マカロニなブログ終了のお知らせ!! 

2006年04月20日(木) 3時09分
ごめんなさい(>Å<)



個人的な事情でマカロニのブログを終了する事にしました(・x・;)



今までご愛読し、応援して下さいました皆様、今まで本当に


ありがとうございました(TÅT)涙


もし、また、このヤプログサイトでブログを書くときは違う

形かもしれませんがまたみなさんのお目に止めて頂けれ


ば幸いです。


ではみなさんお元気で(o・・o)/~マタネェ

☆ログイン☆ 

2006年04月11日(火) 13時27分
超〜っっっお久!!(>Δ<)


いやぁ〜マジヤプログのログインの仕方が変わっててビックリ(+x+;)したわぁー(^x^;;)汗☆
しかも登録したアド解らへんくて全然ログインでけへんし(/Δ\)
そいでヤプログに聞いたら、昔のお姉ちゃんのアドで(マカロニのPCはお姉ちゃんに貰ったのでブログを始めた時はお姉ちゃんのアド借りてたんです^v^)
そんなんマカロニが覚えてるわけないですやぁーーーーーんっ(@Å@)
そんなこんなで更新に時間がかかってしまいました(^w^;)タハハ
ブログに乗せようと思って写真いぃーッぱいッ撮ってあるのがたまっちゃってA(・x・;)
それは次回からチョットづつ乗せていきますねぇ〜ん
ではではまた

またA(´x`;) 

2006年02月08日(水) 0時49分
またのPCが止まってしまいました(+д+)請求書の送り違いで
なので今日は満喫カラ更新してまつ
本当は載せたい写真とかもあったのですが、満喫カラでは載せれないので
またPCが復活したら載せたいと思いまつ(≧ω≦)
ってかもうすぐ
バレンタインデー
ですねぇ〜(^x^)マカロニは小学校の時が@番張り切ってたかなぁ〜(・ω・)
今は何か世間がやってるからまぁ一応って感ぢ昔みたいなワクワク感も全然ないし社会に出ると、あのクラスの何々君がなんて話もないし、、、、、。
ソレはマカロニぉ仕事って言うのもあるかもしれませんが、あんまりそうゆう昔みたいなきゃぴきゃぴ感はナイナリ(+з+)
あぁ〜あの頃の小さな事でドキAしてたぴゅあな自分に戻りたいぃぃぃぃ(>д<)

☆節分☆ 

2006年02月04日(土) 3時00分
今日は節分でした(^ω^)なのでマカロニは今回七福恵方巻きなどを作ってみました(≧∇≦)今回七福恵方巻きを作るのは初めてなのですが、時間があまりなかったので下準備がめんどくさかったんですが( ̄x ̄)お味の方はマヂうまかったです(・v・)
コレが巻く前の材料です
















そしてコレが今日の晩御飯です


今日のメニューはサトイモの煮物と、しょうが、きゅうりの塩もみ、卵のお吸い物、七福恵方巻きです(^ω^)
節分の日は巻物を、その年の方角に向かってしゃべらず食べなくてはならないのですが、マカロニはウッカリしゃべってしまい、方角も今年は南南東らしいのですが、いまいち分からなかった(+Δ+;)のでテレビを見ながら食べてしまいました(+v+)ナハハ切り口はこんな感ぢです(・v・)初めてにしては上出来でしょ
バレンタインデ−
さぁて、何作ろっかなぁ〜(≧ω≦)









マロとお友達?と夜ご飯♪ 

2006年01月28日(土) 2時54分
今日は久しぶりに(写真upするのもだけど)ウチの可愛いマロ君を登場させてみました(^ω^)この写真は今日夕方一緒にお散歩に行った時に仲良く挨拶し合っていて大人しかったのででこの白いワンちゃんと一緒に写真を撮らせて頂きまちた(>∇<)
お散歩に行くとよく他のワンちゃんと会うんですが相性のいいワンちゃんと悪いワンちゃんがいるみたいで( ̄x ̄)こうやってお互いのにおいをフンA( ̄‥ ̄)嗅ぎ合ってると思いきや、イキナリ吠え合ってる時もしばしば(・x・;)の世界も中々奥深い物です、、、、

さぁ話は変わってこの右横の写真はマカロニが作った今日の晩御飯です前にも書きましたが、ウチではマカロニが料理担当なのです(^x^)
ちなみに今日のメニューはマーボー豆腐と海老のフリッター、もやしと人参のナムル、野菜たぁ〜っぷリのスープでぇ〜す(>ω<)今日も中々美味しくできたけど海老のフリッターのソースがちょっと辛かったかなぁ(^x^;)笑まぁそんな日もあると言う事で今日はこの辺で||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

☆夜更かし☆ 

2006年01月26日(木) 4時03分
にゃんA〜(*^ω^*)
今日はぉ久に夜更かししちゃいまぴた(>∇<)笑
マヂ最近はぉ仕事カラ帰ってきたらお腹減ってる時は夜食食べて、
お風呂入って寝てたんだけど今日は中々寝付けなくて、、、(/x\)
こんな時間まで起きてしまいました(・ω・;)
でも明日(もぅ今日か(^x^)笑)はお弁当作らなくてもEEので(マカロニお家は母子家庭でお母さんが働いてるので、ほぼマカロニが食事担当なのだ)気が楽なのは楽なんだけど、寝たくてオメメが疲れてても寝付けないのは結構ツライナリ(+w+)
ちなみにさっきまでハンゲーム(知ってる?)やってたんですけど、久しぶりにするとやっぱり感覚が( ̄x ̄;)しかもマカロニは何事にも結構マヂでムキになってする方なので、中々切りが付かないんですけどさすがに今日は体がエライのか早々に止めてブログのカキコにきちゃいました(^□^)
あっそうAマカロニ親友が降らせてくれるって言っていたですが、残念ながら誕生日には降りませんでしたが後日遅れて降ってくれました
ではA今日はこのへんでおやすみなさぁ〜いっっ( ̄ω ̄)

☆まろkun☆お風呂偏♪ 

2006年01月23日(月) 2時37分
今日はってかもぉ寝る前12時過ぎてるカラ昨日カナ
ウチの可愛いAマロchanと一緒に?お風呂に入ったってか入れたんですけどやっぱりワンコはお風呂嫌いなんですかねぇ〜(/ω\;)
チョットでもお風呂のドアが開くとピュ−ット逃げ出そうとしてたぁ〜いへん(++)
まぁ、でもまろは鳴いたり噛んだりはしないので楽な方だとは思うんですが
乾かす時がまた大変(*Å*)左側に(正面から見て)ドライヤァーを当てられたくないのか端っこにをくっつけて右側しか乾かさせてくれないんです(・x・;)
それにウチまろkunはロングコートのチワワなので、乾かす時にちゃんとブラッシングしないと毛が絡まってしまい最悪cutしなくてはならないのでお風呂に入った後はマロマカロニのちょっとした戦いなんです(^x^;)笑
もちろんマカロニが勝つんですけどね(≧∇≦)


そして勝ったと勝利にのほほん( ̄ω ̄)としたマカロニ悲劇
何とお風呂に入ったその日にピーピーウンチ、、、、、、、。
マヂやられたぁ( ̄□ ̄;)って感ぢでした(;Å;)
でも下痢は体調の事で仕方ないからマカロニはマロのお尻を拭きA
今日はこんな感ぢで、大どんでん返しな@日でした

20歳になりました(^x^)v♪ 

2006年01月21日(土) 17時37分
あけましておめでとうございます(≧ω≦)



ってかマヂ間空けすぎてしまいました( ̄x ̄;)ゴメンなさい
てか今日はマカロニ20歳Birth Dayなんです(^ω^)
ってか生まれてから今までの20年間、思い返すと本当に色んな事がありました。
友達関係、男関係、お仕事、例をあげると切りがありませんが(゜Å゜) 
いい時、悪い時、波はあったけど、とても時間がたつのが早すぎて、
思い出しきれません(^x^;)笑きっと、年配の方からしたらマダマダだとおっしゃるのでしょうが、マカロニにとっては中々内容の濃い人生だったと思います
そうA、今年マカロニはなんと、成人式だったんですよぉ〜(≧∇≦)
久しぶりに会う友達とおしゃべりしたり、写真撮ったりその後の同窓会
みんなでワイワイ飲んだり食べたり、ゲロの始末したり(^x^;)
スゴイ楽しかったです(>ω<)でも、マカロニは親友がB人いるんですが、そのうちの@人がチョット都合が悪くて出席できなかったんです
だからまたB人で集まってお祝いしたいなぁ〜( ̄ω ̄)って
思ってます(^v<)
ちなみに話は変わりますが、マカロニ今日20歳のお誕生日なんですが、
ひょんなコトからお仕事になってしまい( ̄x ̄;)
親友の一人がプレゼント変わりにを降らせてくれるのらしいのですが
まだ降ってません(^v^)笑さぁ、今日が終わるまであと6時間切ってます
本当には降るのかなぁまぁソレを楽しみにお仕事行ってきまぁ〜す

ハンゲーム! 

2005年12月12日(月) 6時22分
最近お姉ちゃんに教えてもらったハンゲームッて言うPCでできるゲーム(皆さん知ってます??)にハマッてしまってブログがだいぶとご無沙汰になってしまうまマヂブログご無沙汰の間に色んな事がありましたYOー+Δ+;これは書くと長くなっちゃうのでまた別の機会に書きたいと思います^v^今日は今から遅い?早い?ご飯を食べてお風呂に入って寝んねしまーぷほいではおやすみなたぁーいっ ̄v ̄

夜のマナー違反!! 

2005年11月22日(火) 5時50分
うぅ〜っ眠いぃ昨日PCが自分のお部屋でできるのが嬉しくてついA睡眠を削ってPCと睨めっこしてしまいました( ̄x ̄;)そのおかげで今日お店に行ったら(今日はラウンジです)お客さんに『お前、目の下くまできておばさんみたいやぞ』って言われてしまいました(;Δ;)今日は久しぶりにPINKのワンピース着て、頭にコサージュ付けてお姫様みたいにして行ったのに。。。
ちょっとショックでしたお店のお姉さんとボーイさんはキャワイイって言ってくれたのになぁ〜(・・)ふぅまぁ〜、そんな言うほど気にしてないけどぉ〜っちゅかそんな事気にしてたらこの仕事できないからねぇーっだって、どんな綺麗な女の人でもお客さんの気分次第で一言、、、『不細工。』
こんなお客さんは全然めずらしくはありません。夜の飲み屋さんだからって言う言い方はしたくないけど実際昼間女性に言ったらソレは確実に
セクハラですよ!!的な発言が飛び交っています。でもそれはお互いが楽しく話していれば問題ないけど(本当に楽しい時もあるんです)、やっぱりお仕事だから、、、。って我慢してる子もいるんです。他にもいきなり胸を揉まれたり、お尻を触られたり、もちろんお客さんに楽しくお酒を飲んで頂くのがマカロニのお仕事ですが、ボディータッチは違います!ホステスも胸やお尻を触られたら訴えられるんですよ。それと『触られるのも仕事の内』だとか、触られて抵抗したら『子供やなぁー』と馬鹿にする人、それは違います!子供だろうが、大人だろうが、彼氏でも旦那様でもない人に体を触ってほしくはありません。そんなに触りたいならそうゆうシステムのあるお店に行って下さい。まぁ、全てのお客さんがそんなマナー違反なお客さんだけではないんですけどね本当に紳士なお客さんは紳士的なんですよやんちゃなお客さん、最低限のマナーは守らないと、お気に入りの子に嫌われちゃいますよ(^v<)笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マカロニ
» 夜のマナー違反!! (2005年12月12日)
アイコン画像たろさ
» 夜のマナー違反!! (2005年12月01日)
アイコン画像マカロニ
» 漫画喫茶と個人情報!! (2005年10月11日)
アイコン画像たけちゃん
» 漫画喫茶と個人情報!! (2005年10月07日)
アイコン画像ぶーたん
» 体調管理 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる