へなちょこ&ばか親・・・(o´Å`)=з 

May 26 [Mon], 2008, 12:43


今日は、鳴ってるので仕事場へご出勤のぎんさん
というか、お昼近くになってゴロゴロ鳴ってきたので
わざわざお迎えに行って来たばか親(゚▽゚*)




まろにゃんのフリース借りたんだけど、やっぱちっちぇ〜〜〜!!
今日も寝てばかりのへなちょこぎんさんo(^◇^)o

ちっちぇ〜幸せ(´▽`*) 

May 23 [Fri], 2008, 9:37
私のちっちぇ〜幸せのご紹介(//∇//)




やっと花を植える気になったみたい
とは言ってもビオラを買ってきて植えただけですが

ほんとはもうちょっときれいなんですよぉ〜( ̄  ̄|||)
け、けいたいで撮ったから・・・携帯が古いから・・・。





イエローもいいな。なんか元気になるっ!!


これはセキレイという鳥の巣
そこらじゅうに飛んでる鳥だけどなんか可愛くて
留守中に一枚撮らせて貰った
早く玉子生んでくれ[壁]_・。)



最後は、3年間、我慢してやっと我が家にやってきたガスコンロ
センサー付でタイマー付でガラストップが夢だったぁ〜
3年悩んでるうちにセンサーが両方についてたっ!!
物忘れがひどい私にはぴったり
♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪
だからといって凄い料理作る予定はないっ



今日もちっちぇ〜幸せ探してきます。

久しぶり。 

April 29 [Tue], 2008, 10:37
超、超、超お久しぶりの更新゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その訳はさぼってるだけ・・・。

私がさぼってる間にも春がやってきてるようで・・・。

お前たち。い、いつのまに〜〜〜
しかもこの子はこの前までこんなだったのに

黄色だと思ってたら、あらまっ!!オレンジだったぁ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
またなんか植えたいなぁ〜〜〜
でもその前に痩せなきゃなぁ〜〜〜
早く仕事を片付けてダイエットを頑張って
GWはガーデニングざんまいしたいぜっ!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

動きなし・・・。 

October 08 [Mon], 2007, 13:28
あぁ〜うちのぎんさん、たまにブログにUPしようと
思いましたがいつもこんな姿でつまんねぇ!!しかも私の脚が布団の中にあり動けませんっ!!
おまえ・・・ネコかいっ

好きな言葉 

October 02 [Tue], 2007, 12:18
好きな言葉




おおざっぱ。




どんぶり勘定。




ネタないので・・・(-_-;)

PINK・ピンク・ぴんくU 

September 26 [Wed], 2007, 21:18
今年はガーデニングをまったく出来なかったけど来年は
我が家の庭をピンクに染めるぜ
HCに行ったらなんと大好きな花時間の球根が売ってるではありませんかっあれこれ迷ってやっと選んだのがこの球根たち
まだまだ欲しいのがいっぱいあったけど面倒見れる分だけにしようと
今日のところは財布の中身を考えてこれくらいに・・・。家に帰って球根並べてびっくりっ同じもの4パックも買ってるし〜〜〜まぁいいかっ
かわいいしっきれいだしっ
ヒヤシンスは初挑戦です。いい香りが漂う予定・・・
春にこの画像をUPできるよう頑張るべぇ

思い出 

August 15 [Wed], 2007, 22:23
皆さん、お元気ですか!私なんとか生きてます。ダイエットに励んでおりましたら次から次へといろんな事が起きてダイエットもブログもそっちのけで気づいたら猛暑
お花も今年は一本も植えてません
そんな殺風景な庭に先日と〜ってもかわいいお客様がぁ〜〜〜
かるがもかどうかは不明ですが
かもの親子御一行がトコトコと・・・。あっちへトコトコ。こっちへトコトコ。しばらくして池にちゃぽんっと。
もうカメラを持って石の影に隠れてシャッターおしまくり
池が黄色っぽいのは鯉が薬浴中のため
水も満杯ではなかったので雛鳥達が丘に上がれなくて
母鳥が周りを監視しながらひなたちを上陸させてました
ほんの数分の出来事でしたが、暑さも忘れてこのほのぼのな光景に
この夏休みのとってもちっちゃいけど、この猛暑にまけない位HOTな思い出になりました。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんもお体大切に。そして良い思い出できますように




ニーレンベルギア 

January 12 [Fri], 2007, 16:22
久々に花の写メ撮ってみましたぁ
仕事をさぼって・・・
店に持ち込んでるから、毎日眺められてLUCKY
このニーレンベルギアはほったらかしにしてた花の一鉢。
うぅ〜ん。この鉢のペイントの剥げ具合がなんとも
いい感じ〜〜〜
その鉢の中を覗くと、もうグリ〜ンがいっぱい
外はさっぶ〜いけど、ここだけは春だぁ
あぁまた花いじりをしたくなってきたっ
でも私に育てられる花は可哀想なんだよなぁ(-_-メ)

花はこんなやつが去年咲いてました
ナス科というだけあって、ほんとナスみたいな花です。
これが沢山咲いてもう花がら摘みなんて間に合わなくて
で先っちょをバサバサ切って・・・
その後はほったらかし・・・

今年は一鉢一鉢ちゃんと手入れできる分だけ
育てたい。・・・と、思ってるけど春が来てHC行って
あの花の群集を見ると理性失います

新居。 

January 07 [Sun], 2007, 16:00


この度、まろさんが新居を構えさせて頂きました。
しかも小さくてぎんさんは頭しか入らないので
独り占めっ

ご飯もベッドもいつもいつもぎんに取られてたので
初めての独り占めっ

なんで買ったかといいますと、2割引だったから・・・

これで、あと半分になった人生を暖かく送っておくれ〜〜〜

このお家、多分あいさんちのかえちゃん&りっくんと同じかも・・・

大掃除の計画。 PART5。 

December 24 [Sun], 2006, 15:51
よぉ〜〜〜しっ!!

ChristmasCakeも取りに行ってきたし、
また予定表の作成頑張っちゃうよぉ〜ん

先程、娘っこに宝くじ買ったのばれちまった
あいつは私よりくじ運良いのであの子の部屋に
隠そうとしている事も伝えといた.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。




ここは、PART1。でお伝えしましたとおり
宝くじ購入者にとっては、手抜きは出来ませぬっ
松居さんも言ってたし。でも松居さんがいつから風水的な
占い的なことを始めたのか不思議に思ってるんだけどぉ(?_?)
なんかそういう事を言い始めると嘘っぽく聴こえてくるから
と〜ってもお掃除好きなおねいさんでいて欲しいと願うまろぎんなのです

いやぁ〜っそんな事書いてると30分じゃぁ足りなくなるぜぃっ

〜トイレ・洗面所〜


@お便器・・・松居さん曰く。素手で・・・。なんで・・・
        ゴム手袋はいてもいいじゃんっ!!!ダメダメ。
        今は松居さんは忘れなさい。
        いつもより2倍の洗剤を振り掛けいつもより2倍の力で
        ブラシでこする。こする。こする。
        この時、多分頭に浮かんでくるのは松居さんやめろ〜っ
        なんだったらここで食事してもいいくらいに念入りに・・・。

その他・・・ 床・壁・換気扇・額・小窓・ドア。雑巾一枚ダメにする覚悟で拭きまくる
        造花→捨てる。ありがとうと感謝の気持ちを・・・。
       なんか、ほとんどその他になっちまった〜〜〜

洗面所・・・ 棚の物いる物&いらない物を仕分け。
        最近、おしゃれさんになった私は棚にゴチャゴチャ置き過ぎてる
        棚を拭いて、鏡を磨く。
        引き出しの整理。旅行に行った時、持ち帰ったはぶらし等。
        ここで思い出に浸る予定なので、ちょっと床に座りこむ。
        まろ&ぎん。あきれる・・・だろう・・・。
        贈答品のタオルなど箱のまんま入れてあるので、出してきちんとしまう。
        床をダダ〜ッと拭いて、ドアをバシバシッ拭いて、
        電気をツルツルッっと拭いてドメスト排水口にぶちまいて終了。


この記事読んで下さってる方。きっと思ってるだろうなぁぁぁ。
記事書いてる間に掃除しろっ ・・・・・・・・って。







        




2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TANY
» へなちょこ&ばか親・・・(o´Å`)=з (2008年11月12日)
アイコン画像ぱめさんへ
» ちっちぇ〜幸せ(´▽`*) (2008年06月14日)
アイコン画像ぱめ
» ちっちぇ〜幸せ(´▽`*) (2008年06月06日)
アイコン画像lapin*さんへ
» へなちょこ&ばか親・・・(o´Å`)=з (2008年05月27日)
アイコン画像おくたん
» へなちょこ&ばか親・・・(o´Å`)=з (2008年05月26日)
アイコン画像lapin*
» へなちょこ&ばか親・・・(o´Å`)=з (2008年05月26日)
アイコン画像おくたんさんへ
» ちっちぇ〜幸せ(´▽`*) (2008年05月24日)
アイコン画像おくたん
» ちっちぇ〜幸せ(´▽`*) (2008年05月23日)
アイコン画像おくたんさんへ
» 久しぶり。 (2008年05月22日)
アイコン画像おくたん
» 久しぶり。 (2008年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marogin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる