第2回目収録終了〜!! 

June 08 [Fri], 2007, 19:43
最近忙しくてpc開く暇もなかなかないぴぃこです。はぁ・・ほんとに忙しいね。
というわけでこのブログも停滞気味だったり・・
まあ出来る限り頑張ります!ちなみにこれ後先考えずに作ったからあれだけど
私が引退しちゃったらタイトルあわないよね 
まぁ気にしない(笑)
それでもってやっとのことで二回目収録終わりました〜!!
ほんとにざしきさんお疲れでした。私たちも疲れました・・。
なんだか今回はハプニングというか何人かの人たちが
ラジオ収録の現場にいたことでとりにくい雰囲気に・・。
ていうかまだ全体がとれているかどうか確認していないので
不安です・・あはは・・
多分大丈夫だとは思いますが
あとすみませんがあまりの時間のなさに
ひとコーナー消えてたりというかとばしたんですけど
まじ笑えませんね・・。

それでもって次回ですが次もゲストの方に来てもらいますよ!
来週のゲストは自称かはたまたそうでないのか
放送室の白雪姫といわれている超!超!!ムードメーカーなあの方ですよ。
というわけで次回もよろしくです。
今回はこまかいとこまで突っ込んでないですが
このあいまいなとこで書き逃げします。

そんなに重要でもないですが・・。 

May 12 [Sat], 2007, 9:39
今度からラジオをMD に収録してまわしていく事にしました。
もし、MDがおうちで聴けない人がいたら連絡ください。

第1.5回?収録日記(ただのねこ) 

May 12 [Sat], 2007, 8:35
こんにちは〜ただのねこですよ。
やっと!第二回収録終わったのですが
機械の不備で録音がうまく出来ていなかったので
来週とり直す事になりました
第二回目を楽しみにしていてくれた
リスナーの皆さんそれからゲストのざしきさん
本当にごめんなさい
ちなみに今回収録した分については
隠しトラックみたいな感じで
どこかに収録する予定なので
聴きたい人は頑張って探してみてくださいね
このブログでもたまにヒント出したりするかもです。

でも最近昼休みにダンスの練習があっているので
来週収録とかぶらないかどうかが心配です

ずいぶんと前置きが長くなりましたが、
今回収録した隠しトラック行きの1.5・・?
について話していきたいと思います。
今回はこないだも言っていたように初のゲストさんの
ざしきわらしさんがきてくれて三人で1回目以上に・・?
テンションあげて収録しました。
質問のコーナーではざしきさんにたくさんの質問に答えていただきました。
でもざしきさんがラーメン好きということで途中ラーメンの話に・・!
他にもあの先生とのエピソードや謎のマッシュボーイの事、灰色・・?の片思いなど
本当にたくさん語ってもらいました!

そして!1.5回目になるこのラジオで唯一残ったコーナーの
『ザ・ゲーム』ではみんなで早口言葉対決をしました!!
もちろん罰ゲーム有りですよ。さてさて、今回は誰が罰ゲームをする事になったのでしょう(笑)

そして前回はうまくいかなかったバックミュージックですが
今回はさらにとてつもない事に!!
まぁまだまだ慣れてないからね!!

こんなかんじで内容も盛りだくさんな1.5でした
来週は今度こそ第二回目をざしきわらしさんと共にお送りしていきます。
みなさんおたのしみに〜


今更な第一回収録(ただのねこ) 

April 26 [Thu], 2007, 19:29
こんにちは。
ただのねこですよ。
このブログのほうがあとにできたのですっごく今更な
気もしますが第一回収録の裏を語っちゃいたいと思います
でも振り返ると本当にあのときは無謀でした・・
簡単な原稿とコーナーも決めてて決めてないようなものだったし・・
ぶっちゃけ収録10分前まではコーナー決めたりしてましたから!!
コーナー名とかほぼ収録中に決めたよ。たしか。
そんなどたばたで作った挙句に火災警報の確認〜!?
って感じでしたね。もうこれは笑うしかないですね
あの日はいつもよりもなぜか放送室に臨時の放送がくるわくるわで
なぜよりにもよってあの日なんだか・・。
とりあえずそんな苦労を通り越してできたのが
昼休みの放送室なんですよ。
一回目は本当にぐだぐだとしか言いようがないけど・・。
次回こそは!!音楽をばびゅんとやって完璧ラジオにしたいな!!
それと一番いいたかったお相手は〜を邪魔されずに言いたい!!
でも音楽担当は天麩羅だよね・・?がんばってくれ天麩羅((うぜ
というわけで今回の収録日記はこのへんで終了です。
次回はこっちももっとがんばってラジオの内容にも
ふれていきたいと思います。
そして!!!次回は早速昼休みの放送室にも
ゲストが来てくださいますよ。
ヒントは座で始まるあの方ですよ。
ぜひともお楽しみに。

放課後の放送室へようこそ☆(ただのねこ) 

April 26 [Thu], 2007, 17:38
こんにちは
ついに!ついに!!
ブログが出来ました。イエイ
ここではラジオ『昼休みの放送室』の収録日記や裏話などなど
更新していこうと思います
ラジオへの感想などもぜひ待ってますよ☆
それではさらにパワーアップ?したラジオも
そしてブログのほうもこれからよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ただのねこ&天麩羅(てんぷら)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ただのねこ
» 今更な第一回収録(ただのねこ) (2007年08月12日)
アイコン画像いちごパフェ★
» 今更な第一回収録(ただのねこ) (2007年08月06日)
アイコン画像ただのねこ
» 今更な第一回収録(ただのねこ) (2007年06月26日)
アイコン画像おおきいおかず
» 今更な第一回収録(ただのねこ) (2007年06月22日)
アイコン画像天麩羅
» そんなに重要でもないですが・・。 (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる