忙しい。。。 

2006年01月15日(日) 21時43分
最近は、絵の課題と夢のために送る絵の作成におわれ、死にそうです。笑
夢の中でさえも絵をかいていたりして、
でも初夢は、今年もなかけいがボーカルのバンドの夢を見ました。
これで、3年連続です。
なかけいのうたごえなんて聞いたことないのに、なぜだろう。。。笑
気になります。
なかけいの歌声は、ライブでちょっとカバーみたいな感じのだけなのになぁー。

ようやく目覚めました・・。 

2006年01月04日(水) 8時20分
ずっと寝ていた・・・。亀みたいにこの季節は起きれないのです。笑
でも、寝正月という感じで、昨日は駅伝を見て号泣です(T_T)
頑張る人って素晴らしいなぁと思いました!!
口ではこうなりたいとか言うの簡単だけれど、それを実現するために自らの力で歩みを進める人は本当に素敵です!!
私も、夢のために今日からまた絵の勉強しますヽ(^o^)丿
絵といえば、11日からどっかで私の油絵が飾られるらしいです。
母は行きたいと言っていましたが、他の家族はかなり興味なさそうです笑
まぁ、無理もないです・・・。
家族みんな私より半端ないくらい絵が得意なんです(T_T)
ってか、母は美大をでたのに、なぜ私みたいな駄作をみたいのか・・・。謎
見て笑われるのが落ちなので怖いです苦笑

あ!!フジテレビのめざましのありがとうのコンプリートアルバムに絶対ミスチルでます!!
私の予想ですが・・・。
フジテレビだし、さっきめざましの発売する予定となったシーンの後ろの画面にミスチルの写真が〜!
楽しみです(>_<)

ミスチルのみなさん!!
遅くなりました。TOURお疲れ様です!!
ドームツアーを行ったバンドってこれで4組目ですよね確か。
ビーズと、サザンとグレイだったかな・・・??

そろそろ。 

2005年12月27日(火) 9時36分
ゆいちゃんがTOKYOを出すらしいです!!感動だ〜☆
でも、ゆいちゃんもうシングル三枚も出してるのに・・・。
アルバム出さないのかなぁという感じです。
そろそろゆいちゃんのアルバムが聞きたいです!!
ゆいちゃんは結構前から応援していたので、がんばって欲しいです(>_<)
そうそう!!こぶくろのアルバム良いですね〜(*^_^*)
感動曲ばかりで、シングルも聞いていたので、六等星はここにしか咲かない花のカップリングのままの方がオススメです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
小渕さんの声より、黒田さんの声の方が好きです☆
あ!昨日ようやくapのライブDVDを買いました!!
やはり井上さんとか浜田さんは風格があって素晴らしいです!
スキマの大橋さんや常田さんもなかなかのもので、
さりゅーさんは声がとっても素敵です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しみこんできます!!
一青さんはもう憧れます(>_<)
なんて可愛いのでしょう。
トータスさん!!1月に出すベストアルバム欲しいけど、ほとんど持ってるからやめときます笑
そんな感じです。
でも、そういうアーティストさんのことの前に環境をテーマにしているライブなので、
しっかり環境について学ばなければって思いました。
ミーハーとかそういう軽い気持ちで、apを応援したくないし、
ミーハーは嫌いなので、ミーハーにはなりたくないです(*_*;

読書と冬眠 

2005年12月22日(木) 23時23分
そろそろ私の家の亀ちゃんを冬眠させようとか考えていたのですが・・・。
11月にはもうさせていないと死ぬというのをサイトで今見て本当にカメリーノに頭あがらないです・・・。カメリーノとは小4からの付き合いで、死んじゃうといやだからずっと冬眠は避けていたのです。
そのせいだなぁきっと。勉強不足でした汗
そうそう今日は本を買いました☆★(>_<)v
重松さんの本で、そろそろ大人の本も読まなきゃと思っていましたので。
んと、ナイフとかゴジラとか有名作じゃないの買いました。
これまでは角田光代さんとか、桜井亜美さん、乙一さん、山田悠介さんなど、こてこて恋愛もしくは
こてこてホラーばっかだったので、楽しみですヽ(^o^)丿
早く読まなきゃ♪
でも、今日はあと少しでクリスマスの約束です!!
毎年の楽しみなので、テレビの前で正座して待ってます。
小田さんの声が好きです(ToT)
大人な感じにぐっときます。
一昨年は桜井さんとかゆずが出てて感動しました。
また呼ばないかなぁー??
あっ!もうすぐなので、この辺で失礼します(*^_^*)

テスト 

2005年12月19日(月) 19時17分
帰ってきました。
なぜか30分しか勉強していない物理がかなりいい点数でした笑
先生が少しなかけいに似ているので、毎日教科書とか見直してるおかげかな??なんて思ってたりです☆
でも、今回はショックなものが・・・・。
最近絵ばかりだったので読書をしていませんでした。
そしたら、案の定テストはぼろぼろ・・・。
国語はいつも平均より10点は上という結果だったのに、今回はぼろぼろでした・・・。泣
残念です。情報も、好ましくない結果で・・・。順不同だと思ってたものの順番を逆に書いただけで、満点逃したし怒
美術の授業がいまはないので、情報(パソコン)で成績を取るしかない私・・・・。汗
ピンチです。
授業中結構適当だしなぁー。
まぁ、今の目標はとりあえず卒業なので、どうにかなるかな??と楽観的な私ですす笑

風邪ひき・・・泣 

2005年12月16日(金) 15時14分
久しぶりのブログです・・・。泣
鼻水やばし・・・。
昔、幼児喘息だった私は、風邪をひくと必ず長引く。そのうえに、必ず熱が出るのです・・・。
咳はぜぇぜぇってなるし・・・。
もともと風邪を引き易い私なので・・・。この季節は本当に死にそうです。
えっと、ようやくテスト終わりました♪幸せだぁヽ(^o^)丿
とりあえず、課題課題!!と風邪でつらい身体にむちをうち、絵を書き続けています。好きなことだから身体のこと忘れて集中できたりして・・・。ヽ(^o^)丿
そんなこんなでようやく課題は送れました"^_^"
良かった良かった♪
ぐへぐへ・・・。
風邪が悪化してきそうなので、空のコロのチルの雑誌でも読んで寝ます・・・。(古)
10年前の雑誌をいまだに見ている私・・・。
10年前って小学生だし・・・。苦笑
まぁ、いいですよね〜☆
麻呂は一途なのですヽ(^o^)丿
ふぉふぉふぉ☆★

かなり笑えるサイト見つけました笑 

2005年12月02日(金) 19時14分
麻呂へ

こんにちは。麻呂。中川敬輔です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ミーが麻呂のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、麻呂が可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密を麻呂に教えようと思います。実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。バイチャ。

中川敬輔より

これは、あの人から手紙というサイトで占いと出てくるんです。笑
麻呂は、なかけーの名前を書いたら、これがきました。笑
ありえない内容なのに、かなり顔熱くなりますね・・・恥
ってか、なかけーってミーとか言わないよなー苦笑
http://u-maker.com/o/letter/
このサイトであなたも好きな芸能人から、もらってみては??



たまには真面目のわっしょいわっしょい!! 

2005年11月30日(水) 19時56分
私は、沢山の物事を深く考えてしまうタイプです・・・。
よくもういいじゃんと言われやすいのです。
最近気になることは、どうしてみんな痩せたいと思うのかな?ってことです(>_<)
私は、まぁ小太り?(普通くらいか!!)だけど、痩せたいとか思いません。
ってか、ダイエットして痩せて、それが美しいの??
って疑問に思ってしまいます。
だって、痩せている=綺麗なんて、可笑しいです!
痩せているから綺麗とか可愛いとかなんだろぅ。って思います。
太っているとか痩せているとかそれがその人の個性だと思うのです。
いろいろ外見で悩みある人っているけれど、
その人として生まれて、どんな顔だってどんな体系だってその人らしさっていうか、個性になると思います(*^_^*)
中身が、最悪だと個性どうのとかいえないけど。
でも、顔は個性の一部なのです!!
自分自身のことを嫌う必要なんてないと思うし。
私は、中学の3年の時とか、その他もろもろ一人でいることが多かったし、家族でも沢山の問題があって、マスク恐怖症になったり、(まだ克服できないです・・・)でもそのたびに一皮向けて、人間について深く考える機会が出来たと思います。
いろいろ経験してるからこそ、1つ1つの物事を見据えてしまうけれど、自分の意見はしっかりもてるようになりました。
だから、言いたいことは外見でつらいおもいしたからって、自分を嫌うことは絶対にいけないです!!
外見をけなす奴がいたら、あんたの心の方が醜いんだよぼけ!!
とさけんでやりましょう♪(*^_^*)

チルに一生ついていきます!! 

2005年11月27日(日) 23時59分
本当に、ライブ最高!!!なかなかなかなかいいかんじ!!なかなかなかなかけい!!
もう!!感動(>_<)
イッツアのライブいけなかったなー・・。とか悲しい思いがふっとびました!!
なぜ、イッツアか?って★
イッツアの時の選曲に似てたんですなぁーこれが!!
あれは、桜井さんの復活一夜限りのライブ。
何人の人が行けずに涙をし、何人の人が行けずに怒りをあらわにしたか・・・。
そんな思いももう忘れました!!
ってか、なかけいさんが目立ちすぎ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
焦ります。12年の思いも回りのなかけいと叫ぶ声に消されてしまうかとあわあわ汗
でも!!麻呂のなかけいへの思いは誰にも負けません!!
あぁー本当に幸せでした★
あんまり書くと、ネタバレになるので、DVDでたら、描きますね★
もちろんなかけいさんを中心に★
うふふ♪
尊敬してます!!なかけいさん(*^_^*)
そうだ!(ここが出発点笑)
なんとさりゅーライブのチケあたりました!!
感動です(T_T)
でも、来週なんです・・・汗
テスト一週間前きってるし・・・。
まぁ。良いか♪

ライブ!!チルチルボンボン!! 

2005年11月25日(金) 21時43分
デヴィッド・ラッシュバウム(key/後に姓をブライアンに改名)が好きです!!
と突然の私☆
なぜなら!!今日から、ボンジョヴィのライブチケ登録日なのです(*^_^*)
チケぴあ入ってないので・・・。泣
これから、はいらなければ!!
チューリップのライブの時も入ってなかったので、取れなかったし・・・。
あしたはチルライブです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なかけいに会えます♪
やったーーーー!!!
幸せです♪
最近、佐々木蔵之助さんも好きです〜☆★
いやはや〜(*_*;
気の多い麻呂です♪
それでもやっぱり、なかけいさんは、10年以上好きなので、一番です!!
麻呂の事: 麻呂ノオトとして、たまに詩をMAROとして、絵を描いています♪よろしくです。 いつか、丹下監督や信藤監督のように大きな大きな人間になりたいです。 そして、必ずイラストレーターの夢をかなえたいです!! では、この辺で☆ 楽しんでくださいね(>_<)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うにに
» ライブ!!チルチルボンボン!! (2005年11月27日)
アイコン画像麻呂
» 今日何回書いているんだろう。 (2005年11月21日)
アイコン画像うにに
» 今日何回書いているんだろう。 (2005年11月21日)
アイコン画像maro
» 今日何回書いているんだろう。 (2005年11月21日)
アイコン画像うにに
» 今日何回書いているんだろう。 (2005年11月20日)
アイコン画像うにに
» 今日何回書いているんだろう。 (2005年11月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日何回書いているんだろう。 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marodren0826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる