お久しぶりで

January 05 [Mon], 2015, 8:26
おはようございます。


プレゼントに電動自転車もあげました。


活用してます。
去年は喪中なので今年は良い年になって欲しいです。


去年のクリスマスプレゼント

足のむくみをとる電化製品 アナと雪の女王のオラフぬいぐみ





これは孫の自転車ヘルメット^^ブサ可愛いうさぎ


プレゼントに電動自転車もあげました。


活用してます。






孫が4回目のアンパンマンスタジオにてクリスマスイベントです。

アンパンマン大好きみたいですねまだ2歳なので^^



正月は娘夫婦は風邪でダウンしてしまいました孫は元気はつらつです。


対したブログではないけど 今年も宜しくお願いします、


(メ・ん・)?正月う〜〜〜ん寝正月でしたあしからず^^


でも今年は娘が泊まりに来て沢山の料理おせちに 雑煮 ぜんざい 凄くどれも美味しかったよ

お久しぶり

December 22 [Mon], 2014, 17:20
こんばんは。


お久しぶりにブログ更新です。



ずっと風邪引いてて熱もまだあります。



薬が効かないのか?なんだけど喉が痛くて!ゾクゾクしてます。



治りかけてるなと思ったら寝汗かいてしまいまた熱が出る感じで!風邪が伸びています。




つい最近凄く甘い物が食べたくて






(⁰︻⁰) ☝オラフのチョコマンです。


中にチョコレート入っててそのチョコが暖かいので とろ〜〜りしてて美味しかったです


しかしこの オラフなんかブサイクですよねw


球体関節人形

December 15 [Mon], 2014, 8:13
おはうようございます。


球体関節人形作りたいけど。かなり大変そう














作るか考えてるよ。



この子は名前はキララ 




本当に大変そうだし出来るかな?猫も犬も居るしね 考え中

ロシアンブルー

December 11 [Thu], 2014, 23:23
こんばんは。


お久しぶりです



猫 名前 チャクラ ♂



今日で9歳 早いなぁもう9歳なんだね



懐かしい チャクラの写真





























チャクラ今はダイエットさせてます 猫は太ると糖尿にすぐなるから腎臓の悪くなるのが多いです


長生きして欲しいですね

中森明菜

December 08 [Mon], 2014, 14:42
こんちは。


土曜くらいから朝起きたらまた声が出なくて喉が痛かった><


また風邪かもきつくて身体全体なんか痛かった。で!話は変わるけど





中森明菜ちゃんが


1月21日(水)リリースのシングル「Rojo -Tierra-」



シングル「Rojo -Tierra-」
2014年1月21日(水)発売
【初回限定盤】(CD+DVD)
¥1,700+税
【通常盤】(CDのみ)
¥1,200+税



明菜ちゃん これで復帰に繋がればいいけどな明菜ちゃんは大好きなんです。






無理しない程度に復活して欲しいかも。



では(*^-^*)ノ~~マタネー

一日 だらり

December 05 [Fri], 2014, 20:35
今晩は。


一日だらりしてました。外はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ風なので!飛ばされそうですwそんなことないねw



今 Good Bye / Zero の歌聴きながら書いてます。 Zero さんは声はすきとおってますよね。





この写真は悲しき恋歌の撮影の写真です ソン・スンホンさん










で今日は ソン・スンホンさんが日本に居た時 すき焼き食べて美味しかった。言ってましたから



今日はすき焼き食べました。




今から映画鑑賞しますね。


菅原文太さんの トラック野郎




昔の映画は赤いデカ文字多かったですね。トラック野郎も借りに行ったら2枚しかなかったんです。












高倉建さんの時もそうだったけど。


高倉建さん  菅原文太さん 


ご冥福をお祈り申しあげます。


ではでは (*^-^*)ノ~~マタネー

最近の写真

December 04 [Thu], 2014, 23:21
今晩は。


最近の写真をUPします。


温泉で吉本 若手芸人です。名前は忘れましたw

以前も 博多華丸さん達も ここでお会いしたことあります。


前の席で食事してましたw






久山のふれあい動物園 本当に可愛かったです。

この子は怖かったけど孫が近づいてました。




どうしてふれあい動物に来たのかはモルモットちゃんの餌があまってたのです。

開封してないのもあったし。孫連れて行きました。


孫はパワーUPしてなかなか寝なかったです






かぼちゃを食べてます^^







この子はいつも寝てるそうですけど。この日はたまたま出てきてました。

毛並みが良くて人懐こい可愛い ビバーでした^^


普段は水の上でベット作って寝てますが!りんご食べてました 足に水かきがあるでしょ





モルモットは先月 我が家のモルは亡くなったけど。ここに来るといつもモル達が!


いるのに気づきました。可愛い私の膝に乗ってきましたよ





この子は。餌あげる時だけきてすぐ逃げます。

写真

December 02 [Tue], 2014, 14:31
こんにちは。


今日は朝から外来でした。



今時間になってゾクゾクするけど風邪かも鼻もたれてるし



病院の玄関先で大きなクリスマスのツリー見て綺麗だなと思い写メしてきました。




これって良くみるとアナと雪の女王のバルーンでした 私の好きなオラフはいなかったけど。


↓拡大してみました。





なんかソン・スンホンさんの 開場みたいな感じですね^^そう言えばソン・スンホンさんとは。



なんと共通することがあり話を聞いてて トルコの旅でもファンの方から声をかけられて写真撮ってましたけど。



アジアでも僕のこと知ってる人が居るんだと言う言葉 そのものが!私も以前イスタンブール行き 



斉藤玲奈さんいらしゃいって 言われた時は凄くびっくりして 引いてしまいました。



あれは本当にびっくりしたわ!!!!!



またまた話はころころ変わりますが


後院内の外庭の写真です。


綺麗でしたよ。



























私は綺麗なのが好きなのとお花が好きです



今からなんかゾクゾクするのでお風呂につかります

今晩は

December 01 [Mon], 2014, 18:15
今晩は 


昨日は岩盤浴は行けたのですが



あまり岩盤浴も気乗りしないで。行ったので



やはり体調の方が良くなかったです。



今はなんとか熱が下がっているのですが痛みがずっとあります。



今日はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ外の風が台風のように北風が凄くてベランダの物が飛びそうになりました。



それでは短いですが(*^-^*)ノ~~マタネー

(。・Д・。)ノおはこんばんちゃ

November 30 [Sun], 2014, 10:42
こんちには。


昨日は岩盤浴&温泉行けませんでした。熱が上がってきて喉が痛くて寝込んでしまい。



寝てしまった。


今日は岩盤行くよ。岩塩で凄くいいから



嗽はきちんとしてるんだけどね。熱がなかなか下がらないで。マスクもして寝てますよ



話は変わるけど


ソン・スンホンと会って次の日かな夢見ましたw


ソン・スンホンのグッツです。購入しました。




一番下が映画のチラシ ソン・スンホン2014のポーチ 2014年のマイボトルの中に2014年の袋が入ってました


後 マグネット VDV


ソン・スンホンと握手したのが夢みたいでなんか不思議な感じです。


情愛中毒は今日いけたら観に行きます 2回しか講演んしてたいので夜行きます


ソン・スンホンさんは中国のドラマを終えて日本に来日してきました。


韓国に帰ったら映画の撮影です 第3の男 来年の春に映画上映


日本にも上映されるかはまだわかりません


ソン・スンホンさんが 生で歌って下さった曲は ドラマのエデンの東 でした。


ソン・スンホンさんは去年は日本でたこ焼き食べたそうです


今年はすき焼きが甘くて美味しかったと言ってました。基本的辛いのが好きだとか^^



役柄も凄く素敵でドンチョルにぃさん思いだします。優しい声で歌ってました。



私は今から片付けて今日こそは 岩盤に行きますプールは少し寒いかもだから。


どっちかにしないと凄く体力使いますからでは (*^-^*)ノ~~マタネーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:maroefrena
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月16日
  • 趣味:
    ・温泉
    ・ペット
読者になる
玲奈のブログでは。毎日のちょとした毎日の出来事から 大好きな動物の写真とかいろいろ 玲奈りんの写真も載せています。 玲奈りんの泉
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/maroefrena/index1_0.rdf