パーティー

January 01 [Thu], 2009, 21:41
会場に早く入って番協に行った時のかいだったから「Hi!Hey!Say!」見てたんだけど・・・・うちの笑い声と「きゃー」が入ってた
やったねワラ


昨日の最初は「おめでとう」だったけど今日は「あけおめ」でHappy birthdayが流れて登場
今日のみんなの髪型全体的につんしてた(笑)
手越は編み込みで可愛かった


シャララタンバリン
一緒に歌った
まぢいい曲だしニ
シャララ ララ 歌を歌を〜
はまった
今これしか頭にない(笑)


ムラリスト
今日は完璧に踊った
覚えたよワラ


亮ちゃん
今日は、やけにテンション高い
しげが向いてくれて良かったねニワラ←


まっすー
可愛い


しげを
にやけすぎ


手越
最初から歌詞忘れ(笑)
昨日に引き続き「腹黒い」っていじられてたね(笑)


慶ちゃん
今日も手越さんいじり


山P
まっすーをパクるな(笑)←


MC
昨日のカウントダウンの話
こやしげ、まっすーはカメラの前で待ち構えてピースとかやってたのに映されずに終わったらしいワラ
亮ちゃんは亮ちゃんでカウントダウンしてる間ずっと耳ふさいでたらしい(笑)
あと、お年玉の話


今日はトリプル
最後は山P、慶ちゃん、手越が替え歌
うる覚えだけど・・・・
山P「お正月に来てくれてありがとう」
慶ちゃん「みんなと一つに・・・・」
手「みんなのこと大好き いや愛してる」
間違えてたらごめんなさい

ファンサー
まっすー
指差し

山P
指差し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YOU&J、KinKi、嵐、AAA
    ・テレビ-流星の絆、レスキュー、仕事人、歌のお兄さん
    ・映画-スシ王子、クロサギ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 大倉忠義ソロコンサート (2009年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる