人でで暮したいのにパパはアタシの血圧の事を心配して実家にいなと言う。

そのことで帰った後で喧嘩。

ずーっと我慢してきたけど本当はベイビーを夜一人で見るのはツライ・・・・・・。

その事を泣きながら話していた。

パパ「思ったことはちゃんと言ってね。」とわかってくれた


これで安心して眠れると思ったのもつかの間ベイビーが泣き出した
おっぱいをあげると泣き止むでもげっぷが出にくい体質らしく今日もゲップがでない・・・・。


仕方ないからそのまま寝かせる。

また、吐いた今度は鼻と口から、急いで横を向かせたけど何かがつまっているみたいでかなり苦しそう

急いでお父ちゃんとお母ちゃんを呼んだ。


姉も起きてきた深夜0時
お母ちゃんが名前を呼んでも反応がない・・・・・鼻の下に指をあてても呼吸が感じられない

お父ちゃんが救急車を呼んだ、あたしの心臓が止まりそうだった。

パパにするが出ない遅い時間だけどオカアサンのにかけて状況を説明しパパを起こしてもらおうと思ったのに居ないらしい・・・・・・。
どこにいっちゃったんだ、こんな夜中に

そうこうしている間に救急車のサイレンが聞こえたから電話を切って外に出た「やっと、助けてもらえる。」
そう思ったのにベイビーの受け入れ先が見つからない寒さとベイビーを失う怖さから身体が震えた。
一緒に救急車に乗ったお母ちゃんがアタシの身体を撫でてくれてた。

救急車に乗ってから何分たったか分からないけどパパがきた。それでもが見つからなくて救急車が出発したのは40分後受け入れてくれたから1時間30分はかかる病院だった。

退院♪ 

November 23 [Thu], 2006, 10:09
朝からアタシの血圧が上がってしまった。


朝からだるくて頭痛もあり。

今日は待ちに待った退院の日

今日はに帰って明日実家に帰ります

抜糸 

November 22 [Wed], 2006, 10:02
今日は抜糸の日。



かなりビビっていたけど思っていたより痛くなかった

今日は赤ちゃんと一緒に記念撮影病院からのプレゼントらしい彼も一緒に写りたいと言うので看護師さんに聞くといいとのこと


明日はいよいよ退院の日明日の天気はって言ってたけどせめて雨は降らないでほしいな。

痛み消えず。 

November 17 [Fri], 2006, 9:57
午後から、歩く練習。


傷口が痛くってベッドから起き上がるのもやっと。

血圧もなかなか下がらない。


夜はお父ちゃんとお母ちゃんが来てくれた。


あまりの痛さにこの日のこと覚えてないなぁ。

やっと!! 

November 16 [Thu], 2006, 9:27
今日も朝から促進剤

午前中に生まれる気配がなかったら帝王切開にきりかえることに

今日もオカアサンが朝からきてくれた。

陣痛はあるのに子宮口が開かない、陣痛室に居る間ずっと彼が居てくれたあまりの痛さに彼の肩を叩いたり・・・・・・。

お昼になっても変わらないので、帝王切開で赤ちゃんをとりだすことに。

彼は立ち会う気満々だったのに、アタシが帝王切開になったから立ち合わせてあげることもできないんだ・・・・・・・・・・・・・って考えたら涙がでてきた

手術室に向うとき彼とオカアサンが「がんばってね」って肩 撫でてくれたけど 出来ることなら自然分娩で産みたかったなぁ

手術室に入ってから、あっという間に  アナタに会えたね。

産声を聞いた時、涙が出てきたけど看護師さんに抱かれたアナタは青紫の肌で  頭は吸引されて伸びていて アナタの足に触ったらとっても冷たくてアナタはもしかした健康じゃないんじゃないかって
とっても不安だったの。

手術室から帰ると彼とオカアサンそしてオトウサンも来てくれてた。

皆、あなたのこと 待っていたんだよ


夜は傷の痛みで寝ることが出来なくて痛み止めの注射1回と座薬2回。

足も動かせないし・・・・(:−:)とっても辛かった

むくみ。。。。。。。。。 

November 12 [Sun], 2006, 22:01
今日も足が浮腫んでます。


予定日まで後少しなのに・・・・・足がムクンダリ蛋白がでたりアタシの身体は大丈夫なのかなぁ


今日はとっても寒かった

3時頃マロだけ連れて20分くらいの散歩

本当はもっと歩いたほうがいいんだろうけど風邪ひいたら意味ないしって少ししか歩かなかった


予定日まであと25日


ぐーたら・・・・。 

November 10 [Fri], 2006, 19:00
今日も実家までオカアサンに頼まれたものを届けにチャタと言って来た

今日は彼が午前中から仕事だから散歩はお休み

朝、8時ごろ起きて9時にを出た彼を見送り暇なのでDSやっていたら10時頃から眠気が

結局お昼まで寝て、夕方3時頃から5:30位まで寝てしまった

こんなにぐーたらじゃ夜も眠れないって分かってるんだけど睡魔には勝てないよ!!

でも、こんなぐーたらなアタシでも彼のお弁当を作ることだけはガンバロウと結婚したときに勝手に心に決めてがんばってるんだよ



なので、今日はどんぐり弁当




今日はとってもいい天気だったからかチャタもベランダでゴロリ

痛すぎる・・・・。 

November 09 [Thu], 2006, 10:13
今日は9時からNST

その後、検診!!

NSTの結果お腹が結構張っているから内診することに

今日の先生は初めて診てもらう先生

しかも、内診とっても痛かった


先生に  「力、  ぬいて


って言われたけど、あまりの痛さに  「痛いよぉ。。。。」 って言ってしまった・・・・・・・・。

内診した、後は腰が痛くて。痛くて。


立ち上がるのもやっと


もう、この先生は嫌だよ、あんな痛い思いしたのに「子宮口はまだまだ、赤ちゃんもしばらくは生まれないね

って笑顔で言われたし


夜は、水道が壊れて水がでなくなっちゃったし

明日は・・・・・・・。 

November 08 [Wed], 2006, 20:52
またまた、検診の日

明日は初めてのNST


早起きして病院に行かなきゃいけないんだけど夜、眠くならないから朝起きれるか心配


今日は、彼が早く帰ってきたから1時間くらいの散歩に一緒に行った

夕方とっても寒くなってきたからこれから風邪ひかないようにきをつけなくちゃ

@  実家 

November 06 [Mon], 2006, 10:24
お昼近くに今日も実家へ


一人で行っても良いんだけどこれからベイビーが生まれたら忙しくなってかまってあげられないかも〜なんて思うと可哀想だから3ワン乗せて実家に

今日は、実家に帰った時に着る服やこまごましたものを運んだよ

帰りに野菜と果物、はまぐりを貰って帰った

仕事で帰ってきた彼にはまぐり見せたら喜んでた

今日で37w
お腹もパンパン無事、自然分娩で産めるといいなぁ

この前の検診でベイビーはすでに3000g

アタシの身長は153cm、彼は180cm

彼は生まれた時4000g以上あったらしい・・・・・・・・・

先生にも「旦那、でかいからなぁ〜似たかな〜」

と、笑われた・・・・・・・・・・・・・・。

■まろ■
http://yaplog.jp/cv/marohime2003/img/207/img20061102_p.jpg
■散歩■
■長男(4歳)■
■2月12日■
■2,1kg■
■姫■
http://yaplog.jp/cv/marohime2003/img/207/img20061102_1_p.jpg
■お手入れ(手をペロペロ)■
■長女(4歳)■
■8月2日■
■1,3kg■
■チャタ■
http://yaplog.jp/cv/marohime2003/img/207/img20061102_2_p.jpg
■おやつ大好き(もぐもぐ)■
■次男(3歳)■
■4月2日■
■3,1kg■
■ナオ■
■https://www.yaplog.jp/marohime2003/img/1/img20051106.gif■
■ブログの管理人■
■彼の料理を食べること■
■12月25日■
■??kg■
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まごママ
» 検診 (2006年10月25日)
アイコン画像ナオ
» 7カ月!! (2006年08月21日)
アイコン画像まごママ
» 7カ月!! (2006年08月07日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» 忘れてたぁ(汗)・・・・ (2006年08月04日)
アイコン画像モブログランキング
» お風呂 (2006年06月24日)
アイコン画像ナオ
» きた、きた(>m<)ノ (2006年05月30日)
アイコン画像
» きた、きた(>m<)ノ (2006年05月30日)
アイコン画像ナオ
» 今日は顔がテカテカ・・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像りさ
» 今日は顔がテカテカ・・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像ナオ
» ただいまのワタクシ・・・・・・。 (2006年05月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marohime2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる